【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5816355】 投稿者: Jiwa  (ID:7w3pTE/RTsA) 投稿日時:2020年 03月 30日 15:57

    If you don't want mako marries kei,
    Don't stop this thread, keep writing lol

    Aiko tenno missionaries should also do their best at convincing people here, so keep writing.

  2. 【5817241】 投稿者: びっくり  (ID:jnXS2UhxOhQ) 投稿日時:2020年 03月 31日 11:50

    そうです。私は「皇室是々非々実録」というまた宮内庁職員を名乗る方のブログに書いてあったことを書いただけです。

    その元職員の方が、ご自分の友人の宮内庁職員の方から聞いたお話をよく書き込まれていますが、これはもう、あえて話しておられるようですね。ブログに書いてくれと言われたという記事がありました。

  3. 【5817246】 投稿者: びっくり  (ID:jnXS2UhxOhQ) 投稿日時:2020年 03月 31日 11:53

    あ、すみません
    「また宮内庁職員」の「また」は必要ないです。

  4. 【5817458】 投稿者: それにしても  (ID:HrteUxHiCtA) 投稿日時:2020年 03月 31日 14:34

    立皇嗣の礼、緊急事態宣言が出れば、中止になるんじゃないですか?
    あ、でも既成事実とばかり、こそこそとやるかな? 娘の事も放っておいて、気楽なものです。
    どうせ天皇になれないのに、ムダなお金ばかり使って、その分コロナ対策に回して欲しいくらい。

  5. 【5817609】 投稿者: びっくり  (ID:jnXS2UhxOhQ) 投稿日時:2020年 03月 31日 16:42

    本当ですね。まさかと思っていたけど、眞子さんは未だに小室圭を諦めていなくて、結婚してしまうかも知れない。
    そうなると、将来の天皇の義理の息子、義兄という肩書を小室親子が最大限利用するのは目に見えている。
    立皇嗣の礼までに、この問題にキリをつけるのが当然だろう、と思っていましたのに………
    それができないのなら、コロナがなくても中止してほしい……。

  6. 【5817619】 投稿者: 現実  (ID:svisl95eMJQ) 投稿日時:2020年 03月 31日 16:48

    当初の規模縮小から、赤坂御所→皇居の、儀式用車列も取りやめになりましたね。
    現下の状況で、沿道に「人が集まる」のを防ぐためとか、、
    彼らには、思わぬ現実直視を回避出来て安堵のひと息かも知れませんが、国民にとっては、違う意味でため息でしょう。まさに、「こそこそ」となりそうです。

  7. 【5817639】 投稿者: それにしても  (ID:HrteUxHiCtA) 投稿日時:2020年 03月 31日 17:12

    東京都は新に78名の感染者が確認され、総数で500名を越えたそうです。
    安倍さんも小池さんも、抽象的な言葉の会見ばかりで、諸外国のリーダー達と比べると、稚拙が際立ちます。
    各方面、団体が進言している、緊急事態宣言は、確かに影響が大きいと思いますが、そろそろ決断する時期だと思います。延ばしているのは、まさか、立皇嗣の礼に忖度しているから?

  8. 【5817649】 投稿者: 匿名  (ID:d7tqBWtff2E) 投稿日時:2020年 03月 31日 17:25

    角田圭と眞子さんが結婚するのは構わないけどどうやって稼ぐのかね。
    昨日トランプ大統領がメーガンとヘンリー王子がLAに住むのに警備費用は一切負担しないと明言したよね。片やもと米国人であるメーガンにさえもシビアなのに角田だとか眞子さんなどは他の政治経済難民と同じ移民という括りでしか扱われないよね。それからコロナが収まるまでは弁護士なんて一番仕事にならない業種だろう。結婚しても稼げないし、国民が破産するとか言っている中自分たちだけ安全地帯とはならないだろうな。

    りっこうし?やるのは構わないけど阿部珍あやしいよね。あれだけアッキーが不特定多数の相手と接触していて無事だとは私は思わないよ。 角田圭も仮に日本に秘密で帰国していたとしたら、これもアウトだろう。眞子さんから秋篠宮全員やられたりしてな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す