【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5592613】 投稿者: おっしゃる通り  (ID:mpNpeudiJ0A) 投稿日時:2019年 10月 03日 13:36

    どんなに好きでも、一緒になれない相手・運命ってあります。
    泣く泣くお別れした恋人たちも、過去あまたいたはずです。

    眞子さま、お辛いでしょうが、思い出は胸にしまって新しい一歩を踏み出していただきたい、切にそう願います。

    もう、無理だと思います。

  2. 【5592654】 投稿者: びっくり  (ID:zOqO3RaCWNk) 投稿日時:2019年 10月 03日 14:22

    全く、おっしゃる通りです。

    しかし、ここで小室圭と破談になったところで、秋篠宮家への信頼は戻るでしょうか?
    もう、あまりに時間が経ち過ぎました。

    あと30年後くらいに、悠仁くんが天皇になった時、問題のある宮家からの天皇、という嫌なイメージは消えないのではないでしょうかね。人の噂はなんとやらと言っても。

    悠仁くんが余程できた人格で、親や姉妹の態度を反面教師にして国民の幸せを第一に考えていることを、ご自身の態度と言葉で表していかない限り、ずっと色眼鏡で見てしまいそうです。

    もう、秋篠宮家の人たちに様って付けたくないです、今は。

  3. 【5592677】 投稿者: ペンディング  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 10月 03日 15:06

    信頼回復は永久に無理でしょうね。秋篠宮家にとって更に悪い事には、小室圭の
    出現により、秋篠宮家がそれまで如何に特権を利用しまくり、また税金を
    湯水の如く使ってきたか、国民の知るところになってしまったのですから。
    やはり、この宮家の生き様が、小室母子のような唾棄すべき人間を寄せ付けて
    しまったのだと考えざるを得ません。
    天皇ご夫妻に対しては尊敬の念を抱いていますが、秋篠宮家の方々には、今や
    その反対の気持ちしかありません。

  4. 【5592703】 投稿者: ダブルスタンダード  (ID:l71sGrlCaPY) 投稿日時:2019年 10月 03日 15:46

    本当にそう思います。
    小室親子をきっかけに明るみに出た皇室特権を使い放題の秋篠宮家。まさに、皇室を滅ぼす勢い。それなのに、まだ、男系男子を産んだというだけで、賞賛し、雅子様をバッシングしている人間がいることに心から驚きます。
    男系男子のシステムを維持する前に、皇室への敬愛が失われていくというのに。そして、そういう人たちは、まだ目が覚めず、悪いのは秋篠宮家ではなく、批判する国民だと言う。この掲示板でも、隣のスレッドにいますが、いまだに批判を封じ込める投稿があります。反論できない皇室と言うけど、秋篠宮夫妻は都合悪いとダンマリだけど、兄上や宮内庁長官を批判する。イイタイホウダイだと思う。

  5. 【5593664】 投稿者: エアー  (ID:jUqjDDo/uuo) 投稿日時:2019年 10月 04日 12:50

    小室母子にはあと10年ほど頑張ってもらわないと困ります。
    A宮一家にはさらに皇室特権を徹底的に使い倒し、一家バラバラに派手に好き勝手やってもらわないと困ります。

    政権が進めようとする憲法改正、「国民から主権を取り上げて天皇にすべての権力を集中させ自分らが好き勝手に天皇の権力を使えるようにする」、という日本会議路線、を阻止するもっとも有効な手段ですから。
    皇嗣家に権力が集中したら何が起こるか、ようやく国民は理解し始めました。さすがに改憲発議できないし発議しても支持されないでしょう。

    小室母子は日本の救世主。さらに活発な活動を行い、あと10年ほど揉めに揉め続けることを祈ります。

  6. 【5593675】 投稿者: いいひと  (ID:SzX9QKWfL7I) 投稿日時:2019年 10月 04日 13:00

    教えてください。
    女性宮家創設が可能となり、愛子さまが皇位継承をご辞退され、秋篠宮さまは早くから皇位継承のご辞退を表明されていますので、その次の眞子さまが天皇陛下にご即位されたら、眞子さまの夫の小室圭さまの称号は「圭陛下」でしょうか?

  7. 【5593735】 投稿者: びっくり  (ID:.OYywQSjvV6) 投稿日時:2019年 10月 04日 13:55

    いいひとさんって、眼から鱗さんですか?

  8. 【5594015】 投稿者: そうそう  (ID:3LIYcgtYzME) 投稿日時:2019年 10月 04日 18:25

    小室親子の登場がなかったら、国民が気がつかないうちに、男系男子族の目論見にそった秋篠宮家の台頭だったね。そうなったら宮内庁は肥大化し、皇室予算は肥大化してた。この慢性的な財政赤字のが日本で、秋篠宮家は使い放題だ。
    ある意味小室親子のおかげで日本と皇室は救われつつあるのかも。
    秋篠宮家では家庭内不和が相当に、深刻らしい。悠仁クンの教育どころではないのでは?
    高校どこに行くのかな?進学校なのかな?下手に東大とか狙ったり、国立附属行ったりとか、庶民みたいな進学先なんてやめたらいいんだよな。紀子さんは、ほんと、庶民的だよな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す