【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5735633】 投稿者: 似ている  (ID:YtJCBOWfq1E) 投稿日時:2020年 02月 06日 10:17

    小室母は、紀子さんにとても似ている。
    飽くなき上昇志向。しかも、それは自らの努力ではなく、あくまで他人を利用しての上昇志向。
    特権が大好きで、うわべを着飾り、結婚は権力とお金が目的。愛は要らない。欲しいのはお金。
    そっくりです。だからこそ、縁が出来た。紀子さんを追い出さないと、皇室が滅びる。

  2. 【5735902】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 02月 06日 12:55

    もう、小室さまとの結婚を認めましょうよ。
    誹謗中傷の見苦しい書き込みが多すぎます。
    皇室は日本の宝。
    小室さまは準皇族となられます。
    反日勢力に騙されないようにしましょう。

  3. 【5736071】 投稿者: 絶対嫌  (ID:i/JDcKH9sWU) 投稿日時:2020年 02月 06日 14:21

    真子さんは未だ結婚する気があるんだろうか?
    反社や脱税や年金の不正受給って、国民からものすごく嫌われる話なんだけど。

    ただ、母親がそうでも息子が良い人なら救いがあるんだが。
    金を返さず皇室特権で留学する男なんて、母親以上のクソだよ。
    母親は何%かは息子のためにやったんだけど、あの息子は純粋に100%自分の事しか考えてない。
    それが分からないって、どんだけ○○なの?

  4. 【5736216】 投稿者: 匿名  (ID:UTOguw3q9Vg) 投稿日時:2020年 02月 06日 15:47

    神奈川税務署045-544-0141
    昼休みも小室佳代の税務調査するように名前を言って相手の名前も聞いて催促しておいたよ。一応宮内庁にも言っておいたけどね。
    あ、宮内庁は反対か。反対だろうな。
    結局結婚させたいのは美智子さんだけだな。秋篠宮殿下も紀子さんも遊人君のためには切りたくて仕方ないんだろうけどな。一番楽なのは脱税で小室佳代が追徴と重加算税取られることだよ。あとは小室家の家系図な。在日であればアウト。何故これをマスコミは隠すのかが分からないが、紀子さんの静岡の婆さんもそうだからか?

  5. 【5739116】 投稿者: 盛り上がってないの?  (ID:Ytr9eML1fhE) 投稿日時:2020年 02月 08日 08:26

    "生活"カテゴリーの 盛り上がっているスレッド で、
    こちらのスレは、いつも1位にランキングされてましたが、
    いきなりランク外!

    何があった? 言論統制?

  6. 【5739201】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 02月 08日 09:15

    週刊文春」(平成30年7月26日号)の記事について
    平成30年7月30日
    宮内庁HP
    週刊文春7月26日号の「小室さんは『夢追い人なの』~美智子さまのお嘆きと眞子さまのNY行き」と題する記事において,匿名の「知人」の話として,皇后さまが小室圭さんのことを「あの方は夢追い人なの。でもその夢は完成しない,不完全なもの」と語られるなど,様々に話されたとの記述があります。記事は,その背景について,8月から3年間の予定で小室さんが米国留学するとの報に「ご心配が募った」皇后さまが,小室さんの将来を憂えて知人に話したものと説明し,さらに,小説「星の王子さま」に出てくるエピソードまでを例にあげ,「知人」という人が伝える皇后さまのお言葉なるものを紹介しています。
    眞子内親王殿下をめぐる週刊誌報道については,既に本年5月25日に宮内庁ホームページで,両陛下は,極力周囲の雑音から眞子さまを守り,静かな状況を保つ中で,眞子さまがご自分の考えを深められるよう首尾一貫して一切の発言を慎まれてこられたこと,また,眞子さまや秋篠宮両殿下の周辺で,皇后さまの名の下に思いも寄らない様々な雑音が立てられていることに皇后さまのみならず陛下も深くお心を痛めておられることを説明しました。


    雑音はご遠慮ください。

  7. 【5739424】 投稿者: 盛り上がってないの?  (ID:Ytr9eML1fhE) 投稿日時:2020年 02月 08日 11:40

    またランキング1位になってますね。
    書き込みが一定期間ないと下がっちゃうだけだったんですね。
    お騒がせしました 汗

  8. 【5739535】 投稿者: 匿名  (ID:mDRyTKvuMb2) 投稿日時:2020年 02月 08日 12:46

    盛り上がるも何も殆ど議論の余地無しだからな。皆さん子供に善悪を教える訳だ。それを秋篠宮家とか美智子さんのやったことや小室圭や佳代に照らしてどう説明する?
    まあこれは阿部珍とお友達の言い訳答弁なんかもそうだけどそこいらの小学生の集まりの中でさえ爪弾きにされるレベルだろうということだよな。
    それが羽賀研二と梅宮アンナならまだわかるけど、和泉と大坪に眞子さんと小室圭だよ!美魔男の私からすると有り得ないんだよね。
    容姿、頭、性格の三重苦な上に税金にたかるコジキだからな。羽賀健二は顔だけは良かったまだか女が騙されるのはわかるけどさ。阿部珍もアンリとトモチンだと言うけど趣味悪いよね。山口真由ちゃんとか中野信子ちゃんならまだ分かるけどさ。そもそも金使って力見せたいなら税金じゃなくて自分の金を撒かないとな。恩恵に肖る方もその金の出所を知っているのに何とも思わないというのがさ、醜いんだよ。
    あとさ、皆家族居るんだろう?同じだと思われたら恥ずかしいだろうな。それとも皆なんとも思わないのかな?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す