【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6287133】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 04日 09:38

アーヤ家から天皇?なれると本気で思ってるの?私は無理だと思うよ。あの家は学問がスッポリ抜けているし、そもそも人として最低限の倫理道徳が無いから鵺が逝ったら終わり。菅?何を言ってるの?自民党もたまたま繰り上げ当選で何もしなかった奴等が上に来たけどそろそろ爺さん達は引退に追い込まれるよ。分からないかな?電通とかNTTの癒着とか息子とか刺されて表に出てるじゃん。こういうのはどうでも良いことのように見える穴が一つ空いているときはもう腐った中身が露呈寸前で気がついたときには葬られてるんだよ。そもそもコロナで経済活動や利益構造が変化して今までの下請け使った中抜きとか自動的に金が落ちるような利権が崩壊してるじゃん。まあこれは安部珍からそうなんだが官僚の反乱だな。バカ殿が滅茶苦茶やることをもう現場は許さないんだよ。で、菅も似たようなもんだからな。まあこれは多分二人とも学校のレベルから公務員を知らないこと、秘書が教えても理解出来ないことから来るんだろうが、アーヤ家と一緒だよね。奴等分からないから。
    権力者は勘違いしてるけど、国民舐めちゃいけないよ。自分が優秀でそこまで行ったのならそりゃ人格もそれなりで皆もついていくけど、単に親が偉かったとか、他に誰も居ないで繰り上げ当選で残ったとか要は無能ならば下の有能な奴等は言うこと聞かないから。まあ自分の偏差値見れば大体分かるだろう。アーヤもヒサもガチなら都立の工業も危ないくらいで通知表はワンツースリー。ヒサなんかは女官のオッパイ触ったりとか変態疑惑もあるし、お茶の中では女子から気持ち悪いと言われてんだよ。アーヤ家の優秀伝説作りはバレてるし、そういうフェイクの飾り物はもう要らないんだよ。多分馬子とコムコムが結婚してそれで終わりだよ。あ、そろそろ川嶋が赤坂に住んでること、これは問題になるから。宮内庁は何度も注意してるのにシカトしてるんだけど、まあ見てなよ、ルールを守らないとどうなるかをさ。

2. 【6287135】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 04日 09:39

本人の意思を無視して、いえ本人が「絶対に嫌だからやめて下さい」とお願いする事を強行する貴方の、どこが私の味方でしょう?これは虐めそのものです。

貴方は私にとって、明白に「敵」です。私に正攻法で反論出来なくなったため、このような卑劣極まりないやり方で私を潰しに来たと判断します。

このような悪質な呼びかけに応じて「紅の梅○号」と名乗って出てくる方々も、貴方のお仲間と判断します。日本を守りたい私に嫌がらせするのだから、日本の敵です。

3. 【6287203】 投稿者: 何やら  (ID:.4vxC0MqHDI) 投稿日時:2021年 04月 04日 10:38

>そもそもコロナで経済活動や利益構造が変化して今までの下請け使った中抜きとか自動的に金が落ちるような利権が崩壊してるじゃん。まあこれは安部珍からそうなんだが官僚の反乱だな。バカ殿が滅茶苦茶やることをもう現場は許さないんだよ。で、菅も似たようなもんだからな。まあこれは多分二人とも学校のレベルから公務員を知らないこと、秘書が教えても理解出来ないことから来るんだろうが、アーヤ家と一緒だよね。奴等分からないから。

国民からしてみれば、政治家と公務員と派遣会社が中抜きの諸悪の根源だと思うのですが。
    エストニアのように役所事務作業のシステム化が加速し、現在派遣で補っている事務員の人件費が半数以上減れば、国民はどんなに助かる事やら。
    国民には丸々還元されないけれど。システム会社が儲かる分を差し引いた後が、国民に還元される分になります。また、一度きりでは終わらず更新作業やメンテがあるから、それなりのランニングコストもかかりますけど。
    それでも事務経費1/2にはならなくても、2/3にはなるのではないですか?
    議員会館は税金で建てたのだから、全議員報酬から少額でもいいから賃料を徴収したらどうでしょう。会員価格で。全国町村議員会館のホームページには、価格表が公開されています。会員価格と一般向けの2種類あり、会員価格は要問い合わせだそうです。

4. 【6287244】 投稿者: 何やら  (ID:.4vxC0MqHDI) 投稿日時:2021年 04月 04日 11:23

この記事、何が言いたいのか理解できないのですが、どなたか教えてください。
    各議員が計上している賃料は、議員会館以外の場所にも事務所があると言う意味ですよね?
    議員会館の賃料は無料だから賃料は計上せず、議員会館以外の場所にある事務所の賃料は有料だから計上するのは問題ないと思うのですが。
    それとも、無料のはずの議員会館の賃料を自分で価格設定し計上してしまっているのですか?まさか、そんな事する人いないですよね。
    何を言いたいのか、さっぱり意味がわかりません。今後は議員会館の賃料を有料にしましょう、であれば理解できるのですが。

>2007年1月3日(水)「しんぶん赤旗」

家賃ゼロの衆参議員会館に
    多額の「事務所費」支出
    自民・民主議員ら 18人が年1千万円超

賃料のない議員会館を資金管理団体の「主たる事務所」にしながら、家賃が中心で領収書のいらない「事務所費」の支出を年間一千万円以上も計上している国会議員が十八人もいることが本紙の調べでわかりました。昨年の臨時国会で自民、公明、民主の各党は外資系企業の献金を解禁する法案を成立させましたが、不透明な政治資金の使い方に、国民の批判が集まるのは必至です。
     総務相に提出された二〇〇五年分政治資金収支報告書を調べたもの。これによると、自分の資金管理団体の「主たる事務所」を東京・永田町の衆参議員会館の自室に置いている国会議員は自民、公明、民主、社民、国民新党、新党日本など百六十三人にのぼります。国会議員のほぼ五人に一人という比率の高さです。日本共産党の議員は資金管理団体をもっていません。
     百六十三人のうち、事務所費や光熱水費、人件費、備品・消耗品費の支出が「ゼロ」という議員は十三人で、ほとんどが事務所費を計上しています。その額は、伊吹文明文部科学相の四千百四十六万千三百二十二円、松岡利勝農水相三千三百五十九万五千四百二十八円を筆頭に一千万円以上が計十八人(表参照)、五百万円―一千万円が十二人もいます。
     自治省(現総務省)の選挙部政治資金課編集による『逐条解説「政治資金規正法」』(ぎょうせい)によると、「事務所費」は「政治団体の事務所の借料損料(地代、家賃)、公租公課、火災保険料、電話使用料、切手購入費、修繕料等事務所の維持に通常必要とされる経常的な経費が該当する」とされています。
     家賃がゼロにもかかわらず、事務所費の支出が何百万円、何千万円というのは不自然です。

「事務所費」1000万円以上を計上している議員
    伊吹 文明文部科学相    4146万円
    松岡 利勝農水相      3359万円
    中川 昭一政調会長     3096万円
    鈴木 俊一元環境相     3012万円
    金田 勝年前外務副大臣   2849万円
    亀井 静香国民新党代表代行 2418万円
    松本 剛明民主党政調会長  1866万円
    武田 良太衆院議員(無)   1588万円
    江藤  拓衆院議員(無)   1487万円
    加納 時男参院議員     1416万円
    衛藤征士郎元防衛庁長官   1409万円
    佐藤 昭郎参院議員     1388万円
    遠藤 利明文科副大臣    1313万円
    中山 太郎元外相      1238万円
    小坂 憲次前文部科学相   1192万円
    保岡 興治元法相      1185万円
    滝   実新党日本総務会長 1141万円
    加藤 紘一元自民党幹事長  1041万円
    ≪注≫金額は万円以下切り捨て。政治資金収支報告書(05年分)で作成。「無」は無所属

5. 【6287262】 投稿者: なるほど  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 04月 04日 11:42

>ヒサなんかは女官のオッパイ触ったりとか変態疑惑もあるし、お茶の中では女子から気持ち悪いと言われてんだよ。
    →そうなんだ! 確かにお茶は、ヒサ君が入園する直前のキーコさんの無理くり忖度博士号に苦笑いしながらも、ヒサ君が幼稚園に入園した時は誉れ?と勘違いしてたけど、その後は皆さん・・××。

>アーヤ家の優秀伝説作りはバレてるし、そういうフェイクの飾り物はもう要らないんだよ。多分馬子とコムコムが結婚してそれで終わりだよ。あ、そろそろ川嶋が赤坂に住んでること、これは問題になるから。宮内庁は何度も注意してるのにシカトしてるんだけど、まあ見てなよ、ルールを守らないとどうなるかをさ。

全部納得ですが、最後の数行に最も期待をかけてます!

6. 【6287283】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 04日 12:01

小さい頃なら女官のおっぱい触っても何ら不思議でも問題でもないですし、真偽不明の悪口はお控えになったら?

愛子様の伝説作りこそバレていますよ?成績優秀のみならず、お人柄も素晴らしいとの触れ込みですが、公衆の面前で悠仁様にガンつけてマウントを取った愛子様の下品なお姿、私は決して忘れませんよ?

7. 【6287297】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 04日 12:12

それから、天皇家の予算と比べ、秋篠宮家は充分な職員の数を確保できていると思えないし、悠仁様の身辺に不穏な気配が漂う今、安心して留守を任せられるのは紀子様のご両親しかいないのだろうと拝察しますので、川嶋のご両親には是非悠仁様のお近くで守っていただきたいと願います。

潤沢な天皇家のお手元金を使ってスキー場のホテル貸し切りで一緒に遊ぶ池田家とは訳が違うと思います。

雅子様ご本人と思しき方が私に何度も「宮内庁に言うわよ」と私に脅した事からも分かるように、宮内庁の職員は概ね雅子様の味方なのでしょうから。

8. 【6287417】 投稿者: 悪気はない  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2021年 04月 04日 13:40

哀子さんは

天然ちゃん
    (面と向かっては言わないけどね)

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す