【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5394394】 投稿者: 昨日のグッディ  (ID:4bJuSB4.n.2) 投稿日時:2019年 04月 11日 16:00

    奥野総合法律事務所がKKに出している生活費年間500万円は、資格取得後は帰国して奥野総合法律事務所で働くという約束の元、と言っていました。

    KKは必ず帰ってくる。そうでないと、企業派遣と同じでKKがお金を返さなければならなくなります。

    でもニューヨーク州の弁護士資格しか持たない人(資格が取れたとして)が、日本の法律事務所でどんな仕事をするのでしょうか。

  2. 【5394395】 投稿者: こんな国と比較されてもね・・・  (ID:uQNGlAsRdPI) 投稿日時:2019年 04月 11日 16:05

    チベット自治区は異民族間の結婚を推進。
    政府は近年、異民族の夫婦を優遇する政策を行っている。
    政府当局はこの政策は民族の統一を目指すものだと国営メディアで発表したが、実状はチベット文化を弱体化させるのが目的だと評論家らは見ている。

    チベット人詩人ツェリン・ウーセルさんは、異民族間結婚は最悪の植民地政策だと語った。
    チベット人の間では、その文化と伝統を失うことに大きな危機感が広がっている。政府は異民族間結婚の夫婦に子供の民族をどちらにするか早期に選択させ申請することを求めている。多くの場合、チベット民族よりも漢民族を選んでいる。子供が将来より良い生活を期待できるからだ。

  3. 【5394427】 投稿者: 確かに  (ID:GXLDdRgqUNU) 投稿日時:2019年 04月 11日 16:40

    日本には隣国や東南アジアや中東の人達が増えていますね。南米も結構いますし…
    日本の場合は、日本国籍を選択する人が多いでしょうけど。
    10年後の日本人は、堀が深く浅黒い肌色になっているでしょうか?

  4. 【5394431】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 11日 16:49

    今すぐ破談にしない理由としては、秋篠宮や天皇陛下御夫妻は、眞子さまが納得なさるのを待っているのだろう。

    今後もし眞子さまがKKと結婚したり、あるいは出奔したりしたら、眞子さまは皇族より、一個人であることを優先したということだ。

    確かに皇族と言っても我々と同じ人間で、人より優れた性質を持っているから皇族になったわけじゃない。
    単に「生まれ」だけで貴いとされたり、崇められたりするのは、眞子さまにとっても、ばかばかしいのかもしれない。
    信じてもいない神道の祭主になるのもいやかもしれない。

    それ(個人 >> 生まれ)を延長していくと、皇族なんて要らないんじゃないかなあ。
    それこそ、ローマ法王やダライ・ラマみたいに、一代限りの元首を、その都度選抜すればいいということになるのでは?

  5. 【5394440】 投稿者: 総理大臣より先に  (ID:jpIn7Hc9ZOc) 投稿日時:2019年 04月 11日 16:56

    女性天皇が生まれる
    それが愛子さまであればいいが
    女性天皇=女性宮家
    という話になっているので、
    まず小室圭さんと眞子内親王の子どもも
    皇位継承権があるか議論することになる
    その前に愛子内親王が女性天皇になり
    外国語の堪能な女性天皇は外国人と婚姻関係をもつ
    その子どもも皇位継承権があるか議論となる
    秋篠宮は左翼的なので誰が皇位継承権をなっても
    構わないのだろう
    男系に拘っていない秋篠宮と
    男系の血を絶やさないと頑張った紀子さま
    夫婦間でもめる元をこれから女性宮家・女性天皇の在り方を
    政府が議論することになる

    与党であっても安倍政権憎しが大半を占めている政界
    特に老中クラスはフェミニズムを訴え
    女性宮家の擁立に動くでしょう

    くわばら
    くわばら

  6. 【5394462】 投稿者: 違うよね  (ID:2zDnhnLRcU2) 投稿日時:2019年 04月 11日 17:19

    女性天皇に賛成な人は九割近いけど、女系に賛成は確か六割台。女性天皇と女系天皇は区別して議論されると思うけど。
    私は愛子様が天皇陛下になってほしい。
    秋篠宮家は駄目ですね。特権濫用宮家だから。

  7. 【5394463】 投稿者: いいけど  (ID:jpIn7Hc9ZOc) 投稿日時:2019年 04月 11日 17:22

    愛子天皇を擁立したら
    愛子さまの配偶者狙いで小室圭みたいな人がでてきても
    どうするのかな~

  8. 【5394615】 投稿者: 怖し  (ID:nkuETojc5mY) 投稿日時:2019年 04月 11日 19:44

    本当に怖い。
    日本民族がいなくなる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す