【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5673131】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 16日 09:42

ここは情報掲示板なんだよね。それなのに秋篠宮家応援団のプロパガンダがすごいんだけど。どうしてだろうと思うんだけど、ヤフーではたちまち4ケタとか5ケタで秋篠宮家を批判するコメントが圧倒するし、きっと2チャンネルもそうでしょう(読んだことないので知らない)。

東京のパレードでは、ぴっちりと車の窓を閉めて、沿道には視線を一切動かさず、頑なに車の中でしかめっ面で前を向いていた紀子さんの姿がテレビで映った。
    地方では、動員も空しく人は集まらず、秋篠宮さんはヤジにおびえる。

だから、秋篠宮家応援団はここで必死なんだろう。ヤフーでは数に圧倒されている分、ここで必死に雅子様と愛子様を口汚く罵り続けているんだろう。
    けど、それが自分たちにブーメランと却ってくるのわからないかな?
    それこそ天に唾を吐く行為だよ。
    ここで一生懸命、紀子さんに旗を振っても空しいだけだよね。
    もう、秋篠宮夫妻、とくに紀子さんは国民からは嫌われている。嫌悪されている。見下されている。悲しい宮家だね。
    今まで散々横暴なことをしてきた見返りだよ。
    小室親子と同じ。
    不正はダメ。不義理はダメ。皇室が不公正なことをしたらダメなんだ。

国民は秋篠宮家を見限ったんだよ。数少ない応援団は盲目的に信じようとして、頑なに自分たちの過ちを認めないけど、それは自由だからどうぞ。
    でも安倍さんと自民党はダメ。ちゃんと国民の意思をみるべき。
    自民党の中でもようやくちらほらと意見を言う人が出てきた。
    安倍さんの支持率も下がっていく。
    あとは時間の問題だ。愛子様皇太子実現までね。

2. 【5673135】 投稿者: 匿名  (ID:CIC3y7LEQz.) 投稿日時:2019年 12月 16日 09:48

小室問題で、多くの皇族方に、問題があるのが露呈してしまいましたね。特に驚いたのが、美智子様の
    お茶会とマスコミ操作です。化けの皮が剥がれたとはまさにこの事。美智子様が一番悪いのでは?
    ご兄弟で手を取り合って、平成の女帝の悪行を払拭しないといけません。それは大変な作業です。
    国民に失望を与えた罪は計り知れない。

3. 【5673141】 投稿者: 沖縄  (ID:jVNNojg47M.) 投稿日時:2019年 12月 16日 09:54

上皇皇后様は、本心から沖縄にお心を寄せていらっしゃると思いますよ。不幸な歴史や政治に翻弄されている沖縄の方々の憤りや怒りは当然だと思います。でも、たとえ否定され、拒まれても、上皇様の沖縄へよせる深い強い思いは変わらないと思います。
    基地問題も、国民の一人として何とかよい方法はないものかと思

4. 【5673144】 投稿者: 民主党政権を擁立した失敗を忘れるな  (ID:71hK4J3s4wc) 投稿日時:2019年 12月 16日 09:57

あきさん
    あなたヤフコメ経験ないでしょ
    内容は審査されるのよ
    秋篠宮あげのコメントは反映されないの
    仮に反映されてもいいねは押されない。
    ダメダメ下げで下位になる仕組みになっていますよ
    この掲示板は審査もなく、ある程度自由に書き込むことができる。
    ヤフコメはソウトバンクの支配下
    孫社長が男系思想であるわけもなく女系天皇画策していたら
    従業員は忖度するわな
    辻本清美に献金しているピットクルーがネット工作員を監視している現実を直視してくださいね

5. 【5673148】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 16日 10:08

>化けの皮が剥がれたとはまさにこの事。美智子様が一番悪いのでは?

まあ、そうですね。私も、美智子さんには本当に驚きました。
    メディア操作については以前から指摘されてきたこと。
    匿名さんはどうも秋篠宮さんをかばっているけど。
    私は秋篠宮さんも相当悪いと思いますよ。彼はお母様からメディア操作の旨みを教わったのではないかと思う。
    天皇陛下は教育係がいらしてよかったけど、秋篠宮さんは美智子さんだけに育てられたから、美智子さんの子育ての結果かな。

それから、私はヤフコメはしたことないけど、いいね!があれだけ集まるのを操作だとは思いませんね。まあ、そう思いたいんだろうけど。

愛子様と天皇陛下が行かれる映画、あの映画は素晴らしいらしいです。
    以前見た家族がとても感動したと言っていました。
    あな雪は眞子さんと佳子さんのレベル。
    天皇陛下と愛子様が選ばれる映画は全然違う。いいな、一緒にみる人たち。うらやましい。

6. 【5673155】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2019年 12月 16日 10:16

パレードの時、秋篠宮ご夫妻のお振舞いを嘲笑ってる人たち。

今の天皇陛下が皇太子になった平成のパレードの時の彼のお振舞いを知らないのですね。
    一緒に笑ってお手振りするなんてうましかな振舞いはしていなかったんですよ。

いつでもどこでも笑って手を振る人もいると思いますが、それは皇室の中では異分子です。突然変異。一過性の異分子です。ご安心ください。

7. 【5673166】 投稿者: 匿名  (ID:v4YtXvhAJ6I) 投稿日時:2019年 12月 16日 10:26

勝手に私の名を語って美智子さんのことをあれこれ言わないで欲しいよね。
    外交青書に限らず何とか白書というのはそれぞれの業界のことを理解するのに一番の教材だと思うよ。大きい本屋行けば置いてあるしね。

それから微妙なところだけどさ、美智子さんを憎いとは思っていないよ。昔は叩き潰して二度と起きてこられないようになんて思ったけどさ、今は人間はそういうものじゃないと思ってさ。
    だけど、今は大人が責任を取らないために弱い立場の、小室問題では眞子さん佳子さん遊人君に歪が向かっている。眞子さんでは解決できないのだから、力のある奴が汚れ役になって撤収させないと子供達が潰されるけど、それでいいの?

8. 【5673168】 投稿者: びっくり  (ID:mCVYZCc94PQ) 投稿日時:2019年 12月 16日 10:27

思い込みがあると同じものを見ても全く違う取り方をするものですね。

秋篠宮ファンのブログをチラッと見ましたが、(一体どういう風に一連の出来事を見ているのかと)なぜかそのブログに集まる人たちは、美智子さまのことをミテコと呼び、罵っていました。いろんな見方があるものです。

私は現在の皇室が歪んでいるのは美智子さまの存在が大きいんだろうなと思います。30年間皇后の地位にいた人ですし。

それと、Yahooのコメントは秋篠宮家を批判しても消されることがあるそうですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す