【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5656282】 投稿者: 最終的には  (ID:joHth5OMkiY) 投稿日時:2019年 12月 01日 09:59

    一時金無しで結婚させるのでは?
    ここも含めて幾つかの掲示板を見ていると、そんな意見も結構目につく。
    一時金無しでも、秋篠宮家・川嶋家・上皇后から多額の金銭(原資は税金)が
    流れるのは明らかなのだが。そして、あの母子が天皇家と縁を結ぶことになる。
    それを知ってか知らずか、一時金無しという条件付きで賛成というのが、全く
    もって考えられない。
    秋篠宮家は、そんな世論を都合よく理解して結婚を実現させるのだろう。
    もう日本には住めないから眞子さんは渡米させ、小室には何が何でも弁護士
    資格を取得させて、二人はNYで新婚生活を送るのだと思う。
    想像しただけで、腸が煮えくり返るが。

  2. 【5656297】 投稿者: 疑問  (ID:E1iNORkWMHQ) 投稿日時:2019年 12月 01日 10:25

    そういう形だけ真似るチグハグな人々は本物の人々から、wannabeと陰で揶揄われているのですけどね…
    ファッションだけ追いかけるのは、せいぜい、大学生くらいまでで卒業して欲しいものです。

  3. 【5656303】 投稿者: 王朝  (ID:G79u5U1N5ns) 投稿日時:2019年 12月 01日 10:29

    もしも愛子様が小室さんと結婚し
    その子供が即位したら
    そこから日本は小室王朝にかわります

    藤原や徳川がどんなに力や財を持っても
    天皇にはなれなかったのは
    万世一系だったから

  4. 【5656319】 投稿者: いい加減に  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2019年 12月 01日 10:52

    ↑いい加減に妄想で愛子様と、雅子様バッシングするの、そろそろ辞めたらどうですか?恥ずかしくないの?隣の国にとっては雅子様と愛子様がいかに気に入らない存在かということ。

  5. 【5656335】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 01日 11:00

    >一時金無しで結婚させるのでは?
    ここも含めて幾つかの掲示板を見ていると、そんな意見も結構目につく。
    一時金無しでも、秋篠宮家・川嶋家・上皇后から多額の金銭(原資は税金)が
    流れるのは明らかなのだが。

    日本のメディアって、本当に無能ですね。そういうお金の流れをなんとか取材して世の中に公表するのがジャーナリストの仕事なのに。秋篠宮家の横暴を食い止めるためには、そうした資金の流れをちゃんと精査してもらわないと。安倍さんには望めない。野党時代も全然だめ。野党はむしろ期待できない。
    秋篠宮家の特権濫用と不透明な支出が阻止できないとなれば、小室と眞子さんの結婚と同時に、秋篠宮家は皇室から全員、悠仁君もあわせて、永久追放でお願いしたいです。
    美智子さん、コンサートとかラグビーとかお出かけできるんなら、早く引っ越してもらいたい。

  6. 【5656347】 投稿者: 王朝  (ID:G79u5U1N5ns) 投稿日時:2019年 12月 01日 11:07

    男系男子の秋篠宮様、悠仁様を排除しようとすることは
    日本の王朝断絶を願うことと同じです。
    その危険性を書いただけです。

  7. 【5656360】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 01日 11:15

    >いい加減に妄想で愛子様と、雅子様バッシングするの、そろそろ辞めたらどうですか?

    おっしゃる通り。
    小室と眞子さんが結婚したいのであって、愛子様は全くの無関係。嫌がらせもいいところです。
    本当に意味不明で根拠のない妄想で、よくもまあ、長い間、雅子様と愛子様への不当な揶揄、ヤジ、嫌がらせの数々を繰り返す人たち。いまだに恥ずかしげもなく妄想を書き込む。どうぞ隣国のスレ主がいる館(悪口スレッド)で毒をまき続けてください。心根が貧しすぎて気の毒です。

  8. 【5656373】 投稿者: 疑問  (ID:gq1MzJ4xbQM) 投稿日時:2019年 12月 01日 11:22

    DJクラッシュは選曲して曲を流すだけでなく曲作りもしていて、昔流行った曲には尺八の音色が入っており、ルパン三世のキャラなら五右衛門のように渋くてカッコいいし、日本文化も取り入れたオリジナリティ溢れる作品作りは一線を画していました。
    海外で評価される実力派の素晴らしい日本人は、日本国内ではあまり知られていないのが残念です。
    アンダーグラウンドでも世界で評価されるに値する格のある人は、和洋折衷、日本らしさも大切にしているというのに…

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す