【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

511
Comment

【5446019】美智子様が嫌い

投稿者: 令和の時代   (ID:RzFi7kMHxBw) 投稿日時:2019年 05月 22日 15:15

初めての民間からのお妃なので、まあ仕方がないとはいえ、
皇室番組見ていると、何をやってもいつの間にか美智子さんの話になる
全然別の話でもいつの間にかすり替わって
美智子さん、美智子さん、美智子さん…
思い返せばそんな報道が何十年も続いていて
子供のころからずっとうんざりしてました。
美智子様が出てくるとテレビ消してたわ。嫌いなの。

やっと令和になり、雅子様の時代がやってきたというのに。
今日も日本赤十字社の名誉総裁に就任ということで
初の単独ご公務を報道され、やっと生き生きした雅子様が観られるものと
思っていたら、いつの間にか美智子さんの話にすり替わり。
まあ、皇室好きは昭和ひとケタのおばあさまばかりなので
視聴率の関係で言えばそういう編集が望まれるのでしょうけど、
いい加減、あのお顔見たくないんですけど・・・
もう上皇后になられたのにいまだにマスコミは美智子様のことばかり
こんなこといつまで続けるの。もううんざりです。

なんというか、世の中に美智子様が嫌いなんていうと「人でなし」
と石でも投げられそうなくらい美智子様賛美の風潮があり、ある意味怖いです。

雅子様が本当にお気の毒。
皇后としての活動において美智子様のやり方を踏襲することが当たり前
という風潮も嫌い。

安藤優子がワイドショーで
「やっと雅子様も、美智子様のふるまいができるようになりましたね」
って言ったときはぞっとしたわ。

もっと、雅子様流の皇后のお姿が見たいし、新しい天皇皇后の姿を
肯定する風潮に変わっていって欲しいと願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 25 / 64

  1. 【6289676】 投稿者: 配慮  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 06日 10:27

    キーコ ミテコ また遊人さんのお仲間ね
    配慮されているの?
    アクセス禁止になると投稿数増やせないものね お察しするわ オホホホ

  2. 【6289708】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 06日 11:00

    >ミテコさんにはだまされた。

    のクダリ、詳しいご説明を求める質問をしたはずですが、答えていただけないのですか?部外秘情報を求めるような質問ではありませんでしたよ?

    「キーコさんは皇室に入るべき人ではなかった」
    これね、昔ある美容師が言っていました。
    白髪染めてもらっている間、私が女性週刊誌見ていたら、たまたま皇室関係のページだったんでしょう、上から覗き込んで、突然そう言いました。

    普段あんまり余計な事言うような人じゃなくて、それが気に入って行きつけにしていたんですけどね。

    しかしその後、大事なフラダンス発表会の直前に、悪質な嫌がらせをされたんですよ。「誰か(組織)に、私への嫌がらせを命じられたんだなあ」と分かる異様な雰囲気でした。恐らく創価が命じたんだなあと思いましたよ。その頃他にも色々あったので。

    創価では、組織的に紀子様の悪口を広めているようですから、彼女も洗脳されていたのでしょう。普段余計な事言わない彼女が突然あんな事言うのですから、よほど強烈に紀子様の悪口を吹き込まれて洗脳されているのだろうな、と悟った、そんなエピソードを思い出します。

  3. 【6289902】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 06日 14:04

    私の身辺で、創価の組織的嫌がらせと思われる出来事は以前頻繁に起きていましたが、最近すっかり影を潜めました。嫌がらせメールも途絶えました。

    しかし、油断は禁物、私の身が決して安全になったわけではないでしょう。創価は、私の口を完全に封じる機会を窺っていると思います。

    そんな極悪犯罪集団の創価が、愛子様を天皇にしようと画策する、紀子様、ひいては悠仁様を蔑ろにしようと執念を燃やすのですから、逆説的に、愛子様を天皇にしては絶対にいけない、私達日本人は秋篠宮家を大切にして、悠仁様をお守りしなければ…と思うのです。

    そのためにも、眞子さまと小室さんの縁談は是非とも破談になって欲しいです。

    このスレッドタイトルに沿って言えば、私も美智子様が嫌いです。スレ主様の理由とは違いますが。雅子様に皇后の座を譲り渡し、悠仁様のお立場が危うくなる道を先導しているように思えてならないからです。

  4. 【6289923】 投稿者: 1号さん  (ID:/3d59eJjou6) 投稿日時:2021年 04月 06日 14:51

    いい加減にして。

  5. 【6290107】 投稿者: 配慮  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 06日 18:04

    譲位なさって皇嗣殿下も古ぼけたお住まいからやっと解放されて喜ばしい。
    今上陛下も長生きされることでしょう。
    皆さまが案ずるより、紀子皇嗣妃殿下が皇后になられることはありませんわ
    それよりそれより、私たちの方が先にに成仏するかもしれませんことよ
    オホホホ

  6. 【6290123】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 06日 18:20

    変なHNで呼びかけ難いんですが…。

    貴方は創価の悪口を言われるのが我慢できないんですか?
    愛子様を絶対に天皇にしてはいけないと言われるのが耐えられないんですか?
    その両方?

  7. 【6290131】 投稿者: 配慮  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 06日 18:28

    創価というか公明党も与党にいるくせに、中国さまに気を使って
    外国人への安全保証に関する土地の切り売りを容認するんですから。
    困った党ですわ

    まあ創価学会の婦人部の力が無いと勝てない選挙区が増えたのかしら?
    困りますわね

  8. 【6368029】 投稿者: 庶民の皇族の方に対する僻み妬みは醜い  (ID:40gwsTqGjEk) 投稿日時:2021年 06月 08日 18:54

    君と同じ庶民出身なのに君と違って尊敬されている美智子様に対する僻み妬みは醜いぞ。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す