【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5656387】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 01日 11:33

愛子様のお誕生日ですね。おめでとうございます。高校ではスポーツと学業とに大活躍で、友人に囲まれて素晴らしい高校生活をおくっていらっしゃるご様子。さすが、天皇陛下と皇后陛下の愛に包まれて育ったスーパープリンセスだと思います。心からご成長をお喜び申し上げます。

>今上天皇天皇陛下、皇后陛下、敬宮殿下への、今では嘘だとわかった根も葉もない異常な誹謗中傷、虐め、宮内庁の方々や秋篠宮家からの酷い言動があった時、 現上皇皇后陛下は、何かなさったでしょうか?コメントをだされてたでしょうか?してやったりと思っていなかったことを信じたいですが・・・。
    ということです。
    >今上天皇陛下、皇后陛下、幼い敬宮殿下の時には、全く誰も何もしなかったでしょう? 庇うどころか、一緒になって虐めや嫌がらせに加担していた秋篠宮家。 映像や言動に残っていますから。

この方のおっしゃる通りだと思うんですよね。
    美智子さんは、確かに、雅子様と愛子様が苦しんでいるときに、思いやるコメントや言動はなかった。むしろ、上皇陛下が退位するときに、そういえば、自分の妻、美智子さんを涙ながらにねぎらったのに、雅子様についての言及は一切なし。現在の天皇陛下と秋篠宮に皇室を託すような言い方で、雅子様については一切無視。今も、美智子さんは眞子さんの気持ちをねぎらい、清子さんと一緒に、眞子さんを思いやることばかりですが、愛子様がいじめを受けた時は一切力になろうとしていなかった。お痩せになったときも一切、思いやりなかったね。

やっぱり、雅子様と愛子様はつらい皇室生活を余儀なくされた。だから、雅子様は適応障害、愛子様もつらい時期があった。
    でも、今の愛子様の朗らかな笑みと幸せそうな穏やかな表情を見ると、よかったなと心から安堵します。天は見ているんですね。

2. 【5656397】 投稿者: 匿名  (ID:G3qkMyzi/z2) 投稿日時:2019年 12月 01日 11:43

まあ戦後民主主義はいいけれど、能力の無い平民が上級国民にはなるのは無理だし、また上級国民の子息でもボンクラなら平民に落ちるしか無いんだよな、本当のところはさ。まあ今回のイベント小室劇場の登場人物は全員タカリ体質で能力もなくて金で解決したがる人たちだと言うことだよね。
    美智子さん紀子さん秋篠宮電化そして子供達だけだよ、度し難いのは。そして誰か一人がかけても、小室問題は壊れるよ。
    そしてこれが大事なことだけど、仮に結婚してもうまくいかないよ。いくら足りなくてもあの小室佳代とは絶対にない上手くいかないし、眞子さんは皇室の暮らしを捨てられないよ。

3. 【5656411】 投稿者: 匿名  (ID:G3qkMyzi/z2) 投稿日時:2019年 12月 01日 11:57

美智子さんが何故雅子さんを虐めたかは多分雅子さんに香淳様と同じオーラを感じたからだろうな。
    香淳様は美智子さんが平民だからではなくて、皇室で通用する高潔さとか厳しさが足りなかったからコーチをしたんだろう。イジメとは違うと私は思うけどね。金が全てという商人の家にでチャキチャキとか育ったにわかお嬢様には最後まで皇室をする理解することが出来ず、亡き後は自分のやり方で服を買いまくり、家に金をかけ、マスコミをする手懐けてテレビ映りばかり気にするタレントもどきに成り下がったんだよ。
    愛子ちゃんを見てみなよ。あの気品ある佇まいは香淳様が憑依しているが如しだろう。
    それで、益々ビビって虐めて潰してしまえとなったんだろうな、美智子さんの中ではさ。
    そして国民も小室問題を機に全てを理解したんだよ。

4. 【5656432】 投稿者: 王朝  (ID:G79u5U1N5ns) 投稿日時:2019年 12月 01日 12:11

父親をたどると神武天皇に至る
    神話のようなお話が始まりであっても
    日本は2600年以上一系できました
    世界で一つだけですよ
    こんな素敵な国
    世界中から尊ばれ、羨望の目で見られています
    ローマ教皇が陛下との会見で
    「幼いころより尊敬の念をいだいてきた」と仰った理由のひとつです
    こんなことを書くと、「日本はそんなに立派な国じゃない」と
    ムキになる人が出てきそうですが
    それこそ、どこの国の方なのでしょう

5. 【5656444】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 01日 12:23

>金が全てという商人の家にでチャキチャキとか育ったにわかお嬢様には最後まで皇室をする理解することが出来ず、亡き後は自分のやり方で服を買いまくり、家に金をかけ、マスコミをする手懐けてテレビ映りばかり気にするタレントもどきに成り下がったんだよ。 愛子ちゃんを見てみなよ。あの気品ある佇まいは香淳様が憑依しているが如しだろう。それで、益々ビビって虐めて潰してしまえとなったんだろうな、美智子さんの中ではさ。

本当にそう思います。あまりに同意なので、全部コピーしてペーストしました。笑

>そして国民も小室問題を機に全てを理解したんだよ。

そうすると、小室の登場は、皮肉にも必然か?

ああ厭だ。美智子さんと紀子さんのタッグは本当に最強だったんですね。小室母のようなダイナマイト級の破壊力でしか、その最強タッグを突破できなかったわけで・・・。
    あとは、砕け散った紀子さんがどうするか。最期のあがきでもがき、皇室を破壊に導くか、はたまた諦めて(本来の目的であるお金をがっちりもらったあとで)退くか。なんとか退いてもらいたい。そうでなければ日本の皇室は崩壊する。

6. 【5656456】 投稿者: 王朝を守れ!  (ID:cocxdaFdL.I) 投稿日時:2019年 12月 01日 12:29

父親をたどると神武天皇に至る
    神話のようなお話が始まりであっても
    日本は2600年以上一系できました
    世界で一つだけですよ
    こんな素敵な国
    世界中から尊ばれ、羨望の目で見られています
    ローマ教皇が陛下との会見で
    「幼いころより尊敬の念をいだいてきた」と仰った理由のひとつです

愛子様が天皇になることよりも何よりも、
    愛子様のお子様が天皇になることを阻止しなければなりませんね。日本を守らなくては!

7. 【5656472】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 01日 12:42

オーストラリアやイギリスの王家のみなさんが、来日なさったとき、紀子さんに塩対応なさった。これも合点がいきますね。世界はみているんです。世界の王家は、紀子さんの魂胆を見抜いたんでしょう。
    ローマ法王が平成時代に一度も訪れなかったのに、令和になったとたん、訪れたのも、そういうことなのか、と納得です。王家同士の交流の中で、世界の王家は美智子さんと紀子さんの正体を見抜いていたでしょう。

雅子様は世界中に注目されている。今の天皇陛下と皇后陛下は日本の誇りです。
    それを台無しにしようとした紀子さんと美智子さんの最強タッグ。
    恐ろしいことが密室で行われていたという事実が小室劇場の登場で、全部明るみになった。
    愛子様の美しい気品に満ちたお姿は、それをすべて帳消しにしてくださるような慈愛に満ちたたたずまい。香淳様にうりふたつ。確かに血統が受け継がれているとわかる。

この気品はA宮家の子どもたち3人には全くない。3人はむしろ、紀子さんと美智子さんが馮河した印象。学歴とかお金とかドレスとか物にこだわる人たち。
    モノ、カネ、そして肩書にこだわる人たち。
    だから愛子様と雅子様をバッシングする秋篠宮家応援団は、やたらとドレスとか着物とか、外見とかにこだわるんだな、と納得しました。この人たちが言う言葉は男児であることと、ドレスと着物とティアラ。一生懸命揶揄する材料がワンパターンです。同類相憐れむということです。

天皇陛下ご一家がいてくださって、本当によかったです。

8. 【5656483】 投稿者: だから  (ID:cocxdaFdL.I) 投稿日時:2019年 12月 01日 12:54

男系だから愛子天皇でもいいけれど、愛子様のこどもだけはごめんだわ〜

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す