【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6089241】 投稿者: どちらにしても  (ID:wwd8.Jx5HYA) 投稿日時:2020年 11月 14日 11:48

小室さんが卒業して、無事に就職して一段落した頃に小室さん側から辞退したとしても嫌だわ。結局、眞子さまを利用して留学して、のし上がったところで、もっとお気楽な立場の金持ちで美人な女性に移行するって展開の可能性はどうなのかしら。

2. 【6089283】 投稿者: 同意2  (ID:uoas.4/1Hcc) 投稿日時:2020年 11月 14日 12:42

「この度、私がこの文章を公表するに当たり、天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下にご報告を申し上げました。天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下が私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっていることに、深く感謝申し上げております。」

天皇皇后両陛下は報告を受けただけで、賛成はしていないのではないのでしょうか?
    私の気持ちを尊重して静かにお見守り… というのは、反対しても逆効果なので、
    皇族の結婚としてふさわしくないことに、自分で気づいて結婚をやめるよう、
    根気強く待っておられるのではないでしょうか。

読み取り方によって、色々に受け取れるような書き方。卑怯だなと思います。
    安部さんや菅さんもお得意ですよね。紀子さんも。

3. 【6089300】 投稿者: 同意2  (ID:uoas.4/1Hcc) 投稿日時:2020年 11月 14日 12:56

やはり上皇様と秋さんは血がつながっていないのでは?と思ってしまいます。
    上皇様、天皇陛下、黒田清子さん、愛子さまは、よく似ておられます。
    秋さんや坊ちゃんが天皇になって、本当に男系男子なのか疑問に思います。

4. 【6089307】 投稿者: いやいやいや  (ID:H3NpbZ2HR8U) 投稿日時:2020年 11月 14日 13:04

さすがに、それは。
    今はDNA鑑定はすぐ出来ますし。

昭和天皇には似てますよ。

5. 【6089315】 投稿者: 二文字  (ID:lr0z6lt2cD.) 投稿日時:2020年 11月 14日 13:11

スガ、アベ、キコ、マコ、カコ、カヨ…
    二文字の名前はろくてもないのばかりだわ(笑)

6. 【6089342】 投稿者: いえ  (ID:uoas.4/1Hcc) 投稿日時:2020年 11月 14日 13:32

昭和天皇に似てらっしゃるなんて一度も思ったことないです。
    DNA鑑定、ぜひやっていただきたいですね。

7. 【6089348】 投稿者: 健常者  (ID:NlZOnTv61.6) 投稿日時:2020年 11月 14日 13:36

何あれ?誰が書いたか知らんけど国民そして日本国に対する挑戦状だな。要は自分たちは生きていくために国民を犠牲にしますよと言っている訳で。俺は月曜日に宮内庁に電話するけどね。
    誰が書いたか知らんけど、前の文書と同じ欠陥があるんだよな。これが治らないと少なくとも委任の仕事は出来ないよ。
    先ず今回で二回デフォルトした訳で、その理由そして三回目の取り決めが無い。またこの二年間何をしてどう変わったのかの説明もない。二年前に何と言ったのか、準備をどうのといってなかったか?今回は追加の年数でさえも言えないということは逆に後退しているということだろう。先の予定や二年間の総括も出来ないのでこのままでは世間に叩かれるとビビったからこそのリッコーシ、そして天皇皇后陛下の名前を出す、という皇室利用で、これは定刻陸軍が天皇を担ぎ上げて戦争に利用したのと同じなのだ。

しかしやはり勉強していない奴はそこが猿の浅知恵なんだがバレないだろうと思って色々やらかしてこいつらは皇室利用するってバレてるから。

今はまだ女性週刊誌を信じるB層は分かっていないがコロナで奴等の生活が厳しくなればおいおい気がつくし。

しかし自力で正面突破をしないで権威を利用したりズルをしたりってのは俺の哲学にはないな。逆だよ。母子家庭で見下されるからこそ他人を頼らないでやるべきなんだよ。

金借りるなら銀行な。あとはなんの職務経験がないのに大学院行ってもお前らの足りないものは手に入らないよ。お前らに足りないものは本当の意味のプライドだよ。まあ親子ともそうなんだが肉親悪く言われても自分の原始的欲求が満たされてればいいという、つまり我欲、自分可愛さが頑張りの原動力だからな、だから弱いんだよ。俺はやっぱり母親がこけにされるのが嫌だし恥かかせられないから。あとは学校もそうだよね。俺がコケたらなんだあの学校はあの程度か、と言われるのが嫌だし。やっぱり背負うものが無い奴等はあの程度なんだよな。
    もう止めないでとっとと皇室から出さないと迷惑なだけだよ。

8. 【6089412】 投稿者: ガッカリ  (ID:gSKXa5VaICA) 投稿日時:2020年 11月 14日 14:41

その通り!
    友達も母子家庭ですが、私大の学費を払うために、自分で必死に働いて節約もし、決して人からもらおうなんて、一ミリも思っていないようです。

子供の私大の学費を払うのは、母子家庭じゃなくても、どこのサラリーマン家庭でも、楽な出費じゃないですよね。
    学費の時期は、税金を安くしてくれる制度は一切なく、毎年毎年、ごみ箱に捨てているように、税金は、信じられない金額が搾取されています。

庶民だった小室さんが、見つけた眞子様、皇族の人に自らの意志で近づいて、二十歳のプロポーズし、眞子様の気持ちを拘束した上で、皇室利用からはじまって、奨学金と生活費の免除、借金問題、亡くなったお父さんの本家の大反対も耳に入れず、国民総意の大反対コールがおきても、しれっといつまでも警備に垂れ流し、それなのに、持参金の1億5千万円以上のお金も断る事はない。

小室さん、あなたが断りなさいよ、1億5千万のお金なんていらないんだと。秋篠宮さまが望んだ説明責任も果たさず、借金も返さない、眞子様を利用した上に、おそれる事もなく、大学側には皇室利用、秋篠宮さまは落ち込んで、国民に説明も出来ず、ご子息の悠仁様の未来もあやうくなっている中、小室さんのこういう態度が、国民の嫌悪が怒りとなって、皇室にこれだけ顔に泥ぬっている本人は、しれっとアメリカ生活。返さなくていいから、終わりにしてほしい。
    3年も会わずに拘束できる恋人なんて、皇室の内親王相手じゃなかったら、とっくに終わっている話。

どう想像しても、心が純粋なのは、日本から追いかけている眞子様だけ。
    以前、借金ではなく、それは贈与だという事は、眞子様も知っていると、小室さん本人から名前まで利用されていることに傷つく事もなく、待っているという眞子様には、あきれた事態だわ。

ここまで皇室を品位を、底辺までおとした責任を、一般人の一人の人間が、やったのですから、小室さんが、その責任を取るべきでしょう。
    本当にね、あきれてものが言えません。

友人たちが、必死で子供の学費を払って節約している姿が、気の毒でなりません。持参金持たせる数億のお金で、コロナの中、学費が大変な人に、国から出してあげてほしいですよ。
    秋篠宮さまは、この心ない人間一人のせいで、めちゃくちゃにされ、悠仁様の将来や未来の敬愛や尊敬もうばわれ、泥をぬられても、やらかした当人は日本にはいない。

こんな事態になっても、ほったらかし、国民も随分傷つけられたおもいです。
    秋篠宮さまは皇室側の人なのですから、こんな人たちは、相手にせず、放置しておいてください。
    留学で、生活費が数千万の借金になってるというし、結果的に、元婚約者への借金も時効になっていくのだから、払うわけがない。
    秋篠宮さまが、完全に、国税が流れないようにリセットかけさえすれば、こんな失敬な庶民は、放置しておけばいいですよ。
    悠仁様のお姉さんなのに、どういう感覚か、2千年以上継続した、男系男子の皇室への尊敬という立派な心の城が、こんな人間に、崩されていくなんて、日本人として、本当に悔しくて仕方ないです。
    とけていく砂の城を見ているようで、本当に悔しいです。

悠仁様や、かこ様の結婚式に、小室さんは絶対に顔出さないで下さいね。国民は、無責任で心ない一人の庶民が、こういう皇室利用をし、やらかした事態について、非常に傷ついています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す