【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6296305】 投稿者: ティアラ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:47

    最近の固定ハンドルネーム なるほどさん に合わせて
    主張の違う者同士、投稿しあうようにコテハンにしてみましたが、コテハンを泥棒する旧ハンドルネーム 有識者、もしくは日本人の鑑 もしくは 目から鱗
    いっぱいありすぎて、ここに書くことは、できませんが。。

    昔から元祖SSJが同一人物とするならば、大津いじめ事件で被害者のお父様を罵倒されている方だと思われます。
    その頃から世の中には、ひねくれた人間がいるものだと興味がありました。

    彼の考えは全体主義と相反する意見です。

    全体主義で戦争まっしぐらのストッパーになるかもしれないが、変な方向へと
    行くこともあるでしょう。

  2. 【6296309】 投稿者: ティアラ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:49

    議論の渦中に部外者が現れて、それを引用したあなたに訂正のコメントを書いたまでです。引用されなければ無視しています。

  3. 【6296315】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:55

    今回のアエラはとにかくあっぱれだった。
    文春や新潮にジャーナリズムを奪われていたから、記者クラブのメリットを生かした。読売や産経にはできないだろうが、新聞も少しは記者クラブから出て取材してほしいよ。
    大勢の記者を抱えているんだから、記者クラブにぞろぞろとこもってないで、ちゃんと足を使って取材すればいいんだよ。
    その点、欧米の東京支局は記者クラブに入っていない分、自由自在に取材する。
    かれらは現地の日本人スタッフを使っているけど、少人数で取材しているのに、時々スクープを書く。
    雅子さまのいじめを私が初めて知ったのは、ワシントンポストの記事だった。
    最近ではニューヨークタイムズね。
    あと、意外にウオールストリートジャーナルとかも面白い記事を書いたことがある。日本の新聞も頑張ってほしいけど、記者クラブが彼らをスポイルしたんだろうなと思うよ。ジャーナリズムが弱い国は、民主主義が危うい。
    秋篠宮家が特権使い放題なのも、日本の新聞が書かないなら、ワシントンポストが書いてくれないかな。ネタを提供しようかな・・・。
    そのうち、プリンセスマコの自己愛について、欧米の記者が書いたりして・・・。
    でも、ジャーナリズムも外圧頼みじゃ情けないよね。文春と新潮、それにアエラも今回がんばってくれた。あとは日本の新聞の改革をなんとかしないといけない。でも程遠いな。検事と賭けマージャンなんかやってるぐらいだから。

  4. 【6296316】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:55

    >たかがHN一つぐらいで。

    ですから、それが非常識だと言っているんです。
    ここは若者も見ているかもしれないから、非常識を常識として広めるの、やめて下さい。

    名前をコロコロ変えたがるのは、疾しい人達、工作員、身元特定されたくない人。

    私がずっと固定HNで個人特定出来れば、貴方がた雅子様応援部隊が私を逮捕したい時に困らないでしょう?私は疾しくもないし工作員でもないから。

  5. 【6296322】 投稿者: ティアラ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:58

    週間朝日の記者は長年雅子皇后の罵倒記事を書いていましたが
    https://webronza.asahi.com/national/articles/2013042600002.html

    岩井記者の弟子ですよ
    なるほどさんが絶賛されている記事って(笑)

  6. 【6296324】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 20:59

    新聞を読むのは、ご高齢者(老人と言ったよね)だけだと言っていたけど、
    そういう人は、凄くドメスティックな人なんだろうなと思うよ。
    新聞=朝日と読売、日経ぐらいしか思い浮かばないんだろうな、きっと。笑

  7. 【6296327】 投稿者: ティアラ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 21:02

    新聞を購読していないって言っただけで、なぜ話がそんな風になるのですか(笑)

  8. 【6296332】 投稿者: ティアラ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 21:05

    あ~老人という言葉に
    カチンときたのね(笑)

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す