【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5636221】 投稿者: 実際  (ID:zraosBJwhec) 投稿日時:2019年 11月 11日 19:43

    雅子皇后にはソフト・パワーがありますからね。これを受け継がれていかれるのは、愛子内親王をおいて、他にないと思います。
    秋篠宮が誕生日会見で、小室何某の件で何か踏み込んだ発言をされるかが注目ですが、今のお祝いムードで「破談」表明は難しいでしょう。もちろん、あの方はお構いなしで言及する可能性もありますが、もし何の表明もしないということになれば、この問題は再来年まで持ち越し。あるいは逆に、婚約発表というウルトラCもあります。どちらにしても国民の不満は高まります。

    その流れの中で、自民党の保守系議員でつくる「日本の尊厳と国益を護る会」が、旧皇族復帰の養子案を含めた皇籍復帰の提言書を出す予定とのこと。
    この案は、安倍総理の政策ブレーンの八木秀次教授が推進しており、例として光格天皇と欣子内親王の結婚は在位中養子という形をとったことで、直系と傍系を繋げ、男系継承を維持するというもので注目されそうです。

    あの小室何某が次期天皇の義理の息子、あるいは義兄となる事態は、おそらく殆どの国民が拒否反応を示すでしょう。男系継承を唱える保守系、愛子内親王の立太子を求める世論との狭間で、旧宮家の男系男子と愛子さまとのご結婚が現実味を帯びる気がしてなりません。

  2. 【5636239】 投稿者: いいひと  (ID:SzX9QKWfL7I) 投稿日時:2019年 11月 11日 19:52

    >その流れの中で、自民党の保守系議員でつくる「日本の尊厳と国益を護る会」が、旧皇族復帰の養子案を含めた皇籍復帰の提言書を出す予定とのこと。

    本当にやめていただきたいですね。
    いいですか、竹田つねやすはお笑い芸人ですよ。
    いきなり出てきて「今日から私が新しい天皇陛下です」といわれても
    国民から総スカンを食らうだけです。
    秋篠宮さまの次の天皇は、小室殿下か、竹田つねやすか、
    私たち国民はどちらかを選択しなければならないと思います。
    「日本の尊厳と国益を護る会」は日本にとって害悪なだけ、解体すべきです。

  3. 【5636457】 投稿者: 匿名  (ID:EXKI9jTfsis) 投稿日時:2019年 11月 11日 22:16

    筑駒から東大法、そこから経済産業省のキャリアになった若杉烈さんは浩宮様の知性と勉強量はキャリア組でも太刀打ち出来る人は少ないと褒めてありました。尚、同氏が頭が切れると褒めたのはあと政府審議官の今井氏ですね、安倍さんのブレインの彼をひっくり返せるのは浩宮様しかいないと。

  4. 【5636567】 投稿者: ソフトパワー  (ID:AJ6TzrnGg1g) 投稿日時:2019年 11月 11日 23:23

    Luxembourg Royal Wedding 2012 (Part I)

    https://youtu.be/HM3aZfMGxsk

    雅子皇后のソフト・パワー不足

    そうね

    4分50秒辺りから。

    前のカップルと適切な間隔を取って歩くという

    できなかった

    残念

    どうしてお一人だったのかしら?

  5. 【5636628】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 11月 12日 00:13

    やたらとアラシが多いな、最近。

  6. 【5636649】 投稿者: 自分達の愚かな行為を自覚して  (ID:f5BbvAlGEEU) 投稿日時:2019年 11月 12日 00:40

    いい加減に民度の低い誹謗中傷はやめたら如何でしょう?
    上皇様も日本国民は民度が高いとおっしゃっていましたよ。

    日本国の伝統、伝統といいますが、
    偏った方々によるこれまでの数々の酷すぎる誹謗中傷、
    秋篠家族の数々の国民を欺く軽蔑してしまう行い、

    日本国は美しい国なんでしょ?
    あなた方ちっとも美しくない。
    高潔でもない。真面目でもない。

    恥ずかしく愚かな事をしているものが、
    よく高潔で真面目な日本人や日本国の伝統を語れますね。

    日本国の大切な伝統を壊しているのは
    あなた方ですよ。

    一部の偏った方々や秋篠宮家の方々は自分達が悪いことをした、していると思っていないのでしょうか?
    その事が一番怖いし、日本国にとって大きな迷惑になっていることを自覚してほしい。

  7. 【5636677】 投稿者: ほんと  (ID:tUK.oHR/68Y) 投稿日時:2019年 11月 12日 01:17

    「ガー〇ズちゃんねる」は完全なヤラセサイトと噂だ。
    ランサー〇というサイトで書き込みをするバイトが募集されていた証言。
    実際にバイトをしたらしき人からも、「一文字につき〇円で書き込みをした」という証言。
    皇族叩きのトピックも何らかの工作が働いていると言っていい。
    固定ハンドルネームにする理由もバイト代としてカウントしやすいのである。
    中国共産党は国をあげてインターネットの書き込みを操作し、事実の隠蔽、嘘の捏造、歴史の改ざんまでやっている。韓国では、気に入らないタレントの掲示板などに大人数で誹謗中傷の書き込みをし、自殺にまで追いこむ事件もある。
    事実無根の関係者の話で誹謗中傷しているバックはどこか透けて見える。彼らは日本の国民ではないので驚くほど皇室のことを知らない。ましてや神道のことは全く知識がない。
    最終的な目的は『皇室解体』なのだ。
    ゲッペルスの言葉に『小さな嘘より大きな嘘に大衆は騙される』『嘘も100回言えば本当になる』がある。

  8. 【5636695】 投稿者: 中国は関係ない  (ID:f5BbvAlGEEU) 投稿日時:2019年 11月 12日 02:28

    あの~、日本のお話なんですけど。
    日本人の偏った一部のかたがたや
    秋篠宮家の方たちがこれまで行ってきた
    数々の日本国の誇りや伝統を傷つける、損なう
    言動や行為についてのお話です。

    中国は関係ないし、中国のせいにして自分達のやった事を
    ごまかそうとしても、誰も騙されませんよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す