【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6290870】 投稿者: たられば  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 07日 12:00

    >奴等のリスクマネジメントの甘さ
    そうですわ
    リスクマネジメント=安全保証です。
    象徴天皇のお身内になる方の身辺調査ならびに戸籍開示請求は部落解放同盟やらの団体が差別に繋がる行為はするなと声明文を出されようが屈しないで行うべきでした。その怠慢かげんがこの恋愛動乱を引き起こしたといえるでしょう。

  2. 【6290879】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 07日 12:08

    随分と雅子皇后陛下のあら探しをしたいようだけど、わからないかな?一人の人間としてのグレードが高いから悪口を言ったところで言った側が私はダボですと言ってるようなものでさ。好き嫌いで、嫌いですと言った方がまだ正直で人間の感情論だからで逃げ道になるけどね。
    公務員が上級国民?違うよ。仕事の中身は下僕でやはり日本を思う気持ちがなけりゃやってられないと思うよ。それに一応試験受けて入っているんで、入りたけりゃ試験に合格すれば誰でもなれるし。

  3. 【6290886】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 07日 12:13

    「何も知らないの?」という投稿者が出現した事は、私の妄想でも創作話でもなく、現実に起きた事ですよ?私に「あなたは、雅子様ご本人ですか?」と質問されて、その投稿者が答えずに逃げたのも事実ですよ?誰もが目撃した、そして今でも証拠が残っているから見る事が出来る、厳然とした事実です。

    ですから「雅子様ご本人投稿疑惑」は、何の根拠もない妄想ではなく、濃厚な疑惑のまま晴れてはいないです。

    「現場にいた人しか知りえない話」と言われても、その人が誰なのか分からない、その人が信用出来る人なのかも分からない、私達は事実かどうかを確認する事も出来ない…というのでは、迂闊に信じる事など出来ないではありませんか。

    まして、今宮中では、創価人脈が自分達の野望を果たす為暗躍している…と言われているのです。その人が本当に元職員だとしても、創価の工作員かもしれない。

    ・秋篠宮家の無駄遣い
    ・秋篠宮家のパワハラ
    ・秋篠宮家の改築費用中抜き疑惑の存在
    これらを貴方は「事実」と決めつけているけれど、私が「事実」として関知している事柄ではないので、説明のしようがありません。むしろこちらが貴方に説明を求めます。検証可能な証拠と共に。

    雅子様(上皇ご夫妻、天皇ご一家合わせてですが)に年間数億円の内定費が計上されている事、これは紛れもない事実と言えるのではないですか?

  4. 【6290897】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 07日 12:22

    グレードの高い人間なのであれば、30年前の栄光(ハーバード、東大、外務省)にいつまでもアグラをかいていないで、優秀さを見せていただきたいです。

    それから、何年経っても治らない病気の説明、完治見込み、治療方針など、主治医の方に説明記者会見を是非開いていただきたいです。

  5. 【6290913】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 07日 12:34

    圧力をかけられる事が真実の告発をしている証拠になるのですか?

    それなら、私のこれまでの告発(雅子様ご本人投稿疑惑、多々見市長仮病説など)も信じて下さいね?私、かなりの脅迫・圧力を受けてきましたから。

    つい最近も、「宮内庁に通報するぞ」と脅されて、アクセス禁止にされました。

    私は秋篠宮家バッシングから秋篠宮家をお守りする投稿をしているのに、宮内庁が私を敵視するとは、宮内庁は秋篠宮家をお守りする気がないのでしょうか?

    やはり、宮中はすっかり小和田人脈・創価人脈に侵食されてしまった…という事でしょうか。

    それでは「秋篠宮家のパワハラ疑惑」も「元宮内庁職員の告発」も、私は眉に唾つけてしまいます。創価は卑劣な工作、何でもやりますからね。

  6. 【6290916】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 07日 12:38

    あら嫌だ。久しぶりに脅迫電話かかってきました。
    たった今。
    無言でブチッと切られました。

  7. 【6290926】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 07日 12:46

    目に見えない価値とか数値化出来ないものというのは相対的なもので、打てば響くには受け手もそれ相応のものがないと共鳴共感しないものでね。だからいつも言うように、雅子皇后陛下が嫌いな人達は何をどうしたって嫌いなままだし、同じように鵺とかキーコが好きであれば例えそれが曲がったことをやってようが、許すものなんだよ。まあそれは例えば同じような生き方だとか理解できるとか色々あるけど、似た者同士ということだな。私は足元にも及ばないけど小和田さんとか雅子皇后陛下はもう一人の人間として尊敬するし目標だよね。川嶋辰は気持ちは分かるけど、私は仕事をもう少し優先するし、キーコとか臭はやはりズルをしてしまうともう全てが台無しになってしまうからさ、まあ皆さん悪気は無いけど能力と生き方が違うということで最後は適材適所に落ち着くと思うよ。

  8. 【6290942】 投稿者: 紅の梅  (ID:VtEsjGRUwgY) 投稿日時:2021年 04月 07日 13:02

    >キーコとか臭はやはりズルをしてしまうともう全てが台無しになってしまうからさ、

    一般庶民が皇族になれば何らかの欠陥は出ると思いますよ。
    小室さまも同じです。
    庶民でも努力すれば天皇陛下になれる社会にすべきです。
    いずれにせよ、10月には国際弁護士資格試験の合格が決まり、世間の見方が変わります。
    私たち国民は小室さまを尊敬しなければならないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す