【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5711971】 投稿者: エアー  (ID:9aytGXDrXBo) 投稿日時:2020年 01月 22日 14:07

何回か書いたことを繰り返します。

秋篠宮一家には、小室問題で今後とも揉め続けて欲しいと考えています。
    解決など不要、揉め続け、醜態をさらし続けることが重要です。

夫と夫の両親、三人を、一年で綺麗に消し去って犯罪の痕跡も残さない、稀代の凄腕後妻業の母。
    見栄とナンパとタカリしか頭に無い息子。

こういう人間を皇室の姻戚に引っ張り込もうとしたのです。

今の政権は、その支持層を日本会議、神社本庁に置いています。
    自民党改憲案に色濃く反映されています。

国民の主権、基本的人権を取上げ、権限を天皇に集中させる
    天皇を宮中深く幽閉し、国民との接触を断つ
    天皇の権限は日本会議や神社本庁の幹部が好き勝手に行使する
    これに反対する国民はすなわち天皇へ反逆する逆賊であり、国家反逆罪などで厳しく処罰する

日本会議、神社本庁の目指す世界です。

日本会議、神社本庁は、上皇、天皇を毛嫌いしてきました。日本国憲法遵守の発言、国内外の激戦地への慰霊の旅、被災地訪問など、彼らからすれば許されない行為なのです。

それで、さっさと秋篠宮に皇統を移したかった。
    秋篠宮に国民目線などあるわけがないし、憲法や国民主権など理解しているかどうかも怪しい。
    多少贅沢をさせ、愛人の三人もあてがっておけば、あとは好き勝手にできる。

小室問題さえなければ、国民の多数は静かにこういう方向に誘導されたかも知れないし、秋篠宮一家の惨状も菊のカーテンの奥に隠匿されていたことでしょう。

こう考えると、小室一家はまさに日本国民の救世主です。

狡猾な小室のこと、リベンジポXノ用の動画くらい隠し持っているでしょう。

あと五年でいいので、徹底的に秋篠宮一家に絡み付き、揉め続けてほしいです。

2. 【5711991】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 22日 14:26

これを言うと夢と希望を奪い去ってしまうんだけれど、どういう作物が出来るのかは種と畑で決まるのよ。肥料を改善したり温室にしたりで変えたところで品種は変わらないわけでさ。だから小室佳代も駄目、旦那も本当にハラキリしたのなら種も駄目だよね。仮に佳代がポアしたのなら畑は劣悪でさ。で出来上がった圭も音大付属で音楽、インターで英語はいいけれど、日本で頭脳労働やるなら必須である国語数学受験英語の三科目が小学校六年から高三まで何もやっていない。だから稟議書が読めない書けないという信じられない低能ぶりで使えない帰国子女と同質。
    眞子さんは言うまでもないよね。

誰か教えてやんなよ、客観的な世間の評価というものをさ。

3. 【5712131】 投稿者: エアー  (ID:3jt4.dqtWAs) 投稿日時:2020年 01月 22日 17:00

お書きになったことすべて同意するのですが、秋篠宮一家に気づいてもらっては困ります。
    自分等は皇嗣家なのだから自分等の希望は無制限に叶えられるべきだし国民は最優先で支える義務がある、とのお考えを貫き、このお考えに基づいて行動していただく必要があります。
    小室母子も同様。

4. 【5712902】 投稿者: 安倍さん、国民の声を聞いて  (ID:mry87ztijkk) 投稿日時:2020年 01月 23日 08:28

日本会議については様々な情報があり、少しずつわかってきました。神社本庁についてはよくわかりません。
    勿論、考え方や思想は自由だとは思いますが、自分たちの利益の為、また日本国を自分たちの思うようにしたい為に、皇族を利用するのであれば、それは間違っていますよね。
    皇室は日本会議や神社本庁やましてや安倍さんのものではありません。国民とともにあるものであり、日本国は国民のものです。

確かに国をまとめるためには天皇を利用する方法も時代によって一理あるでしょう。
    でも現代ではそのやり方はもう無理ですし、無意味です。
    それに、力で押さえつけるなどできません。
    まさか、北朝鮮のような国作りをしたいのでしょうか。

戦争に負けたことで大きな不幸はありました。
    ただ、財閥や既得権益層が解体され、富や権力の大きな偏りが是正されました。社会保障も充実し、完全ではないにしろ理想的な国作りができました。その時代の政治家の方々の優秀さもありました。お隣の韓国など日本からの賠償金の使い方を間違ってしまい、国民が不幸になるいびつな国になってしまいましたから。

もう昔のように天皇を利用するのはやめませんか?
    天皇や皇族の方々は、日本国の歴史をつなぎ、日本国を代表する方々です。神さまでなく、人間です。
    時代とともに天皇のありかたは変化していきます。
    皇族がたが、驕り高ぶり、権力をふりかざし、国民をないがしろにし、国民に災いをもたらすものであれば、その皇族の方々は
    皇族をやめて頂くしかありません。世界のまともな国は皆そうです。皇室全体がそのようであれば、国民の安寧の為になくすこともありえるでしょう。

そう考えていくとき、天皇陛下にお子様がいらっしゃる以上、性別に関係なく、その方があとを継がれるべきなのではないでしょうか。多くの国民はそう考えています。
    まず、秋篠宮一族が、時代の流れや国民の意見を尊重し、
    敬宮愛子殿下を天皇として、自分達もおささえするといえばよいだけです。ご自身が国民に寄り添いながらとおっしゃっているように。
    Y遺伝子や王朝のことなど様々な意見はありますが、
    今、多くの国民が、女性天皇に賛成している以上、
    そうするべきではないでしょうか。

5. 【5712993】 投稿者: 寒気  (ID:TFEqFxRxs6k) 投稿日時:2020年 01月 23日 09:25

本当に、英国女王のような毅然とした態度を日本皇室も取っていただきたい。

どうしても眞子様がワガママを通してKKと結婚したいなら、
    今後一切公費の援助を受けず経済的自立しつつ公務にもいっさいタッチせず一般人として生活していくことが条件です。
    持参金は、イギリス王子のように自己所有の財産がないことを考えると与えても仕方ないのかな、と・・。いまどき1億数千万あったって何十年も安泰には暮らせませんし。

ただ、そうはいってもたかり体質のKKを持ちあげる輩は存在し続けるでしょう。好待遇の職をあっせんしたりとか。 秋篠宮家がこっそり結婚後の眞子様に生活援助することもあるでしょう。今の有様を見ても、毅然とした態度を取ることなんてまず無理なんでしょうね。

本当に、バッサリとお別れしてほしい、と心から願います。 

6. 【5713220】 投稿者: 出て行って  (ID:s8Y4giytAVc) 投稿日時:2020年 01月 23日 12:19

秋篠宮家には皇室から出て行ってほしい。もう、それしか望まない。鬼こさん、馬こサンの顔を見るだけで気分悪くなる。

7. 【5713448】 投稿者: 間違っています。  (ID:8wYv.gqeRic) 投稿日時:2020年 01月 23日 14:28

独裁、専制国は別として、イギリスだけでなく、健全な王室は、国民によりそい、王室自体か時代とともに変化することによって存続し、自国の尊厳を高め、繁栄に貢献しているように思います。

かこさんの会見は、衝撃でした。自分達への批判をしているものは左翼であり、メディアリテラシーがないと本気で考えている様子に驚くとともに秋篠宮一族のあの傲慢な態度の理由や本音がわかったきがしました。お取り巻きがふきこんでいるのでしょうか。皇族としての真のプライドも誇りもそして矜持も、ノブレスオブリージュのかけらもない秋篠宮一族。
    ヘンリー夫妻よりも、遥かに酷い。恐ろしささえ感じます。
    権力増大や異常な国民税金の投入などもっての他。
    国の経済がよくなく、国民が苦しんでいるとき、
    イギリスや他の国々のように、健全でない皇族は、離脱させるべき時であるのに。

異常な男系の方々は別として、安倍さんは一体なにを考えているのだろう。
    男系の考え方はそれはそれとしても、何も権力を増大したり、
    50億もの税金投入は必要ないと思うのですが。

やはり、全てがおかしいです。
    まこさんやかこさんやひさひとくんも、
    一度でよいから、国民の意見や、世界の情勢にきちんと向き合ってみたら如何でしょう。秋篠宮夫妻も。

宮内庁の方々や上皇皇后様は、国民の意見をどうとらえていらっしゃるのでしょう。

令和の時代がずっと続きますように。

8. 【5713562】 投稿者: 匿名  (ID:vX6G0uiUi8A) 投稿日時:2020年 01月 23日 15:49

日本会〇だっけ?あの手の人達は自分の考えで動くというのが苦手で誰かに決めてもらってそれを忠実にこなすのが優秀だし、忠誠心だとか決まったことをやり遂げるということが美徳なんだろうな。年功制で上に尽くした人が順番に出世していくというのも分かりやすいし、一番それに近い組織は軍隊、お巡りさん、そしてやーさんだよな。当然男社会で女は銃後の守りというのが大切で逆に余計なことを言ってはいけないと、まあ男尊女卑というやつだよね。
    ただ今はやりの人権は無いよ。不良品は表に出ないように始末するというのが掟だから。だけどさ、特に既得権益を持った人は往々にしてこの考えだよね。というのは自由競争になってその地位を実力者にひっくり返される脅威にさらされるのが嫌だから。あとは、コバンザメ君というか、何もできないけどごますりとかばん持ちで生き延びでいる奴とかも、おだてて木に登る単細胞がやられると寄生虫できなくなっちゃうからな。
    例えば、阿部珍だと都合の良い奴は沢山いるけど、これが次の首相に阿部珍が院政敷けない石破ちゃんあたりだと、困るやついるだろうな。もう全国でもりかけみたいなのがとん挫してさ。
    だけど世の中民主主義だから波はあるだろうけど最終的には実力主義に収れんしていくと思うよ。そうでないと国が亡びるから。実際に日本を逃げ出してシンガポールあたりに住んでいる人達もいるし、本社幹部まで出世できるような多国籍企業に勤める人だってそうだよね。年功序列の終身雇用が崩壊したことでも、レトロ保守主義というのは続かないんだよね。何故かと言えば無駄が多いからでさ。端的に言えば伝統だからと駄目なものや間違っていてもやり方を変えないから余計なコストがかかるからな。今回の秋篠宮家にしても、黒いものを白く見せ、国民が黒いと言えばうるさいからと黙らせてマスコミ使って白いと言わせて上にはどうです、白いでしょう?と言えばさ、取り敢えず自分達は寄生虫継続できる訳でさ。

ではそういうのが嫌ならどうすれば良いか。関わりを持たないことだよね。
    そして奴等の力を削ぐように口コミで周りに拡散するとかさ。
    基本的に皇族でも既得権益でもちゃんと中身が伴っていればズルなんてしないし普通の感覚で付き合えるんだけど、問題は会社でも2世3世のボンだとかがいるときでさ。私の数少ない経験ではそういうのに対峙して理不尽だと思ったら取引辞める、あるいは会社を辞めることだよね、交通事故だと思ってさ。
    ズルしても中身が駄目では絶対に亡びるから。今まで見ていて一時しのぎは出来ていても必ず最後には亡びるよ。そのときにうだうだくっついていたら同類だと思われて巻き込まれるからさ。

眞子さん佳子さん遊人君見てみなよ。
    あれが美智子さんの決算書だよ。まあ愛子ちゃんがいるから破産までは免れているけど赤字決算だよね、改善の方向が見えないし。
    紀子さんの決算書が出るのも孫がすべてだよ。もうそこまでいかなくて解散かな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す