【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5753373】 投稿者: たぶん  (ID:0lb/Y497no.) 投稿日時:2020年 02月 16日 15:46

そういう理由で延期しているのですか?
    そんなに細かいことまで考えているようには見えないですが、近くにいる誰かが知恵を入れているのでしょうか。
    国民から反対されているから延期しているのだと思っていました。

2. 【5753385】 投稿者: 君が悪い  (ID:HEvJsc.5Rhk) 投稿日時:2020年 02月 16日 15:53

>KKの生い立ちと書きましたが、私も親との死別や母子家庭で育ったことを問題視しているわけではありません。恵まれない境遇とはいえ、学費などを他人様の出資に頼るにあたっての手口や心のあり方を問題にしているわけです。

反対に借金問題は氷山の一角と考えています。
    父親の焼身自死、祖父の自死、母親の男性問題借金問題、理解不能な経歴の全てが眞子さまの結婚相手として不適です。
    将来天皇家の親戚として御所に出入りしてほしくないのです!

3. 【5753550】 投稿者: 菊ニュース  (ID:ZNjcxQJv4gk) 投稿日時:2020年 02月 16日 17:24

節分の小僧寿しの話、
    バレンタインの小包の話、
    など真実なのですか?

一般家庭だと、父親のダメだ!許可できない!の一言で諦める恋もありそうですが、秋篠宮はなぜ、その一言を躊躇されるのでしょう。
    根底では許しているのだろうか。国民の手前、許せないポーズ? 
    そうよね、Kを皇室に入れれば金銭的な不安もなく娘夫婦は一生安泰ですものね。

4. 【5753621】 投稿者: 匿名  (ID:UQ1fABoyYXM) 投稿日時:2020年 02月 16日 18:15

まあ家庭環境というのは要は母親だよね。
    紀子さんも佳代さんもその後母親がダメだったんだよな。美智子さんも同じ。親が自分の子供にとって乗り越えて欲しいとは思わないでいつまでも自分が好きな主役みたいなバカ親だから子供は劣化縮小コピーにしかならない。眞子さんとか圭見ればわかるだろう。周りの人達なんて関係ないんだよ。相手のことすら考えない出要は二人とも子供で自分のことだけが大事な訳でさ。小室劇場登場人物載せて精神年齢は殆ど出来の悪い幼児程度で理性的に考えることが出来ないんだな。まあ本来なら禁治産者なんだがそれぞれ収益のせて出所が皇室、そして色恋のタカリという倫理道徳的に何でもありの超裏街道だからやってこれた訳でさ。
    日陰でしか生きたことの無い生物が太陽の下で生きるのは無理だよ。だってやり方を知らないし、無理矢理やらせても適応できないからさ。
    能力的にホワイトカラーは無理で、性格的にも気が利かないでトロいからパートでも使えないからと常に最初にクビになるし、まあ日本の一般社会で彼等の居場所は私は思いつかないよ。少なくとも活躍できる場所はないよね。

5. 【5753635】 投稿者: 匿名  (ID:UQ1fABoyYXM) 投稿日時:2020年 02月 16日 18:30

秋篠宮家とか美智子さんの誤算はやはりネット社会だよね。GAFAとかホリエモンを恨むんだな。
    マスコミも見方を見誤ると潰れるよ。粉屋だって別に製粉じゃなくて食品とか永谷園やテーブルマークが有れば要らないし、実際今どういう路線でやるか苦労してるじゃん。スーパーのOEM請負えば自社製品高く売れないし、安いものは後発メーカーに真似されるしな。あまり美智子さんが変なことやるとどこも不買運動ネットで拡散されて相当なダメージになるぞ。
    マスコミだって別に元マスコミのWEBライターが居れば要らないから。と言うか提灯記事書いてもそんなものは反発されるだけで意味は無いしな。

要は既得権益というのが段々許されなくなるという世の中の流れでさ、逆に雅子さんとか今上天皇や愛子ちゃんのように本当に頑張っている人達というのは逆に評価される訳よ。
    なら秋篠宮家も真面目にやればいいんだが彼等は苦痛に弱いだろう、努力が苦手なのは勉強見ればわかるよね、皆基礎が出来てないのにズルして進学だから。

6. 【5753853】 投稿者: カミカゼ!  (ID:4YfysJ4sq82) 投稿日時:2020年 02月 16日 20:41

>なら秋篠宮家も真面目にやればいいんだが彼等は苦痛に弱いだろう、努力が苦手なのは勉強見ればわかるよね、皆基礎が出来てないのにズルして進学だから。

もうやめてはどうですか?
    小林よしのりさんをはじめこれだけ多くの方が小室さまとの結婚や小室さまの皇族入りを認めろと言っているのに、匿名さんの書き込みはスレを炎上させているとしか思えません。
    小室さまは日本の象徴です。
    千代に八千代に続いていくことを願っています。

7. 【5754266】 投稿者: 公務運営の見直し  (ID:F2B7fZq09h.) 投稿日時:2020年 02月 17日 00:27

皇室運営を根本から見直すべき時かもね。
    290億近い費用もかかりすぎ。
    秋篠宮家の50億もの改築費用も異常。
    多くの国民の意志に反した皇位継承もおかしい。

皇室は大切な存在だけど、皇室に税金使いすぎ。
    これ以上宮家を増やしたら、もっと費用がかかる。
    宮家の数は今のままでいいし、女性が当主になってもよいと思う。実質そういう宮家も存在するし。
    天皇家はお子様がいるのだからその方がつげばよい。

また、皇族だからといって何をしてもよいというのは、もう駄目だと思う。最低限の倫理観を持つべきだし、国民と同じようにな決まりも守らないと。特に教育関係は。

秋篠宮家にお金使いすぎ、特別扱いしすぎです。
    一宮家のままでいいし、権力ふるいすぎ。
    良くないことです。

政府の方がたの冷静で常識ある判断をお願い事します。
    皇室の方々も、秋篠宮家が自ら改善しない以上、他宮家はいいにくいだろうから、上皇皇后様が、はっきり秋篠宮家にさいかを下し、暴走を止めるべきだと思うけど。 

8. 【5754534】 投稿者: 匿名  (ID:vnJNQIZbWl6) 投稿日時:2020年 02月 17日 08:42

結婚を認める認めないじゃなくて強行しようとすれば出来るんだよ。政府もネット規制してデモしたら逮捕して止めることは出来るだろう。ただその結果どうなるかというのを考えないとな。
    歪みというのは弱いところに行くものでさ。遊人君が一番の被害者になるんだよ、彼等の悪行のせいでさ。或いは小室圭と眞子さんの子供とかな。
    結婚は構わんから迷惑かけないように消えてくれないとな。消えるって一切皇室とか関わり持たないし迂回融資も無しな。勿論子供が出来ても出禁、遊人君とも公の場では接見禁止な。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す