【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6232856】 投稿者: 有識者  (ID:BoxCVDYAWSY) 投稿日時:2021年 02月 26日 00:14

    秋篠宮殿下は次期天皇陛下です。
    殿下を全力でお守りする気概がなければ日本人である資格はありません。

  2. 【6233255】 投稿者: 遊人  (ID:3NAwZy.2Uf.) 投稿日時:2021年 02月 26日 10:47

    アーヤを守りたいなら早く鵺に逝くように言いなよ。そしてキーコと離婚させて川嶋一族と子供達も叩き出すことだな。
    ヒサはさ、お茶も半分も行ってないから、学校。もう誰も何も言わないよ、早く出ていって欲しいから。

  3. 【6233272】 投稿者: 有識者  (ID:NfFlBVXoq..) 投稿日時:2021年 02月 26日 11:02

    もう、いいじゃないですか。
    陛下のご裁可のはずがあんなことになってしまって眞子さまもかなりショックだったと思います。
    今は小室さまとの愛を育む大切なときです。
    騒ぎすぎるとすべてが壊れてしまう可能性があります。
    今は静かな環境を保ちましょう。
    マスコミ、週刊誌も沈黙を保っています。
    この件は、もう忘れてください。
    なかったことにしましょう。

  4. 【6233651】 投稿者: 遊人  (ID:YqO0fKloA/w) 投稿日時:2021年 02月 26日 14:30

    いや、逆命利君、という佐高信が住商の鈴木明夫常務のことを書いた本があるんだけど、それを引用させてもらうと、君を利するために君の命に逆らう、という境地でさ。残念ながらそういうものがなくて、長いものには巻かれろ、鵺に逆らうなという文化の人たちだからダメだったんだよ。馬子がショック?そりゃショック受ける方がおかしいんだよ。考えれば当たり前にわかることで、実際アーヤも言ってたよね、本音はともかく建て前で奴は国民の声が大事と一応口に出してそのうえで説明を求めたじゃん。キーコは何?カヨカヨは雲隠れ?
    まあたまたま口に出しただけとは言え、それもまたアーヤの悪運の強さでもあって、私も鵺とキーコに対する嫌悪感は奴には持っていないよ。馬子、鹿子、ひさねえ、まあ母親で決まるんだよね、子供は。だからアーヤは守れても子供たちは皇族の中身は伴ってないよ。卑しい税金乞食、つまりキーコと同じだと思った方がいいだろうな。

    ときにコムコムも植芝も全然ダメだよね。もし私ならば三年前アーヤが目に見える形といったときに、アーヤに「ご心配そしてご迷惑をおかけして申し訳ありません。実際はこのような状況になっており、つきましてはどのように発表したら良いかご相談させていただきたいのですが」と帰国してそれが済むまでアメリカに戻らないけどな。人生これだけは落とせないという勘所があって、それをクリアするためには他のすべてを捨ててかからなければいけないんだよ。ましてやアーヤは馬子のパパ、義理のパパで金がないときに助けてもらうわけだ。それから伊吹の爺さんもアーヤの応援者でたにまちみたいなもんだから、これの顔も立てないといけない。また宮内庁長官、これもアーヤの面倒を見ている実働部隊の長だろう、こういった人たちの顔をつぶさないように、この人たちが動いたので私としてもケツに火が付きましたくらいのことは言わないと奴らに恥をかかすことになる。ただでさえ国民の敵なのに、奴らのことまで敵に回したらもう終わりだよね。

  5. 【6233954】 投稿者: 有識者  (ID:KZPN21T7dAM) 投稿日時:2021年 02月 26日 18:19

    だから、もういいじゃないですか。
    これ以上あげないでください。
    眞子さまには静かな環境が必要です。
    時期がくれば何らかの発表があると思いますから。
    今は何を言ってもマイナスにしかならないと思います。
    空気読め、、ということです。
    今は静かに見守りましょう。

  6. 【6234239】 投稿者: 遊人  (ID:BV4.xxRSX8Q) 投稿日時:2021年 02月 26日 21:36

    空気読めって、馬子に言いなよ。自分がやらないことを他人に求めるのはダボのやることじゃ。

  7. 【6234575】 投稿者: 手が込んでる  (ID:i.82/ALa.Fo) 投稿日時:2021年 02月 27日 06:58

    あなたこそ、ここの空気を読みなさいよ。

  8. 【6236916】 投稿者: はる  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 02月 28日 18:03

    >アーヤを守りたいなら早く鵺に逝くように言いなよ。そしてキーコと離婚させて川嶋一族と子供達も叩き出すことだな。
    ヒサはさ、お茶も半分も行ってないから、学校。もう誰も何も言わないよ、早く出ていって欲しいから。

    アーヤができればいいんですけどね。アルコールに逃げて、苦し紛れに憲法持ち出して中途半端な言い方をして、どっちつかずの不明瞭な会見でしたから、勇気がないのでしょう。
    ずっとお兄様をライバル視して、お兄さまにたてついてきて、今度はお兄様に自分の不甲斐ない所作についてフォローしていただいている。
    いい加減に目を覚まして大人にならないとね。
    もう、国民に愛想つかされて家族全員追い出されるまで何もできないんじゃないですかね・・・。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す