【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5621745】 投稿者: 実際  (ID:JpwFTQWoAPE) 投稿日時:2019年 10月 30日 16:57

    今の段階で週刊誌を訴えることなど出来ないでしょう。少なくとも外見上は婚約「内定者」の親なのですから。更なるゴシップを提供するようなものです。
    皇室が慰謝料を払うなどと一言も言っておりません。払うなら隠密裏の「解決金」だろうと申しております。しかも前提は秋篠宮側からの破談申し入れの場合ですね。
    あなたのおっしゃる様に、仮にこの問題で争いがないのであれば、来年には納采の儀からなる一連の儀式が始まります(まさか再延長はないでしょうから)。
    来年度は皇嗣即位の礼諸々もあり、「破談」発表はしにくいでしょうね。
    ただ来年とはいっても小室何某はまだ「学生」。
    さてどう一連の儀式を費用も含めて賄うのでしょうか?結局、秋篠宮の3倍にもなったお手元金(原資は税金)からでしょう。
    厚顔無恥の高笑いが聞こえてきそうですわ。

  2. 【5621746】 投稿者: 匿名  (ID:OUOFcSi9yco) 投稿日時:2019年 10月 30日 16:58

    訴えると言うのは簡単だけれど金取れる保証もないのに弁護士に時給何万も払って成功報酬何割も持っていかれてというのは金銭的負担が大きいから普通はやらないよ。その前に相手と話しをするだろう、普通は。それでこじれてどうしようもなくなったら訴訟だろうけど。
    もっとも小室母子の借金問題で裁判沙汰にできないのは、それをやるとデリヘルなのか交際クラブなのか、客商売で知り合ったことなどが公になるから双方ともできないんだろうな。普通に仕事したことある奴なら誰だってわかることで、私大の授業料だとか留学費用などはとてもじゃないけど普通の仕事では賄えない。
    遺産相続を受けたと言っても、そんなものはちょっと贅沢すれば数年でなくなるよ。まあそのあたりのことは私はどうでもいいけどさ。ただ私なら面倒くさそうな家庭の異性は避けるけどな。

    好きだの嫌いだのっておままごとじゃあるまいし、一緒に住んで三か月もすれば色だの恋だのそんなものよりも日常のゴタゴタに追い回されるんだ。ましてや最初から親同士が違和感があってうまくいくわけがないだろう。そんなことはわかりそうなもんだけど、わからないのなら教えてやらないと駄目だろうよ、親が。

  3. 【5621751】 投稿者: 確か  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 10月 30日 17:02

    単純に、元反社だと脅せば遺産配分が多くなるからじゃないですか?
    実際、多額の遺産を手に入れてますし。

  4. 【5621771】 投稿者: 違いますよ  (ID:48q1nB0Q.hI) 投稿日時:2019年 10月 30日 17:18

    喫茶のマスターがKKに依頼されたって
    マスターがリークする時に自分は以前反社に
    属していたと公言して炎上させたのでは?

  5. 【5621775】 投稿者: 匿名  (ID:OUOFcSi9yco) 投稿日時:2019年 10月 30日 17:20

    普通の生活をしていて元であろうが現役であろうが反社会勢力の人と関わりを持つことはないよ。一般的にはお水か風俗か街金くらいだろうね。

    またいくら婚約者と言っても現金の授受というのはあり得ない。しかもヘルプしてくださいとか、コジキじゃあるまいし。また出す方にしてもよほど入魂じゃない限り手も握っていないコブつきのデブス婆に何百万も渡すわけがない。

    そうなれば、ちょっと遊んだことのある男なら容易に理解できる。そう。小室佳代はデリヘルに努めていて、そのときに電話番なのかドライバーなのか元反社の奴と知り合ったんだろう。ジャガー氏はそのときの客。だから店外して金を引っ張れたということ。勿論一回あって一万だか二万だか知らないけど、その金は申告しない。

  6. 【5621776】 投稿者: 何?  (ID:48q1nB0Q.hI) 投稿日時:2019年 10月 30日 17:20

    詐欺家族の懐心配してるかな?

  7. 【5621781】 投稿者: 不明  (ID:48q1nB0Q.hI) 投稿日時:2019年 10月 30日 17:23

    詳しいね~
    今はまじめに生きている。
    かつて反社してました。
    なにそれ
    だからなに
    KKの誹謗中傷の為に自分のグロい過去を告白する
    必要あるのかな?

  8. 【5621787】 投稿者: 口先マザコン  (ID:48q1nB0Q.hI) 投稿日時:2019年 10月 30日 17:27

    >何より秋篠宮が、小室何某の夢の実現(?)を知っていて、留学予定を把握していたのであれば、当初に発表された納采の儀からなる一連の予定は何だったの?ということになります。

    留学予定は秋篠宮は寝耳に水ですよ
    事務所で法学の勉学を続け何年もの留学を予定していると聞いたいたら、
    妹様の件で結婚適齢期の重要性をご存じの殿下にとってはショックだったのでしょう。

    お金を借りた人間に誠意を見せず留学という名前の逃亡をはかった。
    信頼を裏切られたお気持ち

    KKの口先三寸の言葉に騙されたと思っているでしょうね

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す