【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5769794】 投稿者: 匿名  (ID:8NgDQ7VtKnE) 投稿日時:2020年 02月 27日 13:12

    これさ、今上天皇は判断早かっただろ。厚生労働省の役人とか御用学者とか今になって騒いでるし、あと誕生日に参拝させなかったとか騒いでる阿保が居たけどさ、原発事故の時と一緒な。皆事なかれ主義で責任取りたくないから進むか退くかの判断が出来ないのよ。
    小室問題もそう。もうさ、登場人物全員解決不能なの分かってるのに悪者になりたくなくてババ抜き遊びしてんだよな。でお気持ちを尊重しますが免罪符ってか?
    私は宮内庁とか空手道場の右翼団体にも言ったんだけど、本当に天皇制守りたいなら命に背くことであっても今回の件ば反対しないとそうやってあんたたちが寄っていられる皇室がマジで無くなるよ、とね。日本会議のレトロおじさんたちにも言いたいよ。秋篠宮家はさ、もう庇い切れないほど放解しているんだよ。だからもう彼等を担いではいけないよとね。

  2. 【5769950】 投稿者: びっくり  (ID:jnXS2UhxOhQ) 投稿日時:2020年 02月 27日 15:17

    まさに。政権も野党も、秋篠宮家も、決めることができない。
    だから今の事態に陥ってる。

    このままではまずい、とわかっていながら。
    だから、安倍政権は本格的な議論は先送りするといっている。

  3. 【5770378】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:It/ILpIxu5I) 投稿日時:2020年 02月 27日 20:54

    女性宮家もそんな簡単に決まるわけないじゃないですか…おめでたい人たち…

  4. 【5770818】 投稿者: 匿名  (ID:EXKI9jTfsis) 投稿日時:2020年 02月 28日 06:51

    菊の紋ニュースにあったけど、角田、つまり小室圭の母親の遠い親戚が福岡から親子三人で上京してるらしいな。もみ上げ残した髪型に革ジャンとタバコってどこぞのかっぺのチンピラ?それから何で遠い親戚が仕事辞めてボディーガードしに上京するの?ファミリーって小室じゃなくて角田だろう。
    こいつらさ、近年稀に見るイカレ具合でほとんど脱北者の家族だろ、一族郎党の発想が。
    次々と寄生虫が湧いてきて、あのとき世話してやっただろうとか、金貸したとか、親戚の親友だとか皆でたかる気なんだろうよ、パー子にさ。
    まさかとは思ったけど、これマジで鬼子の親族と一緒で下手すると高輪とか赤坂に住むつもりだろう、どいつもこいつも。皇室利用どころか秘密バラすぞだとか差別だとか持ち出して殆ど四つ足状態になるんだろうな、皇室業界そのものが。
    遊人君なんかがなった日にはもう大声で天皇のおじさんとか触れ回って何するかわからないよね。

  5. 【5770827】 投稿者: 匿名  (ID:EXKI9jTfsis) 投稿日時:2020年 02月 28日 07:02

    後で日本会議にも電話するけどさ、本当人あんなのが居る家庭が皇族と親戚になってもいいの?
    反社にしてもあんな風なタカリする奴は居ないよね。みかじめ料寄越せって言ったら捕まるご時世だよ。眞子さんとか秋篠宮家それから応援団はあれがウロウロするの平気なの?似たようなチンピラが佳子さんとくっついたとか、洒落にならないからな。遊人くんだって奴らの仲間のズベ公に色仕掛けされて結婚許さないと離脱しますとか言ったらどうするの?
    あり得ない話じゃないぞ。現に一番マトモだと言われてた眞子さんがああなってるんだからな。民度がさ、奴等と合うというのがヤバいよね、秋篠宮家は。

  6. 【5770883】 投稿者: 現実  (ID:KsoI4DLhWtM) 投稿日時:2020年 02月 28日 07:47

    女性宮家創設は皇統維持の方策で議論されているわけではありませんよ?
    いちばんの問題は数多在る公務をどう分担するか?です。あくまでも仮に悠仁さまが皇位継承されるなら、そのころには公務の担い手は彼一人になってしまいます。
    只の名前貸し、お成り、行幸啓、国際親善もろもろ、どんなに今ある無駄な公務を削減しても、これらを担うのは物理的に不可能です。

    絞りに絞った皇室活動を担うとしても、これらは元皇族、降嫁した女性皇族に担って頂くしか有りません。女性宮家創設しないのであれば、準公務員、あるいは特別公務員というようなお立場で。
    分かります? そのような場合、あのご長女だけ排斥するわけにはいかないんですよ。長女を差し置いて次女、あるいは他の女性皇族だけとは。

    夫婦揃った国際親善に、あの長女が赴いたシーンを想像して御覧なさい?
    その横にはちゃっかりと、気色悪い笑みを浮かべた大きなお顔が映り込みますから。
    女性宮家創設は必然。そして上記の虞を回避する為には、直系の敬宮様のみご当主になって頂くということです。
    あなたには不都合な事でも、多くの日本国民はそれが解っていますから。

  7. 【5771010】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:It/ILpIxu5I) 投稿日時:2020年 02月 28日 09:32

    女性宮家の議論も0話のうちに決まるかどうか…

  8. 【5771016】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:It/ILpIxu5I) 投稿日時:2020年 02月 28日 09:33

    0話→令和

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す