【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5658152】 投稿者: いまどき  (ID:Ie5EagUxGjo) 投稿日時:2019年 12月 02日 20:03

    別に構わない。どうぞごかってに。
    新聞読んでる?と聞くのは構わないけど、その聞き方、文脈違うよね。まあ、面倒だから反論しない。
    因みに、私は元新聞記者です。退職しましたけど。大手の全国紙。信じる信じないはご自由に。

  2. 【5658229】 投稿者: 衝撃  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2019年 12月 02日 21:25

    皇室是々非々のブログ更新されましたね。
    あまりにも酷い。美智子さん、酷い。
    匿名さんとか、あと名前をタイトルにしている方が以前書いていらした通りだった。
    あんまりだ。美智子さん、あなたは酷すぎだよ。許されない。
    紀子さんもよくもまあ、ニコニコしてますね。
    秋篠宮家、卑怯者だ!天罰だよ!

  3. 【5658303】 投稿者: まめこ  (ID:MaXoolYFQ7c) 投稿日時:2019年 12月 02日 22:22

    本当に!
    テレビなどのドラマや小説よりも凄い。信じる信じないは別として、毎日更新をチェックしてしまいますよね。

  4. 【5658365】 投稿者: 匿名  (ID:eEHbFFcU.Gw) 投稿日時:2019年 12月 02日 23:19

    小和田家は上流階級、正田家と川島家は中流ないし下流。それから容姿な。美智子さんも紀子さんも若いときは綺麗だったけど年喰って魔女みたいだからな、意地悪そうで。 雅子さんは近年益々美しさに磨きがかかっているよ。何よりも優しいもの、母の温もりオーラと慈愛に満ちていてさ。それから知識と教養。美智子さんも紀子さんも世の中知らないし、上流階級のことも理解出来ていないし。
    美智子さんは上流イコール特権階級だと勘違いしたんだろうな。
    もっともこれは政治家なんかも同じで安倍珍と中曽根比べてみなよ。片や東大でもトップで阿部珍は云々をでんでんだから。香淳様が虐めたって?馬鹿言っちゃいけないよ。平民だからじゃなくて、上流のやり方をチャキチャキに教えて覚えが悪かったんだろうな。
    だけど雅子さんは元々西洋上流階級を知っているから、すぐに慣れるんだよ、浩宮様も居られるし。それを美智子さんが前任の香淳様のやり方を否定してチャキチャキ下流を教えようとしたから戸惑ったに決まってるだろ。

    だからその国民でさえおかしいと思う、下流よりも更にしたの下衆や屑のやるようなことを繰り返した結果が秋篠宮家だろう。

  5. 【5658499】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 12月 03日 02:29

    ミテコ様とか、小皿様なんてひどいあだ名は、いつから言われていたんでしょうか?

    乳がん手術のあたりでは、私は美智子さまは聖母のような方と信じていましたし、ヤフーのコメントもそのようなものばかりだった気がします。

    でも、ミテコさまと罵る書き込みは見た覚えがあって、変なこと書く人いるなと思っていました。

    秋篠宮ファンの人のブログにも書いてあるのを見たように思います。

    男性だと、美智子さまのダークな面を想像するのは難しいかもしれませんね。

  6. 【5658730】 投稿者: 匿名  (ID:2DA4syeL4js) 投稿日時:2019年 12月 03日 09:54

    いや、それこそ最初から上流階級の人達は美智子さんじゃ駄目だと思っていたと思うよ。
    私は気にもしてなかったけれど、香淳様と美智子さんと雅子さんと三人並べればそりゃ美智子さんはさ、一番下だよ。何が違うのって知識と教養つまり中身だよ。やっぱり上流であるためには帝王学の教育を受けないとさ、そして最高に厳しいと思うよ。受験勉強なら人よりたん取ればいいけど、俳句や川柳古典歴史語学など使えるレベルまでやらないといけないんだからさ。皇室語一つでも、慣れて覚えるではなくて、手で書いて覚えるくらいの努力をしないとさ、ダメよ。使えると言うのは単に真似するんじゃなくて文化とか抱き合わせで理解しないと。勿論倫理道徳だって庶民よりも遥かに上の厳しさストイックさを求めているし、実際皇族で贅沢してるのは美智子さんとそれを真似る紀子さんだけじゃないか。

    それじゃあ美智子さんとか紀子さんが悪人かといえばそうではないよ。皇室に合わないだけ。粉屋の代理店のなんとか商事のエリートとか剣道部の先輩あたりと結婚してれば本人もハッピーだし、無理の無い範囲でレベルアップ出来ただろうな、階層的にも。

    いみじくも浩宮様がブランド物買い漁る女は嫌だと言ってたけど、要は品位を保つのと贅沢するのは違うということでさ。これが理解できない人は上流にはなれないよ。

  7. 【5658751】 投稿者: 噂  (ID:i4j30UAndlo) 投稿日時:2019年 12月 03日 10:15

    皇室に入る前、美智子様のお見合いしたか予定のお相手は、粉屋の代理店などではなく、歴史ある世界でも有名な企業一族のどなたかです。一族には沢山いらっしゃるので、どなたか名前は忘れてしまいました…
    そちらも上質なものを長く使用するような質素倹約なので、贅沢をしたい女性は合わないと思います。もし結婚してたら、古い歴史ある御家柄なので、それはそれで苦労しただろうな…

  8. 【5658774】 投稿者: 匿名  (ID:ZdwhSJMgb8U) 投稿日時:2019年 12月 03日 10:43

    いや、皇室の求めるレベルというのは高いには高いけど八割の国民はクリア出来る筈だよ。美智子さん、紀子さん、秋篠宮家がおかしいと思える感覚がさ、これさえあれば素地は出来ている訳で、後は努力すれば何とかなる。三つ子の魂百まで、の如くで、元々駄目だから駄目なことをやるわけで、あなたそれ間違えてますよと言っても治らないんだよ。

    今回の結婚狂想劇の登場人物見てみなよ、これだけ国民に迷惑かけてるのに治せないだろう?

    まあ奴等が嫌だと言うのと、雅子さん愛子ちゃんの良さが分かる国民は八割居る訳だ。その八割の感性があれば、上流の資格ありだと思うよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す