【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5436823】 投稿者: 逃亡  (ID:N2DWfXpwIEs) 投稿日時:2019年 05月 15日 02:47

    日本では命を狙われるかもしれないから逃げたんでしょう。母親も出てきません。日本には戻ってこれないですよ。もう皇族女子の結婚には税金不要で。税金が一切出なければ二人でなんとかすればいいし、変なヒモ男も近づいては来ない。

  2. 【5437004】 投稿者: 小室さんは  (ID:ImCdrLGyln6) 投稿日時:2019年 05月 15日 09:24

    結局は眞子様のバッググラウンドが魅力なだけなのではないでしょうか。
    眞子様を本当に愛しているのならもっと違う行動を取るでしょう。
    400万の金銭トラブルもさっさと解決するし、眞子様を何年も待たせないはず。

    早く結婚できるよう頑張って言っていたけど、国民の税金から出る一時金は辞退するってことは絶対言いません。
    早く結婚したいなら国民は祝福できないのだから、駆け落ちするしかないのに。なんかズレている人ですね。
    やはり、地位やお金が目的で何もかも捨てた眞子様とは結婚するうまみがない?
    小室さんに聞いてみたいですね。

  3. 【5437028】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 15日 09:54

    >いずれ、女性宮家がつくられた時は、自分達が公務に出るから、今の仕事はいらなくなると、ちらっとでも未来を考えたのか、わからないけれど、おおやけには、将来の仕事は、宮様と相談しますって何度もインタビューに答えていて、今となっては、不思議ちゃんというか、完全に違和感しかないです。


    あの時点で皇族になって公務に励むので定職には就きません、とは言えないですね。
    既に宮内庁では小室さまが皇族入りした場合年4575万円支給することを決定しています。
    小室さまが皇族入りすると国民に暴動が起きるとありますが、それは日本人としての資質が問われていると思います。
    和を以て貴しとする小室さまの信条に反します。
    私たち国民は、小室殿下を尊崇の念をもってお迎えしなければならないと思います。
    国民に信頼される天皇陛下目指して頑張られると思いますので、よろしくお願いします。

  4. 【5437081】 投稿者: 最近  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 05月 15日 10:51

    反日、反天皇制のSSJさん(ID: nIXwQLDATpk)は、以前は雅子様と愛子様を絶賛していましたよね。
    最近、雅子皇后陛下と愛子内親王を貶すようになってきた。
    今やA家を絶賛しています。

    つまり、天皇制を破壊したい人にとって、今や邪魔者は天皇陛下と雅子皇后陛下、そして愛子内親王の3人だということですね。とてもわかりやすい展開です。そして、A家の姉妹こそ、天皇制を破壊したい人にとっては歓迎すべき存在になった。
    最近の世論はますますA家の姉妹に厳しいです。SSJさんが味方するぐらいだから、推して知るべしです。A家は今や国民の非難の的です。
    とくにA家の姉妹には公務をしてほしくないという声が日増しに高まっているそうです。KKはいよいよA家を取り潰す勢いですね。
    それにしても眞子さんって、頑固なんですね。
    KKは、フジテレビに追いかけられて、逃げていく様子を背後から撮影されていました。でも、顔がガラスに映っていて、その表情はなんと笑みを浮かべていました。これだけ非難をあびても、笑みを浮かべているんです。おそろしいです。

    秋篠宮殿下は、げっそりとやつれて生気のないお顔なのに。KKはフジテレビに追いかけられながら、ニヤッと笑っていました。おそろしいです。

  5. 【5437118】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 15日 11:39

    >最近、雅子皇后陛下と愛子内親王を貶すようになってきた。

    落としてませんよ。
    未来の皇后陛下雅子さま応援スレで一貫して応援してきました。
    今ではそれが実現して感無量ですね。
    小室さまについては留学先で頑張っていらっしゃると聞きます。
    紅梅グループでは、がんばるあなたを応援します!

  6. 【5437122】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:Sks//CkOxxs) 投稿日時:2019年 05月 15日 11:40

    天下国家を語る。
    弥栄の国の繁栄を祈るなら、小室さんが皇族では世が乱れる。眞子内親王には臣下となり、皇族とは無関係となっていただく。

  7. 【5437132】 投稿者: 信条は  (ID:iQBmvxo8T76) 投稿日時:2019年 05月 15日 11:46

    >和を以て貴しとする小室さまの信条に反します。

    利用できるものは何でも利用では?

    >秋篠宮殿下は、げっそりとやつれて生気のないお顔なのに。KKはフジテレビに追いかけられながら、ニヤッと笑っていました。おそろしいです。

    彼の父や祖父も同じように追い詰められていったのかもしれないですね。歴史は繰り返す。

  8. 【5437147】 投稿者: うむむ  (ID:09rlt95eVTM) 投稿日時:2019年 05月 15日 11:57

    かかわる人皆を不幸にしている小室親子。

    凄いパワーですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す