【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5419116】 投稿者: わかってなさそうなので教えて差し上げます  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2019年 05月 01日 16:06

    それぞれが生を受けた時から

    明仁上皇の次は徳仁天皇
    徳仁天皇の次は文仁皇嗣殿下
    文仁皇嗣殿下の次は悠仁様

    皇位継承順位はこのようになってます。
    徳仁天皇がお隠れにならない限り、男のお子が生まれる可能性はゼロではない、よって、もし徳仁天皇の血をひく男のお子様が生まれればその方が皇太子と呼ばれ文仁皇嗣殿下より上の皇位継承順位になる。

    愛子様は残念ながら対象外です。
    愛子皇太子を声高に叫ぶことは既定路線を覆す由々しき言動であり、ましてやあの悠仁様への脅迫まがいが関係してくるとしたら重大な犯罪、国家への反逆罪にも相当するでしょう。
    政府も警察もきちんと仕事してくれると信じています。

  2. 【5419130】 投稿者: 犯罪?  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2019年 05月 01日 16:17

    でも、小室君は今回秋篠宮家の闇をあぶり出したことで!後世においては感謝されると思いますよ。
    アルコール漬けのお父様と、野心満々で子どもを使って皇室を乗っ取ろうとした怖い人たちから、天皇家を守って下さった。
    これで愛子様皇太子への布石となれば、後世においては評価される事件です。

  3. 【5419154】 投稿者: もはや病気  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2019年 05月 01日 16:33

    人様の男の子をかっさらってきたならともかく、紀子様も雅子様も、男の子を産めばどうなる、女の子を産めばどうなるってわかってらっしゃるはず。犯罪でもなんでもありません。
    悠仁様の通われる学校に侵入し悠仁様のお机に物騒なものを置くの、これはれっきとした犯罪。皇嗣につかれる秋篠宮家に対する行動ならこれは国家反逆罪にあたる重大な事案。
    政府と警察はしっかり仕事してくれると信じています。

  4. 【5419166】 投稿者: 自己レス  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2019年 05月 01日 16:44

    野心や責任感だけで男の子が100%の確率で産まれることはありません。

    また、雅子様が男の子を産めば100%の確率でその子は将来の天皇となりますが、紀子様が男の子を産んでも(徳仁陛下に男の子が生まれる可能性はいまだにゼロではないので)その子が天皇になる確率は100%ではありません。野心というのはそういう時には使いません。
    むしろ現時点で0%の愛子様を天皇に!と叫ぶ方が「野心」でしょうよ。小和田のおじいさんは何としても血をひく者を天皇にしたいでしょうねえ。皇后では満足してないだろうなあ(棒)担ぐ神輿を軽くして良からぬ思惑で結婚相手送り込む可能性のある輩と、思惑は一致するでしょうねえ。

  5. 【5419443】 投稿者: 違う  (ID:S6yGYbfQ2Wg) 投稿日時:2019年 05月 01日 20:45

    日本から去ってください。
    国民の総意と違います。

    さっさと一個人になればいい。
    わがままな娘はこの国から去ってください。
    にほと縁を切ってしまいましよう。

  6. 【5419446】 投稿者: 訂正  (ID:S6yGYbfQ2Wg) 投稿日時:2019年 05月 01日 20:46

    日本から去ってください。

  7. 【5420407】 投稿者: 何を言っても無駄  (ID:U1iIrkKuWyo) 投稿日時:2019年 05月 02日 16:48

    何を言っても無駄な人の事はさておき。

    佳子さまと眞子さまに関しては、今どきの若いお嬢様と何ら変わらない事がよくわかりました。
    紀子さまは、あれほど美智子上皇后をお手本になさっていたのに。
    形だけだったのでしょうか。

    明仁上皇と美智子上皇后の、国民に対する想いは、画面を通してもひしひしと伝わり、感動すら覚えます。

    そんな尊い想いが、秋篠宮家には伝わっていなかったのだと思うと、非常に残念です。

    愛子さまはどうでしょうか。
    国民を想う天皇になられるでしょうか。

    私にはわかりませんが、少なくとも徳仁天皇には、その片鱗を感じます。
    雅子さまがご病気になり、雅子さまを第1優先にしていたとしても、国民に対する想いはお持ちのように思うのです。

    秋篠宮はどうでしょうか。

    個人的意見ですが、私には感じる事はありません。

    何故なのだろうと考えた時、
    人を想いやる事ができるかどうか ではないかと思います。

    徳仁天皇は、人を想いやる心があるように思います。
    雅子さまを優先していると非難している方がいらっしゃいますが、長く病気を患っている妻を案じず、公務だけを淡々とお務めになるような天皇が、国民を想う事ができるのでしょうか。

    人を、そして国民を想いやる心をもつ方に、天皇になっていただきたいと思います。
    男系女系問わず。

    個人的にはそう思います。

  8. 【5420471】 投稿者: にしても  (ID:a9NS7bPNbdw) 投稿日時:2019年 05月 02日 17:31

    歴代八方の女帝はすべて未亡人か生涯独身である。
    推古、斉明、持統、元明の四方は即位された時に未亡人であった。

    愛子女帝
    雅子妃殿下の苦悩は終わらないのだろろか

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す