【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5659416】 投稿者: うんざり  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 12月 03日 21:40

    秋篠宮家では、子供たちが小さい頃から家族総出で公務をしていた。それは頭数に応じて御車代が支給されたから。当然の事ながら、皇族の御車代といったら破格の金額だ。子供の時から公務で甘い汁を吸っていたら、勉学に励もうという気さえ起こらないのだろう。簡単に大金が手に入るのだから。その時期は、本来、皇族として、人として学ぶことが沢山あったはずなのに。残念な事に、姉妹からは何も感じられない。それどころか、頭も心も空っぽとしか思えない。こんな姉妹の公務など、見たくもないし、税金の無駄遣いだ!

  2. 【5659431】 投稿者: ふ~ん  (ID:R249K3L6R/E) 投稿日時:2019年 12月 03日 21:52

    天皇陛下の娘なのになぜまだ単独公務もできないのかな
    不自然な父子学習映像しか撮れない。
    無邪気な幼児のような笑顔、
    >頭も心も空っぽとしか思えないけど

  3. 【5659482】 投稿者: 公務は遊びではない  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2019年 12月 03日 22:44

    今回のものは、謝礼付き私的なものでなく、正式な公務と思われます。上皇皇后様、今上天皇皇后様から、引き継がれた大切なものかと。お相手側も、大変な労力と費用をかけて、なによりも心を込めて準備をしているでしょう。
    それなのに、何故これまでの言動から、公務の意味を理解できていないであろう観光気分が抜けないこさんやお子さんがいくのでしょう。特にお子さんがいく意図や理由がわかりません。もし、お子さんの為、経験や練習の為であるとしたら、お相手にも失礼ですし、軽んじているように感じます。
    また、どなたかもおっしゃっていますが、学生の時代は人として、皇族としての基礎、何よりも内容や心を学び育てる時期。
    表面やパフォーマンスがいくら上手くても駄目なのです。
    公務は、お遊びではありません。
    本来なら、秋篠宮夫妻がいくべきなのではないでしょうか。

  4. 【5659487】 投稿者: まめこ  (ID:MaXoolYFQ7c) 投稿日時:2019年 12月 03日 22:50

    眞子さまと小室さんのスレッドなので、愛子様の御公務は関係ないですよね。
    今の状況をつくってしまった秋篠宮様や上皇様に話が及ぶのは仕方ないですが。

  5. 【5659535】 投稿者: 変だよね  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2019年 12月 03日 23:51

    紀子さんも必死だよね。悠仁君をアピールするために、義務教育のうちから公務に引っ張りだしている。自分の野望のためには子どもを使うのも厭わない。だから、あんな姉妹が育った。
    もうやめようよ紀子さん。充分国税使って、特権も享受したでしょ。まだほしいの?欲張り過ぎると、もっと酷い目にあうかもよ。秋篠宮家、いらないよ。本当に見たくないよ。紀子さんは、人間として非道過ぎる。

  6. 【5659567】 投稿者: 匿名  (ID:RLweENSCcAs) 投稿日時:2019年 12月 04日 00:39

    適応障害と診断されてまだ完治という報告がないのに、雅子さまは快復をされつつある。素晴らしいではないか
    後押しした最大の要因は『小室圭』そのものだと考えている。
    小室圭は国民から「本当に眞子さまと結婚する気があるのか」と、懐疑的な目で見られているのだ。
    雅子さまはこれまでずっと引きこもりの中、美智子さまから気に入られる要素が、まったくないのである。気に入られている紀子さまよりも強いコンプレックスを抱かれていたに違いないのだ。
    順調にやってきた紀子さまが小室圭によってこれだけ国民から誹謗中傷のまとになり、内心はいい気味だと思っているのではないかな?
    それが今の回復を支えているのだ。

  7. 【5659590】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 12月 04日 01:03

    私は先日の馬アレルギーの件から、美智子さまのひどい仕打ちの目撃談などを聞いて、「適応障害」というのも胡散臭いなと思っています。 

    バッシングの頃の週刊誌など全く読んでいないので、どんな風だったかは存じませんが、なんとなく目にしたニュースからは行動がちぐはぐで、理解不能な方という印象を受けていましたが、あれも馬アレルギーと同じだったかも知れない。
    病気だということにして外に出るなと言われていた可能性もありますよね。
    想像でしかないですが、あのようなあからさまな嘘をテレビ各社でしつこく流すことが可能なんだなとゾッとしました。

  8. 【5659596】 投稿者: それが理由のひとつ  (ID:cocxdaFdL.I) 投稿日時:2019年 12月 04日 01:39

    匿名さんの書かれていることと同じことを著名な精神科医がおっしゃっていましたよ。
    紀子様がバッシングに晒されていることが皇后様が近頃元気になられた理由のひとつだとね。

    うーん、、、、ガッカリ

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す