【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5560553】 投稿者: 背後  (ID:jYeZBta.5.6) 投稿日時:2019年 09月 05日 22:24

    フォーダム大学が孔子学院とつながりあるとしたら
    福田康夫元総理は立命館大学の孔子学院の顧問をされています。
    福田家と小和田家が愛子天皇擁立を目的としているなら
    あり得る話でもあると思いませんか? 陰謀説

  2. 【5560880】 投稿者: 絶対嫌  (ID:i/JDcKH9sWU) 投稿日時:2019年 09月 06日 09:39

    陰謀説が、本当だとしたら、、、

    言いたくはないけど、秋篠宮はそれにわざわざ乗っかって皇室を潰そうとしてるとしか見えないよ。

    そうじゃなきゃ、判断力が酷くないか。
    市井の人ならば療育手帳が必要な方なのかもしれないし、そうだとしたらあまり悪く言いたくはない。
    自分に合った教育を受けれないのは悲劇だから。

    眞子さまもそう。
    断れば終わる陰謀って、陰謀って言える?

  3. 【5560921】 投稿者: 背後  (ID:jYeZBta.5.6) 投稿日時:2019年 09月 06日 10:02

    皇室の父系筋が絶えないように
    長男の存在は大きい
    皇室の繁栄を望むからこそ年の離れた男の子が生まれたのでは?
    眞子さまが一人小室さんを諦められないという印象操作は、これからも
    皇室を貶めるには良いネタですよね

  4. 【5560961】 投稿者: 気になる  (ID:m7COHDGLZyc) 投稿日時:2019年 09月 06日 10:33

    孔子学院があるのを知らずに興味がわいた大学が、日本国内にも結構ありました。
    学校や大学の理念が悪い考えには感じませんでしたが、中国共産党と関係しているのであれば、気になりますね。

  5. 【5561003】 投稿者: それとこれとは別  (ID:z1ODMIlj2H6) 投稿日時:2019年 09月 06日 11:11

    秋篠宮家のために醜聞をなんでもかんでも小和田家の陰謀論にしようとする人たちこそ,真に皇室を滅ぼしたいのだと思うよ。
    なんでもかんでも雅子様のせい。
    まるでなんでもかんでも日本が悪いと騒ぐ隣の国みたい!

  6. 【5561011】 投稿者: 背後  (ID:jYeZBta.5.6) 投稿日時:2019年 09月 06日 11:23

    雅子さまは、お父様とは別人格でいらっしゃるし
    雅子さまは愛子天皇擁立には消極的だと推察している。
    眞子さまのお相手に金品を用立て義理の兄として今後内政干渉
    できるということを予想すると中国共産党の影は、一ミリもあってはならない。
    中国共産党の洗脳機関が孔子学院という決めつけは既にアメリカ
    そしてカナダまでもがされていて、閉鎖が相次いでいる。
    日本はスパイ防止法もないので思想信条の自由ということで孔子学院が
    あちこちにできても、アメリカ・カナダの動きに注視することは、悪いことでは
    ないのだし、小室圭についての警戒心も国単位で考えないと、優遇の理由に
    皇室がお金を出しているから?というのは無理が生じている気がする。
    皇室がお金を出していると思わせる方が皇室に嫌気を出す国民感情を利用していると思うのが自然なような気がします。
    感じ方は人それぞれなので押し付けはしませんが

  7. 【5561020】 投稿者: ほんとね  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 09月 06日 11:33

    小室親子と眞子さんの問題は、眞子さんがきっぱりあきらめればいいだけの話。
    しかも、ここまでグダグダでも目が覚めないのは本人の皇室の人間としての自覚の問題。
    税金を大量に使って大名行列もうんざりだったけど、この話で当の本人の両親をとがめるならわかるけど、雅子様に罪をかぶせますか????
    それこそ皇室を滅ぼす勢いですよね。
    小室親子問題で、雅子様や小和田家に責任を負わせるような妄想はあまりに酷すぎる。
    小和田家憎し、雅子様憎しの人のたちの「陰謀論」には、正直、その執念に驚くというか、あきれてしまう。

  8. 【5561026】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 09月 06日 11:40

    > よしんば小室と結婚したとしても誰が母親を養うんだ?三人同居かね?

    角田国光氏もいるので四人暮らしです。
    ところで角田氏は、遅かれ早かれ介護が必要になるお歳ですね。どうなさるのでしょうか。

    新居(セキュリティがしっかりした高級マンション)、有料老人ホーム入居費用、奥野法律事務所やジャガー氏への借金返済で、眞子様の一時金はほぼなくなります。
    その後の収入は、KKの稼ぎと、佳代氏の年金だけですね。
    皇族とお近づきになりたい方からの援助と、秋篠宮家にたかるしかないでしょう。
    秋篠宮家も皇嗣家になり、収入が今までのほぼ倍になったので、年間数百万円程度の援助は可能でしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す