【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6309076】 投稿者: 紅の梅  (ID:FJot3HCnkE6) 投稿日時:2021年 04月 21日 19:39

    >たとえ菊のカーテンの中の人だったとしても、逮捕してくれるのですよね?まさか、国民と差別して、あちらだけ不逮捕特権…なんて事になったら、怒りますよ?


    スガ政権がすることですから、目的は言論統制でしょう。
    何事も言わぬが花、死人にくちなしです。

  2. 【6309181】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 04月 21日 21:53

    お話にならない。 そもそも誰も愛子様がガンを付けたとは思っていないし、マウントを取ったとも思っていない。 あなた一人の妄想を言い張られてもねぇ。
    同じ動画を見てもあなたにはそう見えるというだけのこと。

    私はあなたの根拠のない妄想よりも宮内庁の職員のコメントの方を信じていますから。 実際皇室の方々と接してきた方だから、内部の人間しか知らないことも語られているし、いくらあなたがそんなもの信用ならないといってもあなたの妄想よりはずっとまし。信ぴょう性を疑うならあなたの主張はいくら御託を並べてもすべて信ぴょう性など皆無。おあいにくさま。

    偽紅の梅登場の理由なぜ知っているかって?そんなものここを読んでいる人はみなわかりますよ。わからないのはあなただけ。かわいそうに。

    こちらからもお伺いしますが、やたら東宮家の車を天皇陛下が小室に差し向けたと騒いでいますが、どうしてそれをあなたが知っているのですか?
    それは本当に事実ですか? 仮に東宮家の車だったとして天皇陛下が許可して差し向けたという証拠はどこにあるのですか?

    あなたは秋篠宮家を守りたくて投稿なさっているようですが、現状逆効果になっているとしか思えません。常に雅子様へのいわれのない誹謗中傷、妄想のオンパレードでとても感じ悪い。

  3. 【6309185】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 21:56

    まめこさん、17:23の返信の続きです。

    うんざりさんに「おこがましい」と叱られましたが、うんざんの説はおかしいと思います。

    閉鎖的な皇室の中で雅子様がもし本当に陰湿なイジメに苦しんでいたとしたら、皇后美智子様がそれをやめさせていたはずです。いや、その美智子様こそ陰湿なイジメの首謀者だった、とするなら、美智子様が法を曲げてまで生前退位なさる訳がありません。そんな事すれば、今まで虐めてきた自分は絶対に復讐される!と思うはずでしょう?うんざりさんの病気の原因=イジメ説は、整合性に欠けると思います。

    また、小室圭さんを東宮家専用の車が迎えに行った件、これを秋篠宮家の仕業とするのは無理があります。天皇皇后両陛下は秋篠宮ご夫妻に濡れ衣を着せて、ほっかむりしたのです。イジメ体質なのはどちらでしょう?愛子様が悠仁様に対してあのような態度をお取りになるのも、日頃のご両親のなさりようを見ているからではありませんか?

  4. 【6309199】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 22:06

    私がまめこさんへの返信を書いている間に、入れ違いでご返信いただいたようですが、もう貴方に返す言葉は以下の言葉しかありません。

    雅子様が国民に成りすまして美智子様や秋篠宮家に対する罵詈雑言を散々投稿してきた事、なぜ知っているかって?そんな事、ここを読んでいる人はみなわかりますよ。わからない事にしたいのは、貴方だけ。

  5. 【6309211】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 22:20

    ✖️うんざんの説はおかしいと思います。

    ○うんざりさんの説はおかしいと思います。

    雅子様は、愛子様が小さい頃から愛子様と一緒に朝食をとらなかったそうですね。規則正しく毎日決まった時間にお食事をお取りになる他の皇族方と違い、好き勝手な時間に雅子様がお食事になさるから、大膳泣かせだとか。

    そんな信じがたい悪癖も、ご病気のせいというのでしょうか?一般国民の母親は、どんな辛い事があっても、我が子に朝食位は食べさせようと頑張るのではないでしょうか?

    そこまでの壮絶なイジメ?どなたかが以前、「嫉妬によるイジメ」と書いていましたが、「私って、嫉妬されているんだわ」と思うなら、むしろ自信を持てそうなものなのに…。

  6. 【6309227】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 21日 22:38

    紅さんはマジでネットやめた方がいいよ。有識者さんもいい加減にしなよ。そういうのもある種の苛めだよ。知恵遅れをからかってるのと同じでさ。
    メンヘラは病気だから仕方の無いことだけど治さないと結局自分が損をするんでさ、悪いこと言わんからネットは辞めて病院行った方がいいよ。

  7. 【6309239】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 04月 21日 22:51

    >雅子様が国民に成りすまして美智子様や秋篠宮家に対する罵詈雑言を散々投稿してきた事、なぜ知っているかって?

    そんなこと聞いてませんが? なんでも脳内変換しちゃうのねw
    それにここを読んでいる人は誰もそんなこと思ってないし。(笑)
    ホント、メンヘラなのねぇ~。

  8. 【6309248】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 22:58

    遊人さんはそれこそ「有識者」ぶっていらっしゃいますが、いつも反社勢力の人のような書きっぷりですよね?雅子様にこそ、ちゃんと病院行って病気治すよう仰って下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す