【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5723626】 投稿者: さっさと  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2020年 01月 29日 22:09

    破談にすればいいのに、こんなに長い間もったいつけてきおまけに令和の歌会始に自己中なる歌を詠む。川嶋家DNA恐るべし。

  2. 【5723685】 投稿者: 匿名  (ID:mDRyTKvuMb2) 投稿日時:2020年 01月 29日 22:57

    眞子さんが破談にしないで小室圭に拘泥するりゆうというのがさ、ゲスの勘繰りで男女の関係になったからだなんて言うやつもいるけどな。普通は理性というものが働くからそうはならない、なってしまうのは足りない子な、これは本能とか欲求の赴くままだから守ってやらないといけないよ。
    違うとしてやはり山守で傷を負ってどうしても奴以上の男と一緒にならないと気が済まないということではないかな。勿論紀子さんが怒鳴り込んだと言う噂はあるけど、合わなくて上手くいかなかったらしいよな、眞子さんわがままで。それで振られてさ、否定された経験が無いから納得できないんだろう。まあそこで飛んで火にいた小室圭を仕込んで山守にあなたよりもいい人を見つけたというのを見せたいんだろうな。 あとは見栄か、親が学校で相手見つけたから自分もそうしたいという。
    そのくらいしか思い当たるところがないよ、奴じゃなけりゃいけない理由はさ。
    小室圭は小室圭で本心で結婚したいとは思っていないのではないかな。勿論最初はそうだったろうけど親同士があんなだし国民から丸裸にされて、眞子さんだってラブラブな期間が終わったら結構佳代に対しても引かないだろうしな。それで離婚しようもんならやはり小室圭と佳代のせいにされるんだろう。冷静になって見ればとんだ茨の樹海に分け入ってしまっていたんだよな。これさ、上手くやる方法や転機と言うのは何回もあったけど後手に回ってもう進んでも退いてもしんどいよね。

    まあ正直言って皆が一番心身充実させて己を鍛える20代にサボったんだから今後幸せになるのは難しいよね。だけど、それでも世の中に間違ってました、迷惑かけましたと仁義切って記者会見して破談することだよ。逃げていては益々表に出られなくなるからさ。

  3. 【5723830】 投稿者: そうですよ  (ID:botw7HI5txk) 投稿日時:2020年 01月 30日 00:43

    皇族にかかる費用は国民負担たったの数百円しないくらい、宮内庁に関する予算はそれ以上ですよ。

  4. 【5724047】 投稿者: 匿名  (ID:mDRyTKvuMb2) 投稿日時:2020年 01月 30日 08:45

    小室圭の立場になれば、借金が二千万ある訳だけど、これを自力で返すとなると毎月六万円くらいでも35年かかるんだな。で、眞子さんがデリバリーピザに何千円もかけるとか、佳代がバブリーだとか、そんなのとどこに住み、毎月幾ら有れば足りるのかと考えたときに普通はヤバいという勘が働くよね。
    小室圭一人だけならいいけど金食い虫が二人もいるんだからな。あとは実家との関係よ。子供出来て紀子さんの所に連れて行かないわけにも行かないだろうし、眞子さんだって今はお母様なんて豚おだてしていても実際若いのに一緒に住んだら揉めるぞ。何しろ甘やかされたお嬢様だからな。それで失礼なことでも言ってみろ。、またお祭り騒ぎになって、小室圭と佳代が悪いってことにされるんだ。
    また佳子さんと遊人君の結婚が上手くいかなくても小室とくっついている民度が低いから上流家庭に敬遠されてるとかまた蒸し返されてな、そういうのが一生続くんだぜ。やってられないだろう、いくら金のためとは言え。

    赤メガにさえ居れば今頃そういう問題は全部埋葬されて秋篠宮家もそして美智子さんも全員天国モードだったろうにな。

  5. 【5724069】 投稿者: そうですよ  (ID:TRbkraVLq9w) 投稿日時:2020年 01月 30日 09:00

    銀行に勤めたことにより、借金問題など不可解な金銭のやり取りが明るみに出てしまったのでは?

  6. 【5724148】 投稿者: 税金の使い道  (ID:jxMdymZX4ig) 投稿日時:2020年 01月 30日 09:48

    国民の税金について、数百円云々のお話がありましたが、
    問題の本質はそこではありません。
    桜を見る会にも通じることですが、国民の税金の使われ方、使い道は大変大きな大切な問題です。
    国民の税金は日本国や国民の為に有効に使われなければなりません。
    50億もの改築費用はどう考えても異常であり、無駄としか考えられません。
    秋篠宮一族への増収もしかり。

    国民の多くが指示している立派な天皇家が存在しているのに、他宮家とは違い、何故一宮家だけが、勝手に異常に優遇されるのか。誰がそんなことを決めたのか?そもそもそんな権限があるのか?

    今の皇室内部、皇室運営は、一部の方々によって、国民の意向や希望とは全く違った方向にいこうとしていましたが、
    今、様々な事実が明白になりましたから、早急に国民の意向や希望に添うよう改善すべきです。
    具体的には、秋篠宮一族への異常な巨額な無駄な費用を災害復興や今回のウイルス対策などに回すべきです。

  7. 【5724373】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:BVpHve/tM3U) 投稿日時:2020年 01月 30日 12:13

    立派な天皇家

  8. 【5724379】 投稿者: そうね  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 30日 12:16

    立憲民主党議員をすべて解雇したら
    ウイルス対策のお金、捻出できると思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す