【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5621351】 投稿者: やんちゃ  (ID:tHfD1ve2aes) 投稿日時:2019年 10月 30日 11:11

    農業の補助金などあらゆるものを助け維持しなければリセット社会ばかりになります。
    弱者や古い文化歴史、職人は継承者の少なさから廃れる一方です。
    神殿を祈るプロを育てるのは不断の努力と資金が必要です。
    中国の文化大革命はあらゆる経典を破り過去の遺物を焼却した文化です。
    極貧な社会構造をイデオロギーで過去の実績を抹殺する。
    恐ろしい構想です。

    雅子皇后の世界に活躍する姿は皇室があってこそです。
    天皇制がない日本にどれだけの魅力があるのでしょうか?

  2. 【5621366】 投稿者: 世界の目  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2019年 10月 30日 11:25

    天皇制のない日本ね、どうだろう。今は天皇陛下と皇后陛下のおかげで世界から注目され、敬われてると思う。でもね、秋篠宮が天皇陛下だとしたら?怖い怒った顔。不幸でイライラした形相。アルコール依存。
    対して兄上の柔和で包み込むようなお顔。全然違う。
    氏だけじゃないよね、育ちは本当に大事だと、美智子様がおっしゃったそうだけと、教育は大事。
    秋篠宮家はこのままだと皇室を破滅させる勢いだよ。
    小室親子に払う解決金は我々の税金。佳子さんのあそびダンスをみていると、どこに品位?あの小室母と縁のある天皇陛下?あり得ないよ。
    匿名さんの言うとおり、雅子様をバッシングするひとたちは、どれだけの人間なのかね。東大、ハーバード、外務省、美しさ、人格、家柄、そして、皇后陛下。これだけの人をバッシングして、口汚い罵りをして、日本人として、人間として、恥ずかしくないのかな?

  3. 【5621369】 投稿者: 運命線  (ID:3K.I5aAYJiw) 投稿日時:2019年 10月 30日 11:27

    日本の化学工業会社であるチッソが海に流した廃液により引き起こされた公害病の会社の孫ということで昭和天皇は認めなかった雅子さまです。全力でお守りしている天皇陛下はプロポーズの言葉通り
    実行されています。女性は愛されてこそだなと感じました。

    変な人間にひっかかった眞子内親王
    日本の先祖も心を痛めているでしょう。

    なぜ愛子さまだったのか

    母なる大地のお告げだったのではないでしょうか?
    神のお導きかと思います。

    合掌

  4. 【5621381】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 10月 30日 11:37

    >匿名さんの言うとおり、雅子様をバッシングするひとたちは、どれだけの人間なのかね。東大、ハーバード、外務省、美しさ、人格、家柄、そして、皇后陛下。これだけの人をバッシングして、口汚い罵りをして、日本人として、人間として、恥ずかしくないのかな?

    自分たちが不幸なんだと思うよ。かわいそうな人たちだよね。そういう人たちが皇后陛下をさんざん罵ってきて病にさせたんだ。不敬の極みだよね。確かに男系男子を主張する人にそういう人が多い。結局、皇室を大事になんて思っていないんだよ、そういう人たちは。
    虹でさえ、いちゃもんつける。自然現象にさえいちゃもんをつけるなんてやっぱりだよね。そのうち神さえ呪うんじゃないか?際限ないんだよね。不幸な人たちは他人も不幸にしたいんだろうね。たとえ皇后陛下でも。
    でも今の天皇陛下と皇后陛下を拝見していると、心からあたたかい気持ちになるし、本当に神様はいたんだと思ったよ。

    雅子様の復活を日本国民だけじゃない。世界が祝福している。すごいことだよ。誇らしい。
    (なのにいまだにぐちぐちわけのわからに事を書いて嫌がらせ投稿をしている人たちは気の毒な人たちだ)。

  5. 【5621382】 投稿者: 般若  (ID:3K.I5aAYJiw) 投稿日時:2019年 10月 30日 11:37

    >秋篠宮が天皇陛下だとしたら?怖い怒った顔。不幸でイライラした形相。アルコール依存。
    対して兄上の柔和で包み込むようなお顔。全然違う。
    氏だけじゃないよね、育ちは本当に大事だと、美智子様がおっしゃったそうだけと、教育は大事。
    秋篠宮家はこのままだと皇室を破滅させる勢いだよ。


    そうですか?
    儀式ではとても立派なお姿をされていました。
    実際に依存的なのか?疑問です。長時間微動だにされなかったから。
    週刊誌やネット情報で怖い顔ややつれた顔など掲載されおかわいそうです。
    雅子皇后も同じ目にあいました。
    とてもおきれいな方なのに、ちょっとした変顔をメディアは狙って写真を撮るのです。
    国民の敵です。週刊誌は

  6. 【5621421】 投稿者: 天照大御神  (ID:EnezTf.0Rts) 投稿日時:2019年 10月 30日 12:14

    神武天皇の血統の男系の今上陛下誕生に天もお喜びになれたのです。
    天皇陛下 万歳



    あら天皇制に疑義がある方たち?
    お昼休みですか? お~い!
    バイトと言われてしまいますよ~ お~い!


    12:14

  7. 【5621492】 投稿者: びっくり  (ID:dqbR7JU2MPM) 投稿日時:2019年 10月 30日 12:58

    雅子さまにシンパシーを抱いたり応援したりしてる人は、女性がもっと表舞台で活躍してほしいと言う気持ちがあるんだと思う。

    紀子さんにシンパシーを抱いたり応援している人は、古い皇室のあり方をこのまま続けていってほしい、女性は一歩引いて男性を立て、親に仕える、決して自分の考えをあからさまにしないのが美徳等と考えているんだと思う。

    紀子さんはそう言う女性になろうと必死に努力してきたんだろうけど、紀子さんを応援する人は多分が自分も似たような経験をしているからシンパシーを感じてるんだろうけど、小室騒動や悠仁くんの教育問題で、そのあざとさや欲望が透けて見えてしまって、私はげんなり。

    あまりに視野が狭いように見えるし、いろんなことが裏目にでるのは、とってつけたような考えで行動するからでしょう。

    男子を産んだことで、欲を出しすぎたんじゃないのかな。
    いろんなことを我慢していたので反動が出たのかもしれない。

    秋篠宮さんは、自分は天皇にはなりたくないし、そう言う欲はないように見える。

    最近、古事記の現代訳を読んでるんだけど、本当に、歴代天皇はたくさんの側室がいて(しかも有力者の娘)たくさんの子供がいて、ほぼ側室から次の天皇が生まれてる。
    女性は権力闘争の道具かって感じ。
    側室をやめ、宮家も減らし、かつ昔と同じように男系男子なんて絶対無理な話だし、現代人の倫理観にも当てはまらない。

  8. 【5621500】 投稿者: もしかしたら  (ID:EnezTf.0Rts) 投稿日時:2019年 10月 30日 13:04

    メディアの報道しない自由はあきれるばかりである。
    KKの卑猥な裏ピーズの意味を知れば世界からどのようなバッシングをうけ
    すぐにでも宮内庁は破談をアピールするだろう。
    なぜできないのか?

    トリエンナーレの天皇陛下のお写真を焼く画像も地上波に載せないのと同じである。

    補助金目的
    雑誌が売れればいい時間稼ぎ
    裏ピースの写真は本当に結婚してからドカーンと地上波で電波で流すつもりなのでしょう。

    指の使い方は欧州ではいろいろな意味をもたらします。



    メディアとkkは結託してるのでは、ないでしょうか

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す