【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5621546】 投稿者: 匿名  (ID:OUOFcSi9yco) 投稿日時:2019年 10月 30日 13:51

疑義があるというより関心がないと言う感じだな、天皇制は。
    いくら制度として素晴らしいと言われても、私はそれよりも日々の生活に追われているから考える余裕はなくてさ。だから小室圭の話だとか諸々の話を聞くとそんなんだったら辞めちまえと思ってしまうよね。雅子さんと天皇ならいいよ。人格的にあの人達なら文句はないよ。だけど秋篠宮家が変わらないなら要らないよ。

2. 【5621549】 投稿者: 佐助  (ID:EnezTf.0Rts) 投稿日時:2019年 10月 30日 13:52

>男子を産んだことで、欲を出しすぎたんじゃないのかな。
    いろんなことを我慢していたので反動が出たのかもしれない。

男系が断絶する危機感は宮中祭祀をマジメに続けてきた嫁にとっては
    重大な決断を迫られることが幾度もやってくるでしょう。
    争いにならず継承者を立派にお育てる重責をなかりしれることは
    できません。欲というのとは違う気がします。
    日本国民の安寧を願う跡継ぎを絶やさないことが
    紀子さまの欲ということですか?
    お好きになった人がたまたま皇族だった。
    それに誇りもあるでしょう。
    反動とはなんでしょうか?
    娘がどこの馬の骨ともわからない人を好きになった。
    たまたま好きになった人の家族の怨念を
    眞子内親王に悟らせることはだれのお勤めでしょうか

宮内庁です。
    宮内庁にはコミテルン共産主義者民青の人間が多く
    入り込んでいると危惧します。

3. 【5621568】 投稿者: 雲泥の差  (ID:.UK4NEHV1Zo) 投稿日時:2019年 10月 30日 14:06

>自分を高める努力をする人は、他人の幸福とか不幸に>影響されないものです。雅子様と紀子さまはどうでし>ょうね。どちらが努力の人かしら!

比べるも何も。
    ご公務も立ち居振る舞いも完璧ですよね。ご成婚当初からこれまでどれだけ陰で勉強され努力されてきたことか。紀子様はどんなことがあろうともご自身がなさるべきことはきちんとされていますね。体調が悪い時もあったでしょう。あの姿勢は素晴らしいと思います。
    皇室に入られる覚悟が違ったのでしょうね。

4. 【5621583】 投稿者: 実際  (ID:PynIHewtsZE) 投稿日時:2019年 10月 30日 14:13

>眞子内親王に悟らせる

宮内庁ではありません。恋愛感情という個人の内面的な部分に立ち入れるはずがありません。少なくとも内親王というお立場を自覚させ、得体の知れない人物は近付けず、凜とした態度で振る舞う。両親が幼少時より教育するべきでしたね。その両親が異議を唱えず認めてしまったものにどのように異議を唱えるというのですか?

5. 【5621589】 投稿者: 飴  (ID:rco6n496LiA) 投稿日時:2019年 10月 30日 14:17

あからさまな人格攻撃の尻馬に乗って必死にしがみつく。あなたにとって秋篠宮は自分勝手かもしれないと見えるのかもしれないが、あるかたにとっては危機を救ってくれた家族と見ます。
    雅子皇后のからだを思えばこれ以上妊活をさせるのは皆から愛されている雅子皇后のからだをいたわって重い決断をされたのだと思います。40才過ぎて産むことのリスクをご存知でしょう。
    そのことを深くかみしめた者たちが男系の血統を絶やさなかった家族に勝手に忖度しているからってそれが紀子さまの強欲でさせていると宣伝しているのは、雅子皇后を応援しているようにも見えない。
    歯が浮くような気持ち悪い賛美にさめざめしい雨を
    降らせたのです。

6. 【5621591】 投稿者: 知らなかった  (ID:NC3IwW88mF2) 投稿日時:2019年 10月 30日 14:18

宮内庁です。
    宮内庁にはコミテルン共産主義者民青の人間が多く 入り込んでいると危惧します。

知らなかった。

7. 【5621612】 投稿者: 事実を見てほしい  (ID:hHrz0XE55MA) 投稿日時:2019年 10月 30日 14:52

詭弁はやめましょう。
    嘘も駄目です。

雅子様が男子を産めない事を一部の方たちと一緒になって、虐めました。
    ご病気になられても、虐めを続けました。

女性天皇が決まりかけました。国民も80パーセント以上が賛成でした。
    ところが、意図的に男子を産みました。
    ガッツポーズが忘れられません。

愛子様がいじめにあったとき、加害者を応援し、一緒になって、
    愛子様いじめに加担しました。皇室なのだから、一般人に配慮しろとまで言いました。これは真実かどうかわかりませんが、加害者は紀子さん関係者だと報じられました。
    ところが、自分の子供がいじめにあったときに、学校に強い抗議をされました。事件があったときも周りの方への思いやりや気配りや配慮は皆無でした。
    自分たちは悪くないのだから、そんなことする必要ないとのことでした。

雅子様と愛子様へのあまりにも醜い酷いバッシングが始まりました。
    これは一部の方達によるプロパガンダです。
    このプロパガンダの大元犯人はうやむやのままです。
    このプロパガンダによって煽られた民衆も踊らされました。反省しなければ。

愛子様天皇について、様々な意見が交わされるようになりました。
    国民も80パーセント近くが賛成でした。今でもこれは続いています。
    国民主権、国民の総意に基づく皇室ということで、国民の意見を受けて
    議論が交わされると思っていたのですが、議論もなされず、国民に説明もなされずいつの間にか、国民に黙って勝手に皇嗣なる意味不明な地位につき、費用も増え、職員も増え、40億なる莫大な改築費用がかけられることとなりました。
    これはどう考えても、皇室運営として、おかしい、絶対やってはいけないこと、駄目だと思います。

ご自身、お子さんの皇室権力学歴取得、ご家族一同。国民をないがしろにした
    発言、行動。

これだけの事実、きちんと教育を受け、世界史、日本史を学び、昨今の世界情勢を理解している普通の日本人、国民ならだれでも違和感、疑義、
    懸念を感じるでしょうし、NOを唱えるのは、当然だと思います。

8. 【5621619】 投稿者: 結婚詐欺  (ID:xcryh9hu4Pc) 投稿日時:2019年 10月 30日 14:59

>得体の知れない人物は近付けず、凜とした態度で振る舞う。両親が幼少時より教育するべきでしたね。その両親が異議を唱えず認めてしまったものにどのように異議を唱えるというのですか?

得体のしれない人物 詐欺師を見抜く方法を完璧に伝授できる人をご紹介ください。
    KKは素晴らしい青年とメディアが宣伝してすぐにKKの親のゴシップ記事

だれが母親の過去の因縁まで見抜けるのでしょう
    占い師でも無理かと?

だまされたと覚醒させるしかありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す