【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5755301】 投稿者: なぜか  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2020年 02月 17日 18:15

    秋篠宮さんは皇位継承望んでないでしょう?器じゃない。
    外国のお客様なんて、お呼びしたらかえって恥をさらすことになる。とくにヨーロッパ諸国の王室は秋篠宮さんとは距離感がある。端的に言えば紀子さんは相手にされてない。
    ブータンとタイのお客様は呼んだら来てくれるかもね。一般参賀なんてしたら、秋篠宮家がいかに日本国民に嫌われてるかすぐにわかってしまう。だから、避けたいんでしょう?現実みて欲しいな。

  2. 【5755340】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 02月 17日 18:46

    絶大な人気を誇る天皇御一家。
    春休み奥志賀スキー旅行で、一般国民が多数足止め、もとい、天皇御一家に会いたい一心で集結することでコロナ蔓延し、1シーズンに何回もインフル罹患の実績ある愛子様に感染の魔の手が及ばないよう、お気をつけくださいね。

  3. 【5755414】 投稿者: なぜ急ぐ?  (ID:NVhUPDucCO.) 投稿日時:2020年 02月 17日 19:32

    また、筋の通らない難癖や嫌がらせがはじまりましたね。
    皆様大丈夫ですか?
    コロナ関係で様々な催し中止ですし、
    少し前より、大病院なども面会禁止ですよ。
    一般参賀が中止なのは至極当然のこと。
    迅速な対応で良かったと思いますが。
    なにが、そんなに嬉しいのでしょう。
    性格が歪んでいるか、もしくは親分?に忖度してご機嫌をとっているのか、親分の指示なのか?
    隣のすれぬしさまの思考回路が理解できかねます。以前より。
    まあ、あまり気にすることでもないですが。

    それより、多くの国民がいつのまに決まったのだろうと首を傾げる数々の不可思議の一つ、皇嗣なるもの。一体誰が決めたのだろう。何故そんなにいそぐ?きちんと議論するまで、空席で良かったのに。

    国民の多くが、もう何十年も前から、女性天皇賛成で、ごく最近もますます賛成がふえている。それなのそれを無視しつ続けるのはいけないことだと思う。敬宮殿下が天皇になられても、なんら問題ないと多くの国民は考えている。

    かってに皇嗣になったり、式展したりするのは好きにすればよいが、多くの国民は、誰も賛成していないし、認めてもいないので。

    敬宮様を皇太子にするかどうかの議論が先だし重要。
    多くの国民が望んでいるからね。
    秋篠宮家のこてなど、基本どうでもよい。

  4. 【5755423】 投稿者: なぜか  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2020年 02月 17日 19:34

    妬みですか?隣国のスレ主さん。
    ホントに飽きませんね?
    呪い、嫌がらせと、セクハラ揶揄を愛子様に執拗に続ける。
    雅子様がそんなに妬ましいの?気の毒な人。惨めだね。
    鬼子さんがどんなに妬みで狂って雅子様を苛めてきても、結局、天に吐いたつばは鬼子さん自身に落ちてきた。惨めだね。醜悪だね。自業自得だね。
    もう、あとは静かに皇室から去ることをお薦めします。

  5. 【5755430】 投稿者: 安定  (ID:nsC222hb5Vg) 投稿日時:2020年 02月 17日 19:38

    え?その話なくなりましたよね?
    日曜日の読売新聞の一面に書いてありましたが。
    悠仁親王までは男系男子でいくと。
    安定した皇位継承のために女性宮家は議論しないそうです。

  6. 【5755469】 投稿者: 令和の時代  (ID:mkI35sxGGi.) 投稿日時:2020年 02月 17日 20:01

    女性宮家と女性天皇は違うと思うのですが。
    それに、意味不明な皇嗣も、決定ではなく、暫定的だと国会などでどなたかが明言されたと思います。
    令和の時代は、長く続くでしょう。
    多くの国民が、それを望んでいます。
    また、多くの国民が、敬宮殿下が天皇になられることを願っています。公務の数々や内容も、常識的なものに改善されていくでしょう。皇室運営も多くの国民の声を受けて健全に改善されていくでしょう。
    令和の時代が穏やかで落ち着いた時代になりますように。

  7. 【5755496】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 02月 17日 20:22

    妬みって幸福や長所を羨ましく思うと同時に憎らしく思うという意味なんですね。

    で、どういうところが雅子様の長所であり幸せを感じられるところなのでしょう。

    働かずに贅沢できることはさして羨ましくもないし、ドレスが着られること?ドレスに負けないスタイルがあってのことですしそもそもドレスに興味はないですね。
    各国の王族に会えること?それは嫁ぎ先の力。虎の威を借る狐と言われないようにもっと婚家に順応しなくちゃ、と反面教師にさせてはいただいてますが羨ましくはなし。
    同じ子供なら、正直言って眞子様佳子様の子供の頃の方が可愛くて羨ましかったし、英語ができること?海外で暮らしてれば当たり前のことで私には雅子様にはない特技がありますし。

    雅子様愛子様に関しては、むしろ、弱点が晒される人生になってしまい可哀想だと思ってます。令和以降はご自分のペースでやりたいことやってゆったりお過ごしください。

  8. 【5755506】 投稿者: なぜか  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2020年 02月 17日 20:31

    隣国のスレ主さん。あなたは書けば書くほど滑稽。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す