【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

511
Comment

【5446019】美智子様が嫌い

投稿者: 令和の時代   (ID:RzFi7kMHxBw) 投稿日時:2019年 05月 22日 15:15

初めての民間からのお妃なので、まあ仕方がないとはいえ、
皇室番組見ていると、何をやってもいつの間にか美智子さんの話になる
全然別の話でもいつの間にかすり替わって
美智子さん、美智子さん、美智子さん…
思い返せばそんな報道が何十年も続いていて
子供のころからずっとうんざりしてました。
美智子様が出てくるとテレビ消してたわ。嫌いなの。

やっと令和になり、雅子様の時代がやってきたというのに。
今日も日本赤十字社の名誉総裁に就任ということで
初の単独ご公務を報道され、やっと生き生きした雅子様が観られるものと
思っていたら、いつの間にか美智子さんの話にすり替わり。
まあ、皇室好きは昭和ひとケタのおばあさまばかりなので
視聴率の関係で言えばそういう編集が望まれるのでしょうけど、
いい加減、あのお顔見たくないんですけど・・・
もう上皇后になられたのにいまだにマスコミは美智子様のことばかり
こんなこといつまで続けるの。もううんざりです。

なんというか、世の中に美智子様が嫌いなんていうと「人でなし」
と石でも投げられそうなくらい美智子様賛美の風潮があり、ある意味怖いです。

雅子様が本当にお気の毒。
皇后としての活動において美智子様のやり方を踏襲することが当たり前
という風潮も嫌い。

安藤優子がワイドショーで
「やっと雅子様も、美智子様のふるまいができるようになりましたね」
って言ったときはぞっとしたわ。

もっと、雅子様流の皇后のお姿が見たいし、新しい天皇皇后の姿を
肯定する風潮に変わっていって欲しいと願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 34 / 64

  1. 【6801850】 投稿者: なるほど  (ID:2wVkhMPgMpc) 投稿日時:2022年 06月 04日 10:29

    まぁ、紀子さんの実弟のしたこと、実弟の嫁、今は亡き父親、そして母親と、それぞれのしてきたこと、発言、態度、価値観、行動を見ていくと、創価とつながりがあるのも頷ける。
    実は紀子さんは美智子さん以上に遥かに、皇室に入れてはいけなかった人なのでしょう。
    自分のダークサイドを全て皇后陛下の悪口に変えてしまう、その悪どさ。恐ろしい人だ。

  2. 【6801901】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:1e7eVQ5joQc) 投稿日時:2022年 06月 04日 11:05

    (ID:lUdOUNGsFwA)さん

    <眞子さまと小室圭さんについて>スレッドに、本日 10:57、あなたに関わる投稿を入れておきましたので、お目通し願います。

    なお、私はもうネットカフェから帰りますので、いかなるご返信いただいても対応はすぐに出来ないこと、あらかじめご了承ください。次にいつネットカフェに来られるかは分かりません。

  3. 【6802199】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 06月 04日 14:58

    やっぱりこれを言ったらおしまいだろうが、エスタブリッシュメントの要件というのは学力的に東大法学部、国家公務員上級試験のいずれかで、他は東工大でも一橋でもやっぱり駄目なんだよね。何故なら才能もないけど努力した人が混ざっていて、逆にそういう一族の星みたいのだけ拾っても親戚に余裕が無いとそれを補填するためにズルをするからでね。
    皇族というのは競争を知らないから人が良いんだよな。だから二流の庶民でもこうだと言われればそれを信じてやっちまうんだろうな。何故なら皇族に逆らう奴はそうはいないんで多分皇族は国民に対して性善説だろうからな。
    鵺とかキーコは駄目よ。だって娑婆では思い通りにならなかったんでそれを通すために皇室に入りたかったんだから。だから利用するというか、もう使いたくて仕方がないんだよね。使って親族も化粧して大きく見せたいと。
    守谷さんは慶応だけど、お母さんが別格だし、勿論学習院掲揚というのもズルしないで行くのは血統が良いからというのもあるしな。
    あとはクリスチャンか?日本で?神道の皇室で?馬鹿なんですか?
    何というか、皮肉の一つくらい言ってもいいだろうけど、まあどうでもいいんだろうな、宮内庁職員も。

  4. 【6802402】 投稿者: 謎  (ID:Z.8LsJvldEc) 投稿日時:2022年 06月 04日 17:31

    紀子さんを絶賛して皇后陛下を貶める人の精神構造はほんとにわからない。
    お金欲しいのか、利権絡みか、同じ類の人か、日本の皇室を破壊したいのか。日本を混乱させて破壊させたいのか、日本の宝を失わせたいのか。
    はたまたその全部か。

  5. 【6804648】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:fCPT9ytp9RU) 投稿日時:2022年 06月 06日 12:02

    >紀子さんを絶賛して皇后陛下を貶める人の精神構造はほんとにわからない。

    今まで見かけた事のない初顔の(?)HNの「謎」さん、今まで何度も何度も申し上げてきた通り、私は事実を捻じ曲げたり嘘をついてまで紀子さまを絶賛し雅子さまを批判してきた覚えはないのですが、あなたがそう非難する投稿者(の一人)に、私が該当していますか?

    もしそうであれば、どうか「多々見市長仮病説」というキーワードでネット検索かけてみてください。私が4年程前に書いた投稿が大量に詳しく出てきます。

    それに目を通していただければ、私の「精神構造」をかなり理解していただけると思います。

    そして、私、及び私の友人や家族が、相当に酷い恫喝・脅迫・嫌がらせを受けてきたという事も、ぜひ知っていただきたいです。インターエデュへの投稿活動により私が受け取ったもの、それはお金や利権ではなく、脅迫です。

    今も、「安らかにお眠りください」だの「息をお引き取りください」だの、暗●を仄めかすような文言をいただいております。

  6. 【6804671】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 06月 06日 12:16

    もう出てこないでください。
    あなたは世間に迷惑をかけているのが分かりませんか。
    あなたがアクセス禁止になっている間は私があなたの遺志をあなたに代わって発信し続けますので、どうか安らかに。

  7. 【6805513】 投稿者: ほんと  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 06月 06日 23:23

    どこかで、私に話しかけていらっしゃいましたよね。
    でもなんのご質問だったか見当たりません。大変失礼しました。
    無視したわけではないのですが、時々理解が追い付かないのです。
    おそらく、番号で呼ぶな、ということだったでしょうか。
    今度から、梅さん1号さんとお呼びします。
    ご容赦頂ければ幸いです。

  8. 【6807907】 投稿者: 女性天皇  (ID:0BvP6x6fcxI) 投稿日時:2022年 06月 08日 19:56

    男系男子は、歴史的に根拠ないそうですね。
    安倍の企みと紀子さんの野望、あとは美智子さんの嫉妬が原動力なのでしょうか。
    安倍さんのサクラ問題、早く進展しないかな。
    日本の民主主義と皇室の安寧、日本国の安寧のために。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す