【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6293274】 投稿者: たられば  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:11

愛子内親王が可愛がっているワンちゃんが乗った日産セレナです。
    車輛ナンバーが同じですわ オホホホ

洗濯干してきますわ

2. 【6293281】 投稿者: ため息  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:19

自己愛は怖いですよ。
    メーガン、トランプ、そしてこの人。
    お金と権力が大好きな人たち。
    自分(と自分の母親)の視点しかない。28枚に込められたのは自己愛の姿です。
    眞子さんも同類なんでしょ。自己愛。自分の視点しかない。
    元をたどれば、親に「毒」があるから子どもはそう育ったんですよ。
    トランプとメーガンさんに「毒」を与えたのは父親でしょうか。
    コムとマコさんの場合は、母親。
    自己愛の人には近づかないのが一番。
    不幸にも親が「毒」の場合は、縁を切るしかない。
    今、一番最悪なのは、皇室内に「毒」が蔓延しそうなこと。
    皇室からは出て行ってもらうしかない。
    そうでないと、毒はただちに子孫まで蔓延するから。
    皇室を滅亡させると思う。
    せめて天皇陛下御一家は、秋篠宮家とはかかわりを極力避けていただきたい。

3. 【6293284】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:22

秋篠宮ご夫妻にも多少そのような焦りはあるかもしれませんが、もっと切実に焦っているのは、愛子様を天皇にしたい人達だと思いますよ?

今日は投稿に時間かけている暇がないので、短く乱暴に私の推論を述べますが、小室さんの金銭トラブルは、最初から仕組まれた茶番劇だと思います。

元婚約者・ジャガー氏。この人の動きは本当におかしい。この人が小室家に強烈な恨みを抱いていて縁談をぶち壊したかった、という話ならまだ分かるのです。しかし、そうではないという。

恐らく、最初から小室圭さんは「後々秋篠宮家バッシングを引き起こす爆弾男」として、創価に用意された男だと私は見ます。長期計画の壮大なシナリオのもと、ジャガー氏との金銭トラブルも最初から組み込まれていた。

俄には信じがたいような話ですが、小室さんの事情説明文書を読んで、その痕跡は随所に見られると思いました。

大体、ジャガー氏が小室家との話し合いの代理人に指定したのが週刊現代の記者だという…。

週刊現代は、反保守、反自民、反安倍の旗色を鮮明に出してきた反日週刊誌です。

その週刊誌の記者を代理人に指名している時点で、ジャガー氏のお里も知れていると思います。

茶番ですよ、茶番。
    ジャガー氏も小室圭も、後ろについているのは同じ人達。秋篠宮家をボロボロにして愛子様を天皇にしたい人達。

4. 【6293302】 投稿者: ため息  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:34

一番良いのは、自己愛の人には近づかないことです。
    極力、距離をとることです。
    皇室にも近づかせないようにしないと、メーガンの二の舞です。
    トランプと同じです。
    根拠のない有能感、お金と権力が大好き。
    他人を踏みにじることに何の自責の念を持たない。嘘を平気でつく。平気で事実を捻じ曲げる。
    自分の視点しかない。共感性の欠如。
    恐ろしいですよ。トランプと同じで攻撃性があるとさらにやっかい。
    2人は似た者同士なんだと思う。共感性が欠如しているし、自己中心的な視点しかない。
    国民をお財布と思っているんでしょう。母親がそうだもの。
    「毒」親に育てられるとそうなるんです。

5. 【6293305】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:38

私はそう確信しています。

お二人がICUで出会う頃にピタリと合わせるかのように、雅子様の妹さん・渋谷節子さんが非常勤講師としてICUに入り込んでいます。

眞子さまは小室さんとの出会いを偶然と思っていらっしゃるでしょうが、偶然を装って仕組まれていたんだと思いますよ?眞子さまがいつどこに行く予定か、把握している人達ならそのように仕組む事は容易いと思います。

なお、雅子様のもう一人の妹・池田礼子さんは、池田祐久氏の妻です。池田祐久氏は、ニューヨーク州の弁護士にして、創価学会の幹部だそうです。小室さんとの関係、臭うでしょう?

雅子様の主治医・大野裕氏を紹介したのも池田さんで、大野医師も創価(隠れ創価?)と言われています。どおりで、ご病気がいつまでも治らないわけです。

創価の偉い方々、何故信者である事を隠すのでしょう?疾しい事が多々あるからだとしか思えません。外務省、宮内庁には多いらしい。嘆息。悲しすぎます。

6. 【6293306】 投稿者: 紅の梅  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:39

西村長官が非常に丁寧に説明とおっしゃっているのですから、それが国民の総意ではありませんか。
    いずれにしても説明責任は果たされたのですから静かに見守るしかないと思います。
    紅梅グループは、小室さま眞子さまのご結婚を歓迎いたします。

7. 【6293308】 投稿者: ため息  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:40

母親はお相手の母親とそっくりだもの。
    お金と権力をもった男性が大好きで、身分不相応にお金と特権を使い放題。
    ドレスやティアラに散在し、国民の今の国難を何とも思わない。
    口をひらけば、自分と自分の家族のことばかりに終始する。
    ヨーロッパには見向きもされないので、アジア諸国で大名行列。
    公務はお足代をいただけるお金のもらえる公務と、遊べる公務ばかりをえり好み。散財も大好き。
    そういえば、御祖母さんもそうだね。3代続けてそっくりだけど、初孫はなんと、同じ自己愛の人と結婚したいという。
    これはもう、皇室から出て行ってもらわないと日本の国益を損なう。

8. 【6293311】 投稿者: たられば  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 09日 11:41

万が一でも小室圭さんと眞子内親王が結婚してしまったら、現政権吹っ飛ぶと思いますわ?
    だからハンドルネームの有識者さまが必死で小室圭さんを必死で応援の投稿を続けていらっしゃたのですわよね。
    反皇室が与党政権になりますわ。
    皇室解体の近道が小室圭親子であることは、間違いなさそうだわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す