【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5709206】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 20日 15:14

    せっかく書き込んだのに消されてしまってさ。やはり核心をつくと都合が悪いということか。

    ところで身の丈というのを勘違いしては困るけど、指定校と噂されるような学校で部活やって普通に頑張れば大体希望に近い仕事は出来るよね。だからお受験なわけでさ。ところが実情を知らないと学歴経歴さえ化粧すれば何とかなると勘違いしているのか、あるいはそうしてでも縋りたいのか。
    まああとは価値観というか人間性に根付いた選択肢だよね。阿部珍にしろ秋篠宮家にしろ色々な選択肢がある中で当事者が自らの意思で選んだ訳だ。そしてそれを他人にどう評価されようが仕方ないよね。

    他の人はどうか知らないけど、私は小室劇場の登場人物は全員格好悪いと思っているから。容姿は仕方ないけど、生きざまは駄目だよ。

    ヘンリー君の見てわかるだろう?例えばカナダでも移民するには他の人と同じプロセスで審査されると。それから王室とは関係がなくなりますよと。多分メーガンの方から離婚するんじゃないのかな。利用されたと言われたら可哀想だけど、実際に王族だということを取り除けばちょっと足りないいい人、そして汚れを知らないけどトロい人だろう。金持ってこないとなったら今度はピザだって冷凍品の解凍かピザハットのコンボか何かでそれでも生活費が足りないという現実があるかも知れないからさ、足手まといになるよな、経済的にはさ。

    眞子さんと小室圭も同じことだよ。

  2. 【5709239】 投稿者: 教育  (ID:KyGWqJWERYs) 投稿日時:2020年 01月 20日 15:49

    ヘンリー王子は、素行に色々あったけれど、ご両親にも問題があったし、同情する余地がある。
    それに、お勉強が嫌いだから、大学には進まなかった。
    ウィリアム王子も、成績に見合った大学に進学している。
    イギリス国は、まとも。
    安倍さんも、勉強はできなかったみたいだけど、実力相応の学校に進学。
    イギリス王室も安倍さんも、色々あっても、国や人間の根幹をなす部分はきちんとしている。
    勿論、ある程度の忖度はあっても、実力に見合ったもの。

    秋篠宮一族だけが、実力よりも遥かに上の学校に。
    しかも、できないことで有名だった秋篠宮さんやまこさんなんて、日本国トップの大学で働いている。
    そして、紀子さんや、かこさんや、ひさひとさんまで、権力で学歴を買う。
    どうして、こんなことをしてしまったのか?
    皇族として、人間として、品格のかけらもない。
    尊敬どころか、軽蔑にあたいする。
    自分たちで恥ずかしくないのだろうか。
    学問は、国の根幹をなすもの。
    日本国の誇りや品位、実力。

    秋篠宮一族のやったことは、大変罪が重い。
    許されることではない。

  3. 【5709616】 投稿者: 人民解放軍  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 20日 21:16

    人民解放軍に利用されそうな小和田家

  4. 【5709665】 投稿者: びっくり  (ID:ZgC42FFO1IQ) 投稿日時:2020年 01月 20日 21:40

    まったく。
    皇室は日本人の誇り、天皇は日本の象徴であるはずなのに………

    特権意識を振りかざし、心のこもらない形だけの名誉総裁などのお車代付きの公務、怠惰で見かけだけを飾り、税金で贅沢な生活をして、国民への配慮、気遣いはない。

    なんでこんな人たちを国民が養わねばならないのか?
    こんな人たちを天皇として敬わねばならないのか?

  5. 【5709686】 投稿者: 背後  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 20日 21:50

    習近平の奥方に勝手に会いに行き人民解放軍のオペラを楽しみ、小和田恒のつてで、潘基文や韓昇洙と親交を結ぶ。

  6. 【5709715】 投稿者: 外務省接待  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 20日 22:11

    三菱電機が中国系ハッカー集団からの大規模なサイバー攻撃を受けました。ここは日本の根幹を支えるインフラ系の情報システムを作っていて、その情報を盗られたら大変なことになる危険性があります。日本にサイバー攻撃を仕掛ける国の最高指導者をなぜ国賓で迎える必要があるのでしょうか?

  7. 【5710013】 投稿者: 日本国の誇り  (ID:qfhsaxSrWBU) 投稿日時:2020年 01月 21日 07:58

    天皇ご一家を拝見すると、心が和んで幸せな気持ちになる。
    と同時に、真面目に頑張ろうとやる気もでる。
    日本国の代表が、誠実で真面目な方々で良かった。
    日本国の誇りです。

    もうあまり触れたくないけど、日本国の皇室のことだから、
    国民として、きちんと意見しなければならない。
    ずるいことばかりしてきた、心根の醜い秋篠宮一族、どうにかならないだろうか。国民を騙し、多額の税金を湯水のように使って、張りぼてで飾り、必死で情報操作してきた一族、まるで隣国の独裁者のよう。
    男系の方々がこれまでにしてきたこと、異常です。
    男系にこだわるあまり、結局、日本国や日本の皇室の尊厳と品格を貶めてしまった。
    自覚して反省してください。
    これだけ国民が反対しているのです。
    間違いを潔く認め、早急な改善を。

  8. 【5710043】 投稿者: 守ろう男系男子  (ID:Zvcg9FMsd7I) 投稿日時:2020年 01月 21日 08:16

    owdが刺客を使い、キャンパスにKKを忍び込ませ、マスコミを誘導して、
    車内の画像を撮らせ、暴れに暴れてきたことは、まさにこれを、目的とした、
    弟宮家をぶっ潰しの企みだったのか、アレラが焦るのは、健康で優秀な悠仁様の存在であり、何としてでも、愛子皇太子を創設して、皇統を秋篠宮家に移行させないこと、故に悠仁様のお命狙いますなテロを誘発する書き込みをしている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す