【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5647350】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 11月 21日 22:36

    三人とも薬膳とか以前の問題で食い過ぎだろう。皆若いのに糖尿病体型だもんな。佳子さんと一緒にダンスでもして痩せないとな。

  2. 【5647456】 投稿者: メイヨー  (ID:AwOgDLiMiZM) 投稿日時:2019年 11月 22日 00:29

    株式会社聘珍樓 代表取締役 林康弘氏
    生年月日 1947年8月
    プロフィール 小・中・高をセント・ジョセフ・インターナショナル・カレッジにて過ごす。上智大学に進学後、アメリカ、カリフォルニア大学に編入。帰国後、サラリーマン生活を経て、聘珍樓に。のちに7代目社長となる。日本語はもちろん英語、広東語、北京語が話せるという。

    竹内 弘高(たけうち ひろたか、1946年10月16日 - )は、日本の経営学者。ハーバード大学経営大学院教授、一橋大学名誉教授、学校法人国際基督教大学 ... セント・ジョセフ・インターナショナル・カレッジを経て、1964年アメリカの大学に進学しろという親の反対を押し切り国際基督教大学に入学も、 ... ICU在学中は奈良橋陽子と演劇をやっていた。

    立川珠里亜氏と親友なのが映画プロデユーサーの奈良橋陽子氏は猪口邦子氏と同じ市川市出身

    日本で撮影されたのは皇居周辺(映画としては初めて撮影が許可された)
    2012年9月に第37回トロント国際映画祭でプレミア上映された

    民主党政権時代に皇居撮影が行われた。

  3. 【5647800】 投稿者: それにしても  (ID:M6aBrf1jr7w) 投稿日時:2019年 11月 22日 13:06

    あれ?今日は秋篠宮の誕生日会見はなしかな?
    天皇皇后様の伊勢参拝やジーソミアのニュースに圧されて、バリュー無しだけど、せめて小室君の件は聞きたい。
    あの国会議員じゃないけど。

  4. 【5647865】 投稿者: ハラワタパックリ食文化からの  (ID:bqWRW7X0sAw) 投稿日時:2019年 11月 22日 14:18

    横浜中華街の春節イベントが今年も開催されます!
    最終更新日 2019年1月4日
    横浜中華街発展会協同組合の高橋伸昌理事長、鐘上智副理事長、武松昭男副理事長、陳恵副理事長、余凱副理事長、石河陽一郎専務理事が中区役所に来庁され、横浜中華街の春節について情報をお寄せくださいました。
    今年の春節イベントは2月5日(火曜日)から2月19日(火曜日)です。ぜひお越しください。
    ※中国では旧暦の正月を「春節」といい、盛大にお祝いする風習があります。横浜中華街でも中国同様の「春節」を楽しめるよう1986年より「春節」を開催しており、今回で33回目を迎えます。

    春節は中国人のお正月
    楽しい行事の一つである。民族の結集、団結を確認しあう。

    【鍾 上智】1967 年生まれ。セントジョセフインターナショナルスクールを経て、国際基督教大学卒業。89 年に東京銀行(現東京三菱UFJ銀行)入社、リテールバンキング、デリバティブセールス、コーポレートバンキングの分野で活躍。
    その後、シティーバンク・シンガポール支店にて日系法人を担当。2005 年に横浜中華街に戻り家業である廣東飯店に就職、現在に至る。

  5. 【5648326】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 11月 23日 00:41

    伊勢神宮に参拝される天皇陛下……
    だけど、あの黄櫨染御袍の姿で、なんであの馬車??ナポレオンみたいな帽子かぶった人が後ろに乗ってるし。

    あれは昭和天皇即位の時に作られたものなんでしょうか。今となっては冗談みたいです。

    雅子さまは乗馬もされるのに、何故か馬アレルギーということになって馬車に乗られませんでしたが、かえって車の方で良かったんじゃないですかね。

  6. 【5648336】 投稿者: 別に  (ID:OOzULGw0Aj2) 投稿日時:2019年 11月 23日 01:01

    時代が時代だし馬車ではなく車でも全然構わないと思うけど、
    馬アレルギーのため、というのをテレビで何度も何度も強調して繰り返していたのはなぜ⁉︎

  7. 【5648433】 投稿者: 黒い噂の  (ID:dLcuFP4q.Ts) 投稿日時:2019年 11月 23日 08:16

    前原国交相「日航の破綻、絶対あってはならない」
    17日午後、東京・霞が関、関口聡撮影
    2009年9月17日22時51分
    日本航空の再建計画を巡り、前原誠司国土交通相が国交省の有識者会議の「白紙化」を表明したことで、再建の行方が不透明さを増している。日航の資金繰りが行き詰まるなか、有識者会議の凍結で計画取りまとめの遅れは必至だ。これまで議論してきた再建策に代わり、前原氏が何を目指すのかも、まだ見えていない。
    有識者会議は、専門的な立場から日航の再建計画を検証し、計画の実効性にお墨付きを与える目的で設置された。杉山武彦・一橋大学長を座長とし、前整理回収機構社長の奥野善彦氏、山内弘隆・一橋大院教授ら学者、弁護士計6人で構成。オブザーバーとして日本政策投資銀行などの金融機関が参加する。
    すでに8月20日、9月15日の2回開かれ、15日には日航が6800人の人員削減や国内外16空港からの撤退などを含む再建計画の素案を提出した。次回10月2日には計画の承認を得る予定だった。
    こうしたリストラ策とともに、国交省の後押しで、米デルタ航空との資本・業務提携交渉も進んでいた。日航支援にはアメリカン航空も名乗りを上げ、今後、日航の「争奪戦」も予想されていた。前原氏の「白紙化」が、外国航空会社との提携の見直しも視野に入れているかは不明だ。前原氏が国交省主導の再建計画に不信感を示しているだけに、提携交渉への影響は避けられないと見られる。
    前原氏は、日航について「破綻(はたん)という事態が起きることは絶対あってはならない」とも述べ、存続を前提に支援を検討する考えを表明した。ただ、再建策の柱の一つだった提携まで消えると、日航の取引先金融機関は態度を硬化させる可能性がある。
    前原氏は「自らの身を削り自力で再生してもらう」と強調するが、金融機関や市場を納得させるような別の再建策が示せるのか。民間が支援から逃げ出せば、国の関与が深まる結果を招きかねない。
    http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY200909170413.html

    有識者会議は、専門的な立場から日航の再建計画を検証し、計画の実効性にお墨付きを与える目的で設置された。杉山武彦・一橋大学長を座長とし、前整理回収機構社長の奥野善彦氏、山内弘隆・一橋大院教授ら学者、弁護士計6人で構成。オブザーバーとして日本政策投資銀行などの金融機関が参加する。


    https://www.sankei.com/politics/news/170903/plt1709030041-n1.html
    民進・前原誠司代表「心よりお慶び」 「女性宮家創設」に意欲



    奥野事務所は政治家から頼まれて雇ったようなことを話していた。

  8. 【5648437】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 11月 23日 08:20

    美智子さんだろ、雅子さんが馬アレルギーとかデマを流したのは。それをマスゴミが忖度してさ。犬猫を抱っこできるのにアレルギーな訳ないだろうよ。
    それよりさ、コンサート行ったりする暇あんなら早く引っ越しすればいいのに。結局この人には掻き回されてる部分もあるんだよな、これに限らずマコムロのが問題も。裁可さっさと取り消さないし、勲章やった飯塚のことも、人をあやめたのだから公正に捌けとか気を利かせろよなぁ。トロくて余計なことばかりやるオタクたちの体面を保つ為に正義というものが劣化してしまうんだよ。

    しかし林真理子も何とかならんのかね、人間性があの容姿と一致するもんな。眞子さん小室佳代もそうだけどさ。中華屋の娘が小室圭のこと袖にしたこと知らないのかね、しかもクレカを要求されたとか乞食ぶりが親にもバレてるのをさ。まあ面と向かってはいわんだろうけどな、大人だから。

    やっぱり生理的に合う合わないというのは民度と教養の違いだと思うよね。そして皇室不要論はさ、皇室がなんたるかを理解していない林や小林みたいなのとか戦前を引き摺るレトロな人達、あとは国民のことを何も理解していない皇族がその原因をつくっているんだよな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す