【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5710536】 投稿者: 平和ボケの性善説  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 21日 14:05

    日本はインバウンド優先させて無策を貫く

  2. 【5710715】 投稿者: 裸の王様  (ID:iJRV3L/PmqA) 投稿日時:2020年 01月 21日 16:37

    平和ぼけの無策と言う意見もわかります。
    北朝鮮はもとより、中国や韓国は、どんなことでも平気でしそうですから。
    でも、日本政府もそのあたりは真剣に対処していると信じているのですが。
    安倍政権は、そんなに駄目なのでしょうか。

    国民大反対の秋篠宮一族を皇嗣にしたり、誰も祝福していないのに、祝福していると大嘘をついたり、皇室運営はとんでもないことを強行しようとしていますが、
    日本の舵取りも、とんでもなのかと心配になります。

    まあ、秋篠宮一族は、裸の王様そのもの。
    自分たちは気付いていないのだろうか。

  3. 【5710746】 投稿者: 嫌だねえ  (ID:Qqrsy/WWr5g) 投稿日時:2020年 01月 21日 17:01

    秋篠宮家は国民の嫌悪感には気づいていても、気づかなりふりをしているのかな、とも思う。
    ヘンリー王子は従軍したし、学歴詐称もしていない。国民から嫌われていないし、好かれている。今後の生活もまあまあ見通しがありそう。
    でも、秋篠宮家は皇室から出て行ったら、何も残らない。単なるアル中の夫と癇癪持ち一家。誰からも支持されず、お金も特権も使えない。
    だから、皇室にしがみつきそう。
    安倍さん、もういいよ。安倍さん、長すぎた。綻びが至る所にでている。忖度政権と秋篠宮家が皇室を潰す前に、首相交替して!秋篠宮家は本当に腹立たしい。皇室から出て行って!

  4. 【5710764】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 21日 17:14

    雅子さんと愛子ちゃんは別に共通テスト受けないんだからそれでもいいじゃん。私は都立だったから授業は普通にあったけどな。どうせ行っても試験とは関係ないからもう身が入らないよね、出たとしても。あの頃はこれで気心知れた皆とお別れだと思うと寂しくてね、そういうのを思い出すな。
    小中高って義務教育でも結構難しくてさ、学年が上がるとやっても出来ないという感じで段々抜け落ちて行って最後まで全科目ついていければいい大学に入れるという感じだよな。そしてどうすればできるようになるかと言えば反復練習しかないよ、凡人は。個人的には共通テストで7割コンスタントに取れれば大学行っても困らないとは思うけどね。いや、勿論皆満点目指して頑張るんだろうけどさ。

    ところで秋篠宮家の皆さんのことが菊の門だとかななめ読みにさえも書かれてきたけどあれは周りもフォローしてやらないのも悪いよね。分からないのかって考えて分かるようなら最初からやらないよ。いや、私もあいつが頭悪いとか常識ないとか云うのもいいけど、そんなことよりもあの子供たち親が逝ったり子供が出来たらどうするんだという感じだよね。ただでは済まないでいよいよ事故が起こるレベルだよ。

    皆さんお分かりのように、美智子さんから端を発して殿下+紀子さん、そしてその遺伝子を受け継いだ子供たちと着実に劣化しているからさ。ほら、子供は親がいると守られて批判も直接受けないしズルしたりもみ消したりするから表にでないし気が付いた時には歯止めが効かないんだよ。だからあの農水次官の長男も手遅れになったし、眞子さん佳子さんそして遊人君もかなりヤバイよね。何よりも親とか人に対する感謝の気持ちが持てないというのがさ、自分で逃げ場を無くして追い詰めているんだよ、自分自身でさ。

    だから私はいつも言うんだよ、負けないと分からないとね。自分より上の奴が沢山いること、また周りの人達に守られて生かされているということを自覚しないと周りから人が離れていくよね。所詮自分一人でなんて何もできないということをさ、まあ徳を積まないと駄目よ。

    どうすれば良いかって、まあもう一度自分を見つめなおし、また小室圭のどこが好きなのか、将来奴がどの分野で世の中の役に立つのか、勿論自分もだけど、それをよく考えて結論出すことだな。仕事っていうのは誰かの役に立つから仕事なのであって、要らないものというのは仕事にならない、つまり金を稼げないんだからさ。とか言ってもそういうことが出来ていればここまで長引かないんだろうな。となるとやはり強制破談にしてその後よく考えろというしかないんだろうな。

  5. 【5710801】 投稿者: タイ王国や北朝鮮のよいな秋篠宮一族  (ID:iJRV3L/PmqA) 投稿日時:2020年 01月 21日 17:39

    言動、行動、教育、心根、国民の税金の使い方、どれをとっても良いところがない。
    教養もなければ、品格もない。
    倫理観や道徳観、人間としての良心もない。

    こんな一族が、日本国の皇族であるなんて。

    次世代、男系の方々のごり押しで、
    日本国の皇室が、タイ王国や北朝鮮のようになってしまわないかと心配しています。

  6. 【5710828】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 21日 17:55

    眞子さん認めたくないだろうけど、小室圭は眞子さんじゃなくて眞子さんの持ってる金と地位が好きなんだよ。容姿、性格、知識、教養、交友関係、趣味などそういうものを棚卸してみれば、おのずとわかることでさ、いや二人ともな。
    若いころ恋愛してうまくいかないと普通は考えるし、そういうことを言ってくれる友達がいなかったんだよな、二人には。
    別にこれは恋愛だけじゃなくてさ、学校でも部活でも寮でも会社でも、新入生のときに鼻を折られるものだけどそういう経験もなかったんだろう。だからいつまでも自己評価が実勢相場よりもはるかに高いんだよな。
    そうすると周りはこいつのために何かをやってやろうという気にはならないよ。
    秋篠宮家の人達はそういう人徳がないよね。天皇家が良すぎるというのもあるけど、やはりここはあえて一歩下がった方があの人たちにとっても良いと思うよ。
    小室の件は破談、そして家族に寄り添いますからとリッコウシも辞退、遊人君も学業に専念でさ。勿論一家皇室離脱が一番良いけど、実際あの人たちが外出たら食っていけないだろう、誰も助けないだろうし。

  7. 【5710853】 投稿者: 印象悪い  (ID:Zvcg9FMsd7I) 投稿日時:2020年 01月 21日 18:11

    雅子皇后、令和初の歌会始
    雅子の作ったお歌
    望みと言うお題に

    災いより立ち上がらむとする人に
    若きらの力希望もたらす

    災いと言う言葉から始まるお歌を年の初めに歌ったセンス
    不吉な印象

  8. 【5710865】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 21日 18:20

    皇室が変わる節目は美智子さんだと思うよ。というよりも平成天皇かな。やっぱり平成天皇あっての美智子さんで、もし先に逝ってしまって美智子さん一人残されたら職員も寝返るぞ。そもそも美智子さんも後ろ盾がなくなるからいままでのようにはいかないだろうしな。
    それから浩宮様も雅子さんも能力の高い方だからな。お二人のやり方についていくのは大変だよ。美智子さんも多分指くわえてみてるしかなくなるだろうしな、国民の反発もあるし。となると秋篠宮家は後ろ盾が何もない中で、川嶋家や遊人君、また眞子さん以上の爆弾であろう佳子さんのこともあるし、どうなんだろう、少なくとも皇位継承は放棄することになるか、ならないとしたら国民からボロクソに言われる屈辱の日々を過ごすことになることしか思い浮かばないよね。

    昔と違うからさ、今は。宮内庁への電話なんて20年まえならあり得ないよね。
    個人的に役所に文句言おうとしたらもう皆に止められたもんだけど、今は仕事でも皆平気で抗議してるからさ。今も昼休みは電話なかなか通じないくらいなのに、仮に秋篠宮家がまた何かやらかしたら電話パンクするんじゃないの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す