【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5435706】 投稿者: 同感  (ID:TGq3ZRM94Yc) 投稿日時:2019年 05月 14日 01:38

    同感です。本当にどうやったら収まるんだろうと思います。
    バイキングの弁護士さんの話では、あともう少しで、だまっていても、400万借金の時効も来るらしいですよ

    和解して借金を払ったとしても、殿下と紀子さまは、ここの家庭の価値観や金銭感覚、こちらの血筋のご家族と御子さんがつながるのも、心配なのではないでしょうか。
    結婚となれば、国民は不信に思い、今も眞子様の存在を利用して、奨学金を2戦万円獲得し、そうなれば、一生、小室さんが、また皇室利用する気がして、どれだけ、公的なお金が、この親子に流れるなろうと思います。返済をごねて、皇室を冒涜しておいて、帰国したら、またSPに億単位ですよ。ありえない。

    眞子様は、本当に、彼のバックにあったものを今ネットで知って、今でも結婚したいのか、不思議でなりません。殿下は心が晴れず薬を飲み、紀子さまは、パラサイトしてくる若造には、うんざりだと思いますよ。
    竹田恒泰さまの言うとおり、しもじもの国民側にいる小室さんが、手を引いて下されば、皇室の権威が保たれる気がするのですが、宮様側に白紙にする主導権あがるはずなのに、眞子様は、恋に盲目なのか、とても理解できません。

    宮内庁が、もっと調べていたら、接触もなかったはずで、それが悔しいです。
    殿下のご家族をお守りするはずの宮内庁に、もっと早く、対応してもらいたかった。ナンパされて落ちる皇室なんて想定外だったのかも。男女関係なく、お金持ちはよってきますし、皇室にぐいぐいきて、留学先まで追いかけてくる人は、間違いなく、警戒すべきだったはず。とても残念です。

  2. 【5435716】 投稿者: 貫くなら  (ID:rnsey6al3oE) 投稿日時:2019年 05月 14日 01:57

    これでも眞子様が結婚したいならもうプリンセスはやめてほしいです。皇籍離脱してKKの元へ嫁げばよい。何の説明もないまま公務されてもね。

  3. 【5435744】 投稿者: うむむ  (ID:09rlt95eVTM) 投稿日時:2019年 05月 14日 05:40

    眞子さまはいまでも結婚したいのでしょうか。
    2人は結婚するつもりという情報は小室の代理人とかいう人の話ですよね。
    破談は小室のバックがあまりにおかしいのですぐには発表できないけれど静かにそっちの方向に向かっていると思いたい。
    現在の秋篠宮家を取り巻く状況はもう本当にお労しくて、早く秋篠宮家の皆様のお気持ちがお楽になる日が
    きて欲しい。

  4. 【5435751】 投稿者: 厚顔無恥  (ID:EpgtPHT4AYM) 投稿日時:2019年 05月 14日 06:17

    眞子さま、小室母子は、映像から観たくありません。
    生き方が・・のら〜りくらりですね。
    女性宮家を虎視眈々と目論んでいるのが、浮き彫りになってきましたね!!

  5. 【5435762】 投稿者: 秋篠宮の責任は重い  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 05月 14日 07:02

    >宮内庁が、もっと調べていたら、接触もなかったはずで、それが悔しいです。

    真偽の程は分かりませんが、宮内庁や官邸から、やめた方が良いという進言が
    あったにも拘わらず、秋篠宮は聞く耳を持たなかったそうです。
    佳子さんの文書の件と言い、今までもこんなことは多々あったのでは?
    小室圭との縁談にストップをかけようとしたのは、何でも小室家は地元の名士で、
    親族三名の死と母親の暴力団との関わりを地域の議員が知っており、その情報が
    宮内庁や官邸に行ったという事です。まあ充分あり得る話ですが。

  6. 【5435790】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 14日 07:50

    >小室圭との縁談にストップをかけようとしたのは、何でも小室家は地元の名士で、・・

    まあ、小室家が地元の名士で旧皇族との繋がりがあるということでしたら、
    近いうちに証拠の家系図を作成して出してくるのではないでしょうか?
    そうすれば、女性宮家を強力に推進する野党ばかりでなく、
    男系男子を堅持する保守派の与党議員も承諾すると思います。
    このあたりが落としどころかな、と思います。
    小室さまは名士であり策士ですね。

  7. 【5435792】 投稿者: 嫌悪  (ID:TFEqFxRxs6k) 投稿日時:2019年 05月 14日 07:52

    眞子様は皇室の尊厳や国民感情など全く考えてなさそうだから、KK本人やその周辺がどんなに怪しかろうが、関係ないでしょう。
    婚約内定会見で、「KKは太陽、眞子様は月」という誰が聞いても不遜な発言をニコニコとお許しになったくらいですから、、、KKに対してはプライドの欠片もないのに、国民に対しては傲慢にふるまうという。

    最近のフジテレビをはじめとしたKK擁護のマスコミ報道も、本当に情けない。
    400万円は返す返さないという問題だけでなく自分を援助してくれた人に感謝の気持ちもないあの性格、フォーダム大学入学審査にあたって皇女の婚約者候補であることを大々的にアピールした恥知らずなやり方など、そのような人物が皇室の親族になってしまうことの危機感をもっとしっかり伝えてほしいものです。

  8. 【5435831】 投稿者: そうなんだ  (ID:DJ2qErOmw.Q) 投稿日時:2019年 05月 14日 08:24

    じゃあさ、秋篠宮が、国民の理解を得られるようにとか何とか言ったのは借金の問題だけ何とかすればいいと思ったってことなのかな。
    どれだけ過去に母親が犯罪?と思われるようなことをしていても、本人ではないし、「家」のことなど問題ないと認識している?ってことなのかな。
    もしそうだとすれば、その秋篠宮の判断こそが、国民の理解を得られないってことになるね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す