【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5748900】 投稿者: 本当に  (ID:eVDo.apkMJU) 投稿日時:2020年 02月 13日 19:20

>男系男子にこだわる方たちは、男性であればそれだけで女から崇められ世話をしてもらえる特権があると信じ、もしそれがなくなればと思うと恐怖を感じるのでしょう。 
    >男系男子にこだわる女性は、男に奉仕する自分というのがアイデンティティなので、同じくそれがなくなってしまうとアイデンティティを失うので恐怖なのだと思います。

激しく同意。
    中には王朝が代わるとか頓珍漢な事を言っている人もいるけど、結局、雅子様、愛子様が気に入らないから、男系に固執して、もっともらしいことを述べてるだけ。若干名いますよ、そういう人も。

2. 【5750236】 投稿者: 匿名  (ID:UTOguw3q9Vg) 投稿日時:2020年 02月 14日 15:42

英国を見てもやっぱり血統を絶やさないようにしても必ずやらかすんだよね。
    別にダイアナ妃がどうのとは言えないけどヘンリー王子もやっぱり足りないんだよね。だから高貴な場所は居心地が悪くて低俗な娑婆で自由にやりたいんだろうね。
    そもそも秋篠宮家の言う自由というのもよくわからないんだけど、制約が無いからやりたいことをやるって言っても、それじゃあ酒飲んで無礼講がしたいのか、ナンパにて不順異性交遊をやりたいのか、街で喧嘩したいのか、一目惚れの相手と結婚したいのか、何と言うかそういうものを自由と呼ぶのかね?それとも職業を自由に選択したいとか?真面目にそう考えるならば皇室離脱という手続きがあるのだからそれに従えば良い話でさ。
    眞子さんが結婚したいというよは分かったけど、結婚して皇室離脱してどうやって生活していくのかということもあるよね。結婚するのならとっとと結婚して離脱するのが筋だろう。
    遊人君がどうなろうが関係ないよ。それは秋篠宮家で考えることでさ。
    悪いんだけど全ては美智子さんから始まって今あの人たちが天に向かって吐いた唾が全部自分たちにかかっているんだけど誰か教えてやらないのかな。

結婚して援助を受けてもそれを国民は知ることはできないよ、隠せばな。
    ただ隠したところでこの二年で秋篠宮家そして小室家、美智子さんは棚卸されてしまったからもう手遅れでさ。今後何をしようとも私は奴等など歯牙にもかけないから。

まあ最近色々な人と話をするんだけど、うちの娘が眞子さんじゃなくて本当に良かったよね。それから私はICUの高校に受かっていたんだよ。奨学金とかもあったんだけど、やっぱり金借りて社会人になって返すとか嫌だったし、母も行きたいなら授業料払うとか言ってたけど、交通費だけで月1万、授業料とか積立金とかで毎月10万以上、入学金が数十万てさ、行くの辞めて正解だったよ。
    都立なら自転車で10分、授業料はただみたいなもんだし何よりも母に負担掛けなかったというのが一番だったよね。英語にしても東大出た先生で結構厳しくてさ、小テストに追い立てられて休みにはロビンフッドとか一冊渡されて休み明けにその中からテストだろ。あんなとこ行って毎日行きかえりで3時間浪費してノルマが倍とかさ、あり得なかったから。
    それに数学だろ。学年進めば軽く1時間はかかるし、数学で受験するなら高二のころから数1も特別な勉強がいるからな。それに読書もしたいとなると英語ばかりに時間は取れないんだよ。

話はまた逸れたけど、ICU行っていたら小室圭とか眞子さんたちが同窓だろ、一緒にされたくはないし、高校のときも行かないで良かったよ。

3. 【5750248】 投稿者: 大きなお世話かもしれませんが  (ID:60oENYdbW1g) 投稿日時:2020年 02月 14日 15:50

「眞子さま、
    一時金1億円余りを辞退して小室氏と結婚へ」
    という記事を読んだのですが、本当でしょうか?
    そこまで彼に執着する程、彼がイイの? どこがイイのか教えていただきたいです。

小室氏も、持参金を持たない眞子さまの事を 本気で愛してくださるでしょうか?
    一文も持ってこない眞子さまを、姑の佳代さんが歓迎する?

不幸への一本道にしか見えないのですけど。。。

4. 【5750255】 投稿者: マコカコ  (ID:XNfk5X2ryLs) 投稿日時:2020年 02月 14日 15:54

他に相手が見つからないからだろうね。佳子さまならそんな奴に執着しない。

5. 【5750462】 投稿者: お金さん  (ID:E72VIlW6U/o) 投稿日時:2020年 02月 14日 18:19

持参金を持たないで結婚したら、小室母子は眞子さまを歓迎するでしょうか? 大事にするでしょうか? 

1億3,000万円ほどの持参金があるから、小室母子は今か今かと待ち構えて大歓迎なわけですよね。1億で家を買って、あとは生活費に回せますから。
    1億数千万のお金を持って嫁いできてくれる女性なんてそうそう見つかりませんから。しかも皇族。

早く決着をつければいいのに、眞子さま今年で29歳ですよ。
    小室氏に9年間も捧げたことになる。これ早く仕切り直して新しい出会いに目を向けた方がいいのに、、なぜにここまで眞子さまは小室氏に執着するのかな?そんなにいいのかな?

6. 【5750500】 投稿者: 大きなお世話かもしれませんが  (ID:K0s7Kb0jolQ) 投稿日時:2020年 02月 14日 18:41

一時金で1億3000万円いただいても、
    「1億円で家を買って、残りは生活費として使えるわ〜♪」
    と手ぐすね引いて待っている親子にかかったら アッという間に無くなっちゃいますよね。

そもそも皇女の持参金は、プリンセスの品位を保つのに使われるべきお金であって、
    家を買うだの生活費に回すだのといった下世話な事に使うべきお金ではないです。
    持参金をアテにしたいような輩に皇女が嫁がれるという事が有り得ない事なんですよ。

ホント考え直した方がいいですよ。
    ロクな事にならないと思います。
    高円宮妃殿下あたりが、眞子さまに良いご縁をご紹介して差し上げる訳にはいかないんでしょうかね?
    聞く耳持たれないという事かもしれませんが。。。

7. 【5750602】 投稿者: 匿名  (ID:J718R87tw9k) 投稿日時:2020年 02月 14日 19:43

小室圭はさ、自分探しとかtoo lateだよ。
    眞子さんもあの学習院の誤字脱字だらけの卒業文集見ればわかるだろう。国語の出来ない二人が日本に住んでも周りに迷惑かけるだけだし、アメリカに行ってもさ、Internationalの片方が抜けてるんだからInterしようがないわけで、単なる根無し草、移民労働者が精々だよ。
    皇室ブランド?そんなものにこだわるのはレトロおじさんと愉快な仲間たちだけでそれらが逝ったら終わりだよ。そもそも美智子さん以下もう見透かされてるんだからさ。
    皆さん勘違いしているけど、美智子さんが逝ったら秋篠宮殿下だけだし、殿下が逝ったらもう誰もあの家をサポートする奴はいないんだよ。紀子さんが尊敬できるか?娘たちはどうだ?遊人君は?それが答えだよ。

何度も言うがレトロオジサンたちがいるうちは何とでもするだろうけど、これから大企業が潰れ、893がいなくなり、日本が本当に国際競争にさらされたら一番最初にリストラされるのが無能な皇室だよ。マスコミだって大企業が広告料払うから忖度してるだけで金の切れ目が縁の切れ目という、まあレトロオジサン達古き良き日本を懐かしむ人達は甘い汁吸いたいだけだからな。

だけどさ、もう遅いよ。小室のことで全部バレたから今更破談にしても遊人君は天皇にはならないし、それを出汁にして利益享受しようとしても誰も余計な金は払わないから。

8. 【5750610】 投稿者: 身辺  (ID:57Qn0qm2kEQ) 投稿日時:2020年 02月 14日 19:53

小室の自分探しはどうでもいい。ただ皇族と結婚するのなら身辺キレイにしておかないと。母親の金銭トラブルに無関係では通らない。その人のお金から学費を使っているならね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す