【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5918242】 投稿者: そうですね  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2020年 06月 21日 17:26

    悠仁さんだけじゃあなくて、
    眞子さんと、かこさんも皇室離脱でいいと思いますけどね。
    つまり、きこさんがうんだ 3名は 皇室から除外してほしい。
    あーやが選んだ女性は、本当に恐ろしい。

    あべは皇室と日本を滅ぼす最低最悪の首相として名を遺すかも。

  2. 【5918460】 投稿者: 匿名  (ID:E10bkc2lDPQ) 投稿日時:2020年 06月 21日 21:32

    安倍首相にしろアーヤでもキコさんでも皆たまたま権力の座に居るけど中身は三流私大の残念組そのものでやることなすことイカれてるよね。私が不思議に思うのは周りの一流大出て知識と教養のある連中が何故諫めないのかだよね。別に干されたって困らない実力はあるだろうに、まあ親も大学も泣くよね、残念な人達に使われることを良しとしてしまってはさ。
    勿論金とか仕事は大事だけどその前に人としてさ、善悪の判断は出来る訳で、結局良からぬことに手を染めれば必ず自分に、最悪子供達に類が及ぶというものだと思うよ。
    まあキコさんとその子供達は救いようの無い劣化品ではあるけど、一番悪いのはアーヤだな。やはり苦痛に弱くて正義の為に戦うよりも周りにお目溢しをしてもらって不問に付すとされるのを待つと。安倍晋三と発想が一緒だね。要は自分の力で何かを成し遂げる喜びを知らないから欲しいものはズルして楽に手に入れようという発想ね。私大文系とか推薦に頼る奴もそういうのが紛れているし、件の角田圭もその典型だな。
    これはもう幼少の頃からそうやって楽な道ばかり選んでるからもう治らないんだよね。
    だけどこれで河井夫妻のことから安倍晋三的なものに対する拒否反応が国民の間に広がれば自ずと秋篠宮家の出鱈目なことにも見直しが入るだろうし、私はそれを期待しているけどね。

  3. 【5938230】 投稿者: 天の御意志  (ID:H0Qdwsmj0EU) 投稿日時:2020年 07月 09日 06:45

    ハーバード大学、MITが米国政府提訴ーオンライン授業のみの大学に、秋以降、留学生ビザ発給を停止する政策を巡って(ブルームバーグ)。

    去年度の留学生発給ビザ数はおよそ110万人で、トップはその3分の1を占める中国人留学生とのこと。政治的思惑もあり、米政府は容易に撤回しないだろう。
    フォーダム大も6月末現在、対面授業の見通しは立っていない。

    小室さんの帰国も意外と早くなりそうだ。インターンすらできず、いったい何しにアメリカくんだりまで行ったのか?。
    秋篠宮家、、やることなすこと全て頓挫するのは、やはり天に見放されているのだろう。

  4. 【5942749】 投稿者: 仰天  (ID:yv1wWnhqTbc) 投稿日時:2020年 07月 12日 15:11

    ハーバード大ロースクールに留学すると、寮費も含め10万ドルらしい。小室さんのフォーダム大ロースクールも同程度として、こんな大金どう工面しているのかな? それにしてもアメリカの私大は日本の比ではなくべら棒に高いなあ。これでは卒業しても借金漬けの人生ですね。

  5. 【5943311】 投稿者: 匿名  (ID:hMZbIwtTUAU) 投稿日時:2020年 07月 12日 22:21

    角田佳代も圭もやっぱり頭悪いよね。コロナで今後はどこの国も国内回帰でましてや母国語で読み書き出来ないような根無し草など使えないよ。あらゆるものの消費は7割くらいだとすれば、ほとんどの会社はリストラしないと立ち行かない。42ぞこないの皿婆が逝けばセイロの川嶋パラサイトだとか、出来ん坊達含めて世間の厳しい目に晒されて当人たちはともかく、遊人君まで類が及ぶだろうな。
    ときにさ、士業だとかコンサルタントなどは自分では利益を生まない訳で、あらゆる産業がリストラされてる中では名誉職だとか縁故採用とか無理だから。
    秋篠宮がベトナムでパンガシウスの養殖でも始めて奥野に頼んでイーオンで売れば?

  6. 【5943514】 投稿者: 天の御意志  (ID:UW06oMEry4s) 投稿日時:2020年 07月 13日 07:08

    費用は秋篠宮が出しているのでしょう。
    巷間で言われている古巣の法律事務所とやらが出しているという事は、全くあり得ません。法曹資格も何のスペックもない一介の事務員に、数千万?
     いくら「貸与」とはいえ、見返りがなければ考えられません。しかも、小室さんの顧問弁護士とやらが、「弁護士業に就くかどうかは決まっていません」って言い切っちゃっているのだから。

    仮に本当に出しているなら、将来、何某の見返りを期待してのことでしょう。
    秋篠宮にしても仮に法律事務所とやらにしても、眞子さまの「フィアンセ」でなければ、こういった費用は負担しないのは明白。
    つまり、あからさまな皇室利用です。

    コロナ禍に苦しんでいる国民を横目に、この宮家と言い、関係者と言い、お気楽すぎてため息が出ちゃいます。

  7. 【5996527】 投稿者: 最低やろー  (ID:yF1kw9PwjVc) 投稿日時:2020年 08月 27日 18:15

    11月1日に最初の借金の時効になるみたいですね。一年も連絡を絶ち、最初から全く返済する気持ちがなかったんでしょう。
    なぜ分割でもいいから返そうと誠意を見せないのか理解不能です。人としても弁護士としても信用ならない男。

  8. 【5997080】 投稿者: 小室さんもだけど  (ID:RYZvjtcL0h6) 投稿日時:2020年 08月 28日 09:32

    まだ結婚したいと頑張っている真子さん、自発的にあきらめるのを待っていると言われるご両親、裁可したままの上皇。
    この人達に使われる税金を、コロナや災害に使って欲しい。
    御心を寄せていただくよりずっと世の中の助けになると思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す