【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6302701】 投稿者: 紅の梅  (ID:ixpmSTs.u4U) 投稿日時:2021年 04月 16日 19:07

    >宮内庁職員の皆さんができることは、できるだけ早く次の転職先を見付けることかと思います。

    私紅の梅の見解としましては皇室は借金で首が回らなくなった若者のセーフティネットだと思います。
    世の中には今なお多重債務に苦しむ人が少なからずいます。
    女性皇族を嫁にもらえば億単位のカネが入ってくるのですからそうした人の最後の砦となっているのです。
    愛子さまを含め未婚女性が5人いますから5人の一般男性の命が救われると思うと皇室はなくすべきではないと思います。

  2. 【6302726】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 19:29

    名前泥棒の偽紅の梅はしつこく私の名前を盗み続けるし、隣のスレ主さんは壊れてしまったみたいだし、この掲示板も末期症状ですね。

    皇室も末期症状なのかな。

    令和2年度の皇室関連予算は、238億円だそうです。皇室を解体して予算を他へ回すなら、大勢の国民が救える…とは思いますが、そんな単純な問題かな?なんだか悲しいですね。令和になって、良い事ないです。

  3. 【6302746】 投稿者: 紅の梅さんへ  (ID:QDPL7sVhzjo) 投稿日時:2021年 04月 16日 19:51

    私の分も「名前を盗むな!」と一喝しておいてくれませんか?

    というか、文章が未熟で稚拙でひねりのひとつもなくて、名前を使ってる誰かさんとは言い合う気にもならないです。ご自由に。こちらも適当な名前で呟き続けまーす。

    隣のスレ主より。

  4. 【6302764】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 16日 20:05

    隣のスレ主さんも名前を盗まれたのですか?壊れた、のではなくて?

    私はもう秋篠宮家と上皇夫妻への失望のあまり(天皇皇后には、とっくの昔に失望している)、「皇室なんて解体してしまえ!」と叫んでしまいそうで、まんまと中韓の罠に嵌りそうなので、しばらく黙ろうかな…。

  5. 【6302769】 投稿者: 紅の梅  (ID:B0.EI8voK/Q) 投稿日時:2021年 04月 16日 20:09

    >名前泥棒の偽紅の梅はしつこく私の名前を盗み続けるし、隣のスレ主さんは壊れてしまったみたいだし、この掲示板も末期症状ですね。

    名前泥棒ではなく、紅の梅さんはひとりではないと言ってるでしょ。
    それを体現してるだけです。
    誰も好き好んで紅の梅なんて名乗りませんよ。
    隣のスレ主さんは更年期障害オバサンで発達障害との合併症みたいです。
    そっとしておきましょう。

  6. 【6302809】 投稿者: ははは!  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2021年 04月 16日 20:39

    更年期は克服しましたよ!
    多分同世代の中では健康優良な部類のおばさんです!

    逆さバイバイはしたことありません!
    プールも大好きです!

  7. 【6302910】 投稿者: 壊れた  (ID:BbX4RDXUskM) 投稿日時:2021年 04月 16日 22:06

    1号さんと2号さんの区別は、分かるけど、
    隣のスレ主は、ずっと同じ人だよ。
    わざと壊れてるふりしてるけど、一人二役はもともとしてた。そもそも壊れてたひとだもの。言ってることはダイレクトで変わってないし。
    ただ、これほど本音をダダ漏れさせるのは、ある意味、普通に壊れた感じ、アタオカな感じが面白い。
    隣のスレ主は、今までの悪行をさすがに少しは

  8. 【6302914】 投稿者: びっくり  (ID:Nu72Pba0Lm2) 投稿日時:2021年 04月 16日 22:07

    アエラの記事で
    上皇さまの同級生であった明石元紹氏のインタビュー

    「もう、生まれながらにして特権的な身分を持つ王室や皇室が存在できる時代は、終わったのでしょう。それどころか、もう取り返しのつかないところまで来ている。眞子さまの結婚問題を通じて、わたしはそう感じました」

    「眞子さまの結婚問題が皇室への敬愛や支持を失わせるきっかけとなったのは、確かです。ただ、若い世代の皇族方にそうした皇室教育を行ってきたご両親方や祖父母世代にも責任はあると思っています。皇室制度そのものに、すでにほころびは生じていた。眞子さまと小室さんの問題は、瓦解(がかい)への引き金を引いたにすぎない。皇室はもはや異質な存在になりつつあると感じます。日本は、皇室を必要としない国へと成熟したのではないでしょうか」

    皇室を守るのならば、秋篠宮一家は、皇室を出ていくべきです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す