【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5643251】 投稿者: 余談  (ID:4.aT05SiuS6) 投稿日時:2019年 11月 18日 07:12

    最近宮内庁職員だったという方の、皇室是々非々自録というブログが上がっています。
    本当か嘘かはわかりませんが。
    もし本当なら、なかなか衝撃です。

  2. 【5643280】 投稿者: 怪しいブログ  (ID:H9FzoN4Fu7g) 投稿日時:2019年 11月 18日 07:43

    皇室是々非々自録というブログを、ご紹介されていますが
    ザっと目を通しましたが、本物の宮内庁元職員とは考えにくい。

    秋篠宮家を落としたい、上皇后両陛下を邪魔だと考える
    皇室内部関係者の親族のなりすましとしか、見えません。

    以前にもありましたのと、よく似ています。

  3. 【5643305】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 11月 18日 08:22

    ブログの内容は予想されたもので寧ろ氷山の一角で屍累々だろうな。どれだけのひれ伏さなかった人達がポアされたかだよな、社会的に。伝統と権威のある場所というのはそれを変えてしまう力のある人は脅威だから拒んで潰そうとするんだよな。だから、そういうのがわかっていたから見ない雅子さんは勿体ないと反対したじゃないか、結婚に。海外では籠の鳥と言われていたくらいでさ。
    だけど、浩宮様は真の勇者だよ。恐らく勉強だけでなく、テニスやっても、格闘技やってもプロとして成功していただろうな。他人からどう思われようが、自分がどうなろうが雅子さんを守るというのはさ、まさに神の子だと思うよね。

    美智子さんだとか秋篠宮さんは凡人よ。皇室の看板に縋って生きるしかなく、自分が看板背負って皇室をする良くしていくほどの能力がなかったということだな。何よりも心が弱いからさ。だから周りもついていかないんだよ、自分が痛けりゃ真っ先に逃げて盾にされるんだからさ。

  4. 【5643338】 投稿者: 匿名  (ID:9ldfPEA.Ze6) 投稿日時:2019年 11月 18日 09:09

    まあ美智子さんの人生の集大成は眞子さんと小室さんだな。やはり言っては悪いけど類が呼んだお友達と眞子さんのために小室に箔付けて国連に緒方貞子さんのコネです押し込んでと画策したんだろうな。
    小室のことも、無能だったから許したんだろうな。あまり秋篠宮家と違うと塩梅が良くないだろうけど、まぁ小室佳代にしても何の疑問もなく皇室様々で一番望んでいたというくらいだから、ヨイショされて悪い印象はなかったんじゃないのかな。というか実は取り入られて匿ったりしてるかもしれないよね。

    誤算だったのは借金問題が元で自分たちのやってきたことまで蒸し返されて批判のと声が上がっていることや、裏で手を回したことが剥がれ落ちるようにバレて来ていること、そしてなによりも小室圭も眞子さんも度し難い程低能で自分達では何も出来ないことだよね。

  5. 【5643453】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 11月 18日 11:00

    皇室是々非々自録、読んできました。
    これはたいへんなブログです。妄想で悪口を書いているようないい加減なものではないと思います。

    ブログ主は長く宮内庁の職員をしていた方で、昨今の皇室ニュースを見るにつけ皇室の未来に不安を覚えブログを立ち上げたとあります。
    皇室内の雅子さまバッシングがどうして起こっていったのか、皇室の経済事情は正確には宮内庁は把握していない話、美智子さまがマスコミに情報をリークして都合の良い記事を書かせるそもそもの発端など驚くべきことが書かれていました。

  6. 【5643493】 投稿者: 横ですが  (ID:oA7Xk1GT762) 投稿日時:2019年 11月 18日 11:58

    このカテでの熱いやりとりを見計らったようなブログ立ち上げ。内容は美智子さま、紀子様ラインを通じた秋篠宮家下げ。
    え、まさかこちらの秋篠宮家貶めの方々の関係者ではないですよね?
    タイミング良すぎ。

  7. 【5643553】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 11月 18日 13:05

    あのブログでは秋篠宮家をあげる方々のような、下品で口汚い悪口は書かれていません。

    秋篠宮殿下のタイ人の愛人疑惑についても言及がありますが、又聞きと断ってありますが秋篠宮殿下のその疑惑に対しての激昂した否定の言葉を記載して、殿下を信じたいと書かれていますし、全てこきおろしているわけでも無い。
    紀子さんの親族やご本人の交際相手についての危惧は書かれている。弟さんが広告塔になってしまったことについて宮内庁から何度も注意がいき、それを降りられたことなども書いています。
    しかし紀子さんには色々な人が(保守系の人たち)近づいてくるとも危惧されてますね。

  8. 【5643593】 投稿者: びっくり  (ID:oyKEOC6Idh6) 投稿日時:2019年 11月 18日 13:58

    あのようなブログを立ち上げられたのは、浩宮様が天皇となり、長くバッシングされてきた雅子さまが皇后としての公務を立派に勤められるのが誰の目にも明らかになったこと、天皇陛下が雅子さまをお守りすると言われたことを一貫して守り抜いてこられたこと、ご家族の愛情溢れるご様子が明らかになってきたことなどがあり、それに対する国民からのたいへんな共感と感動と応援の気持ちが高まったことで、今まで感じていたけれど言えなかったことが言える状態になったからでは無いでしょうか。

    この掲示板もその国民の声の一つというだけだと思います。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す