【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【5416777】東京オリンピックは無理じゃない?

投稿者: 引き際   (ID:kI81tTH2qS2) 投稿日時:2019年 04月 29日 15:51

出場したいのはわかるけど内村君、伊調さん、無理だろうなあ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5417100】 投稿者: 看板選手不在  (ID:ShaJUraScLs) 投稿日時:2019年 04月 29日 21:27

女子ソフトボールの投手、上野さんも。
    試合中打球を受けて顔面骨折で手術するかもしれないと。
    折角の東京オリンピックなのに無理かも。
    水泳の萩野公介選手も。

2. 【5575449】 投稿者: がんばってほしいなあ  (ID:qkoI9iHFx/w) 投稿日時:2019年 09月 19日 04:14

伊調さんが、絶望的だと言われていますけど、最後まで頑張って下さい
    あれだけ、嫌な思いして、練習もできない環境をつくったのは、あの意地悪な大人たちなのに、本当にこういう犠牲者を出して、国益を阻害してしまった事は、日本のレスリング関係の協会の大きな損失と失態だと思います

マスコミ等で、事実がどんどんばれて、他からたたかれてはじめて、自分がやった幼稚さ、嫌がらせ、日本一の選手への侮辱、国益を阻害するような、幼稚な大人が、監督として君臨していたとは、お人よしの日本人の良くない部分だと思っていました。しかも、いつもマスコミによいしょしながら、自分にもお金がまわるように、出演していたようですからね、まあ、よく計算されているなと
    最後は、キャバクラのお姉さんとお食事に行って、一緒に写真を撮っていたいたあの監督さん、そういえば、あの監督さんの奥さんまで、レスリングの仕事もしないでマネーだけはもらっていたと、マスコミの問題になっていましたが、返金はされたのでしょうか、それとも、夫婦で、知りながらもらいっぱなし?
    公人が、よくやるよって思います
    学長も、いつまでもかばっていたのが、伊調さんにどれだけの被害をもたらしたのか、いじめの典型、被害者を面倒くさいとたたく、加害者の典型ですよ
    とにかく、伊調さんのそういう心の痛みを知る国民は、最後の最後まで、応援して、オリンピックでメダルを取れなくても、日本代表として、出てほしいなっていう希望をもっています

あんな意地悪な大人たちに被害を受けた側として、花をもたせてあげたい心情ではありますが、どんな過酷な過程をへても、最後は実力社会なので、練習ができなかった時間と、筋肉が痩せてしまったという時間が、本当に悔やまれますね
    伊調さんのそばにずっと応援しつづけた心あるコーチも、パワハラを公表し、立派な方だと思いましたね、人間性に感服しました。世間は、どちらを認めるかというと、肩書よりも、こういう心ある行動力と、人間性です。またこの公表が、次世代の選手たちがパワハラで苦しむ事なく、選手として邁進出来る環境と、未来にぞくぞくと出てくる選手を助ける道をつくっていくだろうなと思います
    学長さんは、家族経営という事でしたので、いつまでも、その立場にいらっしゃると思いますが、学生はまだ保護される立場ですから、生徒の心を、少しでも癒し、励まし、嫌がらせをしないトップでいてほしいと切に願います。
    こういう環境をほったらかした大人たち、反省し、国益を阻害する事態にならないよう、未来の改善をはかってもらいたいです。
    伊調さん、本当に最後の最後まで、頑張ってください
    国民栄誉賞も、伊調さんは後にもらえることさえ申し訳なかったのに、またこういう事態を放置されていた事が、本当に日本国民として、申し訳ない気持ちです。誰か意地悪だったのかよりも、日本の代表として立派に結果を出し続けた伊調さんほどの方に、こういう思いをさせていた事実に、国民の一人として申し訳なくて、今回も、あの監督にくっついてテレビに出ていた方が、よい環境と、よい思いができたとなると、本当にかわいそうで申し訳なくて、伊調さんの心情を考えると、練習できなかった時間が無念ですが、最後まで戦う姿は、励ましをもらっています。浅田真央さんも最後までチャレンジした精神に、日本人が励まされてソチでは誰もが涙を流しました。伊調さんも同じです、頑張って下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す