【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6292953】 投稿者: 紅の梅(日本まもり隊)  (ID:seQcruXxiA.) 投稿日時:2021年 04月 09日 06:28

    西村長官“非常に丁寧に説明”小室さん文書
    4/8(木) 15:27 日本テレビ系(NNN)
    西村泰彦宮内庁長官は、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚が延期となっている小室圭さんが母親の金銭トラブルに関して説明した文書について「非常に丁寧に説明されている印象だ」と話しました。


    小室さまはしっかりと説明責任を果たされましたね。
    ありがとうございます。
    これから菊のカーテンの奥へと入っていかれる小室さまを静かに祝福しましょう。
    大切なのは、黙祝です。

  2. 【6292978】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 09日 07:15

    いやいや、馬子の捏造文書と一緒で多分監修したのは上芝なんだろうけどこれでは裁判負けるよね。念のため贈与税払ったって何?どういう念のために払うの?それから何で贈与と認識から婚約破棄の慰謝料になるの?それを相手にいつどうやって伝えたの?まあ私よりも悪者にされたマスコミと専門家が突っ込んでくれるだろうけどさ、で、今度は馬子と会見て何で?会見するならカヨカヨじゃないの?
    ま、これがICUは早慶よりも下とされる所以だね。こういう落ちは居ないもの。梅さんのメンヘラもそうだし馬子と二人で恥かいたよね。

  3. 【6293036】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 09日 08:13

    恐らく鵺の今の地位、アーヤ家の皇位継承を脅かす何かを握っていて暴露されることを恐れているから。もしかすると宮内庁や官邸から金が出たなどもあるかもしれない。さしもの安部珍もそこまでやったとは思わないけどね、当時は信子さまのお兄様の麻生もいたし。

  4. 【6293120】 投稿者: 考察  (ID:E4fH9xe.4ew) 投稿日時:2021年 04月 09日 09:25

    久子さんの娘たちもティアラ、内廷費じゃなくて宮廷費で作っている。
    清子さまのティアラは内廷費用だ。
    愛子内親王のティアラは内廷費用でも作られないのが確定。これもコロナが理由になっているが?


    そうそう久子さん3本もティアラ所有している。
    紀子さんより多く持っているけどね~

  5. 【6293155】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 09日 09:42

    録音するのは反社のやり方だよね。美人局なんかで吹いたりしたら一応契約というものの大半は諾成契約なんで口約束は有効とされるんだよ。だから鵺とアーヤの駄法螺を公開されると困ると。もっとも逃れる方法はいくらでもあって、女性宮家とか高輪は前提条件として国会成立条件だから例え鵺達が言ったからって不成立ではノンデリにはならないんだけどね。私は宮内庁には言ったけどね、まあ乞食に吹いたのは成金が金を見せるがごとき卑しさだけど、それがためにヒサとか鹿子の人生まで影響するならコムコム潰すしかないだろうってね。

  6. 【6293178】 投稿者: 訂正  (ID:WIywZ9arAic) 投稿日時:2021年 04月 09日 09:59

    とても聞かなかった。

    とても気になった。

  7. 【6293187】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 09日 10:03

    あとはさ、やはりセンスというのはあるよね。文士の世界なら、政治でも弁護士でも巻き込む力。凄いのは小泉の時の飯島秘書官ね。B層の特性を抽出して分かりやすく簡潔に、しかし彼等を主役に見せるような演出ね。今上天皇、このお方は田中角栄並みに一度会った人のことは忘れないでしかも人皆我が師という腰の低さ、雅子皇后陛下も誰に対しても同じ敬語でね。まあこういうのは訓練しても出来ない人は出来ないんだな。あ、自然科学、医者もそうだよ。いくら専門知識をやっても、理科というのは熱するか冷やすか、押すか引くか、酸かアルカリか、光か影かなど二律背反するものの選択で、知らないときには勘でやらないといけない訳で、この勘の有無が適性だと思うね。コロナやインフルも、これヤバいんじゃないの?って避けるとか、これなら大丈夫だと突っ込むとかそれで結構違いが出てるだろう。政府の言うことなどコロコロ変わるし正しいとは限らないし、言う通りに何もしなければ干上がってしまい、その責任は取らないし。
    まあ総合的に見てコムコムは弁護士無理だろうな。これで二回やらかしたし、もう30だろ。たかが自分の実家の四百万の話を解決出来ないのにやれる仕事は殆んど無いよ。

  8. 【6293208】 投稿者: 考察  (ID:E4fH9xe.4ew) 投稿日時:2021年 04月 09日 10:22

    >西村も首にしろって電話するけどさ。

    警察官僚出身が宮内庁TOPだと
    やりにくわってことですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す