【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5559473】 投稿者: まめこ  (ID:MaXoolYFQ7c) 投稿日時:2019年 09月 04日 22:11

    何も考えていないでしょう。

  2. 【5559549】 投稿者: 皇族議員  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 09月 04日 23:20

    秋篠宮殿下と紀子さんが皇族議員になり、上皇陛下が辞退だと。4人のうち2人が秋篠宮家からというのはどうなんだろう?せめてひとりは辞退すべきではないの?
    宮内庁長官を名指しで非難するし、政府で決めた方針には平気でもの申すし、外務省と連携しないし、兄上には平気で難癖つけるし、
    娘たち2人は自分勝手だし。嫌だな、秋篠宮家。

  3. 【5559727】 投稿者: あ~  (ID:USZI4snFJYE) 投稿日時:2019年 09月 05日 08:02

    今日発売の新潮の見出しで朝から嫌な気分に。
    ここで紀子様の悪口言い合ってるよりも
    紀子様が最後の砦なんだから逆に応援したほうがいいのでは。

  4. 【5559755】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 09月 05日 08:28

    秋篠宮家は駄目だな。何が駄目って自分達のお客様が国民だということがわかっていない。もっとも庶民だって他人に迷惑をかけないように気を遣って生きている訳だから彼等が特別窮屈だとも思わないけどね。非常識なことをしなければ誰も非難したりしないんだから。
    眞子さん佳子さんはいくら教えてももうあの性格は治らないと思うよ。治るような人ならば、ああいう言動を最初からしないし、何故小室に金を使うことが駄目なのか理解出来ないんだろうな。そんな人間達を皇族として敬い、養う理由がどこにあるのか。というか、天皇の為に命を捨てた昔の人達と私は違うから。本音を言わして頂くと、皇室と言えどあくまで属人的なものです、ああいう足りない連中は要らない。またいい奴が居なくなったらその時点で天皇制は辞めていい。

  5. 【5559923】 投稿者: 違うよ  (ID:3Eun/xlEEq2) 投稿日時:2019年 09月 05日 10:55

    紀子さんが最後の砦なわけないじゃないですか。紀子さんこそが諸悪の根源だと国民はわかってます。
    そもそも、紀子さんが特権階級気取りを始めたんだから。今さら焦って辻褄あわせようとしても、綻びたものはダメ。覆水盆に返らず。
    秋篠宮が紀子さんと無理やり結婚したときから不幸の始まり。皇室の終わりの始まり。皇室を終わらせたくないなら、紀子さんから出ていってもらいたい。

  6. 【5559928】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 09月 05日 10:58

    週刊新潮 2019年8月15・22日号掲載

    「佳子さまは普段、何をされているのですか?」 ご公務は月4回、記者から疑問の声

    「7月30日の『明治天皇例祭の儀』に、秋篠宮ご夫妻と眞子さま、佳子さまの4方が参列なさるとあって『久々に佳子さまのご公務がありますが、普段は一体、何をされているのですか』との質問が出たのです」

     これに大夫は“皆さんにお知らせすべきものはお知らせしている。内親王殿下はお変わりなくお元気です”と応じたのだが、記者からは“就職はされないのですか”との問いが続いたという。

    「大夫は『現時点では聞いていません』としたのですが、間を置かずに『大卒の女性が、ご公務の日程がこれだけでは時間を持て余すはず。佳子さまの同級生などは今、社会に出て一番忙しい時なのに、ご本人はどのように過ごされているのか、常々不思議に思っていました』と質され、『元気にお過ごしです』と繰り返すしかありませんでした」(同)

     なおも記者から“宮家のお仕事は手伝っておられるのか”と畳みかけられると、

    「『公的ご活動の他に何をなさっているかというお話は控えたい』と、大夫は質疑を終えてしまいました。実はこの一連のやり取りでは、辛口のベテラン記者ではなく、佳子さまとさほど年の違わない複数の女性記者が質問を投げかけていました。若い年代の女性として、ご公務になかなかお姿を見せられない佳子さまのご動静に率直な疑問を抱くのは、至極もっともだと思いましたね」(同)

     実際に宮内庁のHPで7月の秋篠宮家の「ご日程」を見ると、先の「明治天皇例祭の儀」を含め、佳子さまは公的ご活動にわずか4回しか登場なさっていない。
    (以下略)

  7. 【5559998】 投稿者: はい  (ID:oUE1DXmWbow) 投稿日時:2019年 09月 05日 12:20

    佳子さまにも1000万近い皇族費が払われます。
    ロイヤルニートを体現しちゃダメでしょう。

  8. 【5560065】 投稿者: あり得ない  (ID:3Eun/xlEEq2) 投稿日時:2019年 09月 05日 13:53

    佳子さん、早く結婚して皇室から離脱してくださいね。まこさんも佳子さんも、2人とも、早めに離脱お願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す