【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5649639】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 11月 24日 17:06

    おおー!甘利さんよく言ってくれました。
    これをきっかけに動きが加速することを期待します。

    伊勢神宮への天皇皇后陛下の参拝ニュースでこれでもかと「雅子さまは重度の馬アレルギーのため」と言っていてあまりにも異様です。
    確か、ご成婚パレードの時も馬車は使われませんでしたよね。
    宮内庁発表では、雅子さまは独身時代からアレルギーなどとあるようですが、子供の頃から最近まで乗馬されているし全くの嘘なのに、なぜそんな嘘がまかり通るのか不思議です。

  2. 【5649778】 投稿者: ちょっと違うと思う  (ID:OOzULGw0Aj2) 投稿日時:2019年 11月 24日 20:04

    男系優先で継承順位をつけ、最終的選択には女系天皇も認めるべきだ、
    との甘利氏の発言。

    これは女系天皇云々は、悠仁様のお子様以降の話のことをおっしゃっているのだと思いますけどね。

    まあ、良いように解釈するのは勝手ですけれど、こうやって話はすり替えられていくのですね。

  3. 【5649845】 投稿者: あの~  (ID:ypfuAEflUHg) 投稿日時:2019年 11月 24日 21:07

    愛子様の次の世代の話してんでしょ。

  4. 【5649849】 投稿者: 匿名  (ID:CqZcKBTEdlI) 投稿日時:2019年 11月 24日 21:14

    まさか自民の連中が口に出すわけにはいかんじゃろうが、秋篠宮家の人達がマトモだと思うのは難しいだろうな。勿論教育も大事だけどDNAだってお世辞にも良いとは言い難いしな。唯一の救いはキコさんの手を振り切ったのと、小室圭のことを顎でかコジキと見透かしたことだよね。その辺は腐ってもお茶の水で、かしこい子達がある君子危うきに近寄らず、でその原因がモンペのキコさんとタカリの小室とわかれない眞子さんだと、そういう雰囲気が遊人君に伝わるんだろうな。まあ下手に家族のいうこと聞くよりは、周りの生徒や親たちのことを真似すれば皇室はいざ知らず、国民として恥かくことはないよ。

  5. 【5649955】 投稿者: いいひと  (ID:SzX9QKWfL7I) 投稿日時:2019年 11月 24日 23:33

    悠仁さまが適齢期となる頃には眞子さまも佳子さまも愛子さまも皇室にはいません。
    皇室を存続させるためには悠長なことを言っている場合ではないのです。
    眞子さまが女性宮家第一号になるといいですね。
    甘利氏の発言は評価できると思います。

  6. 【5650059】 投稿者: 女性宮家の前に  (ID:ptsXuTOSMds) 投稿日時:2019年 11月 25日 06:32

    女性宮家より、まず女性天皇です。
    多くの国民はそう考えています。
    天皇家の直系が継いでいくこと。
    一番自然で筋道が通ります。

    謝礼が伴う偽物公務は必要ありません。
    また、国民を蔑ろにする皇族も必要ありません。
    まかさん、かこさんはその信じられない言動、行動、育ち
    本人の希望により、皇室離脱しかありません。
    下の男子についても漏れ聞こえてくる育ち、言動には上の二人と同じように感じ国民をうましかにしているようですから、今上天皇陛下がお小さい頃から、常に周りへ配慮し地道に研鑽を積まれたお姿とは全く違いますから、天皇になるなど程遠い人間性であることは間違いないでしょう。

    国の財政が困窮し日本国の誇りである社会保障制度までもが危うい時、富裕層や企業がタックスヘイブンで日本国への税金を回避していることも問題ですが、真面目に働いてきちんと納税しているものからすれば、国民の蔑ろにしている秋篠宮一族が特権で卑怯なことばかりし、着物や宝石て着飾って内容のない出歩きをし、異常な額の豪邸をたてるのをみて、こんな宮家に税金を使ってほしくないと思うのは当然でしょう。他の宮家はそれなりの予算でしかも日本国の為に地道に様々になさって下さっているでしょう?秋篠宮一族は一体何をしてきましたか?
    独身時代、そしてきこさんとの交際時代、結婚の経緯、結婚費用を皇室に借りていながら家が狭いと文句、数々の頓珍漢な浅慮の発言、タイへの不可解な度重なる旅行、卑怯な子育て、謝礼付き偽物公務、そして人間として最低の虐め、勘違いな子供たち。
    何ひとつ、日本国や国民の為になっていませんし、国民の事など考えていないのは明らかです。
    すでに日本国の恥です。

    どうか上皇皇后様も現実をよく見極めて下さり、秋篠宮一族への冷静な処遇を願います。
    また政府の心ある方々にもお願いしたい。

    秋篠宮一族を野放しにすれば、いつか皇室は崩壊するでしょう。
    秋篠宮一族は日本国の為になりません。国民が迷惑しています。

  7. 【5650100】 投稿者: そうですね。  (ID:EGjXxzYZjaI) 投稿日時:2019年 11月 25日 07:52

    今、秋篠宮家を応援しているのは、雅子様、愛子様憎しで低レベルな陰謀論に取り憑かれた、日本人らしからぬ一部の人間しかいません。
    国民がこれだけ心配している小室問題に背を向けて、首里城視察とか、どうでもいいです。
    本当にこの宮家はどうしようも有りません。何もしないでいいから、おとなしくしていて貰いたい。

  8. 【5650239】 投稿者: 実際  (ID:aWBwAgMLUXo) 投稿日時:2019年 11月 25日 10:18

    小室何某の件は、秋篠宮としても出来るだけ触れずに、のらりくらりと先延ばししたいのかな? もし小室何某の留学、特待待遇、奨学金が秋篠宮からの解決金の一部で、彼のフォーダム大での優遇を黙認しているなら、下手に破談の発表は出来ないでしょうから。発表した途端、小室何某のフォーダム大での特権享受は終了しますからね。
    逆に言えば、きちんとした決断なり発表がない限り、小室何某の特権享受は続き、いつまでたっても皇室利用されたままの状態。
    本当にいい加減にして頂きたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す