【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5590469】 投稿者: 皇室の未来は?  (ID:qkoI9iHFx/w) 投稿日時:2019年 10月 01日 14:51

    本当ですよね、来年の春には、どういう結論が出るのでしょう、何だか、皇室バッシングにならない決断をしてほしいなと思います。

    来年の2月の婚約か?と話題が出ていますが、そんな事したら、皇室の危機にはならないのか、国民から得られていた皇室への尊敬や感謝は、どこかに消えてしまうのではないかと不安になります。
    ましてや、税金を頼る事なく、一生アメリカで暮らすのならまだしも、眞子様の安全を確保できなくなりますし、日本で結婚し子供を産んだりしたら、将来、借金返済しない父親だの、親族が不幸にも皆自殺だの、眞子様がマイナスの話題の対象になるのではないかと、未来への不安も残ります、それでも結婚出来る勇気がいまだ残っているのか、想像するだけで、皇室が冒涜されているようで、恐ろしくなります。
    再度よく考えて、一度完全に距離を置いて、長い人生を共にするお相手をお探しになった方が、賢明なご決断だと思います。
    30歳近い年齢の大人は、もっと良識的な御判断ができるように思うんです。

  2. 【5590484】 投稿者: びっくり  (ID:8h11hZKAk5M) 投稿日時:2019年 10月 01日 15:05

    ここまで決断できないなんて、よっぽど頭が悪いか、国民を舐めているのか、とんでもない脅しをかけられているか……

    とにかく尋常じゃない。
    この姉妹がテレビに出てくると気持ちが暗くなります……

  3. 【5590643】 投稿者: 特別待遇  (ID:ZsNlJGDVN8Q) 投稿日時:2019年 10月 01日 17:55

    想像したくないけど、2人が結婚したら、まこさんと小室親子を43億円改築後の秋篠宮邸に住まわせるのではないかと。
    川嶋一家と同じように、何らかの特別待遇で小室君を住まわせたら、当然のように小室母までもセットでついてくる。
    紀子さんのことだから、やりかねない。秋篠宮夫妻は子どもが第一。国民なんて気にしていない気がする。気にしていたら、こんなに引きずらないし、小室の皇室特権利用の奨学金だって、見て見ぬふりはしないはず。
    もちろん、そうはならないことを祈るけど。
    ああ、厭だ。秋篠宮家のニュースをみるたびに、気分が悪くなる。こんなの皇室はなんのためにあるの?
    小室母がいろいろと、特権を要求しているというニュースを読むたびに、暗澹たる気分になる。
    紀子さんが皇室に入ったことがすべての過ちの始まり。

  4. 【5590655】 投稿者: そもそもの始まり  (ID:iQBmvxo8T76) 投稿日時:2019年 10月 01日 18:08

    >紀子さんが皇室に入ったことがすべての過ちの始まり。

    紀子さまと結婚できなければ皇族やめると言った秋篠宮さま。
    初志貫徹して平民になっておられたならば今日のあらゆる混乱はなかったと思います。

  5. 【5590740】 投稿者: 秋篠宮家不要  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 10月 01日 19:39

    秋篠宮家御用達記者を使って理想の家族である事を喧伝。国民はすっかり騙された。その間に男子を産んだことで益々発言力が強くなり、税金でやりたい放題。当然、小室母子も新秋篠宮邸に住まわせる話もあったと思う。でも、もしそれが実現したら、国民も何らかの行動を起こすのでは? さすがに黙って見ている訳には行かないと思う。

  6. 【5590980】 投稿者: でもよく考えると  (ID:cbevZAZhQug) 投稿日時:2019年 10月 01日 23:37

    眞子さまはもういい年した成年皇女なんだから
    国民の反感を買うような相手と実際に結婚できるとはもう思ってないかもね。

  7. 【5591152】 投稿者: いいひと  (ID:k6COx/QR4wQ) 投稿日時:2019年 10月 02日 07:57

    今はデキ婚の時代です。
    小室圭氏は眞子さまに早く注射しろ、といいたいですね。
    眞子さまのご年齢のことも考えていただきたいです。

  8. 【5591552】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 10月 02日 14:42

    菊の紋ニュースより

    ※事実か否かは確認のしようがないので、その点はご自分でご判断ください。
    by スレ主

    //kikunomon.news/article/11533
    ある宮内庁関係者が事情を次のように語る。
    「もはや小室家は手に負えません。パタリと消息を絶ったと思ったら、またしばらくして宮内庁に電話をかけてくる。その内容も、状況把握が出来ているのか? と疑問に感じるものが多い。親戚か何かと勘違いしているとしか思えません」(宮内庁関係者)
    そしてここに来て再び、佳代さんから衝撃的な要求がなされたという。
    「今回は流石に腸が煮えくり返りそうな思いでした。佳代さんからの要件は『11月の即位祭典で、嵐のパフォーマンスを特別席で見れませんか?』というものだったんですよ。
    『そのようなことは無理です』とお断りを入れても、『マスクやサングラスで変装をするし、周囲に悟られないようにする。迷惑だけはかけないようにする』と、全く話になりません。そういう話ではないということも理解できないのでしょうかね」(同前)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す