【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

511
Comment

【5446019】美智子様が嫌い

投稿者: 令和の時代   (ID:RzFi7kMHxBw) 投稿日時:2019年 05月 22日 15:15

初めての民間からのお妃なので、まあ仕方がないとはいえ、
皇室番組見ていると、何をやってもいつの間にか美智子さんの話になる
全然別の話でもいつの間にかすり替わって
美智子さん、美智子さん、美智子さん…
思い返せばそんな報道が何十年も続いていて
子供のころからずっとうんざりしてました。
美智子様が出てくるとテレビ消してたわ。嫌いなの。

やっと令和になり、雅子様の時代がやってきたというのに。
今日も日本赤十字社の名誉総裁に就任ということで
初の単独ご公務を報道され、やっと生き生きした雅子様が観られるものと
思っていたら、いつの間にか美智子さんの話にすり替わり。
まあ、皇室好きは昭和ひとケタのおばあさまばかりなので
視聴率の関係で言えばそういう編集が望まれるのでしょうけど、
いい加減、あのお顔見たくないんですけど・・・
もう上皇后になられたのにいまだにマスコミは美智子様のことばかり
こんなこといつまで続けるの。もううんざりです。

なんというか、世の中に美智子様が嫌いなんていうと「人でなし」
と石でも投げられそうなくらい美智子様賛美の風潮があり、ある意味怖いです。

雅子様が本当にお気の毒。
皇后としての活動において美智子様のやり方を踏襲することが当たり前
という風潮も嫌い。

安藤優子がワイドショーで
「やっと雅子様も、美智子様のふるまいができるようになりましたね」
って言ったときはぞっとしたわ。

もっと、雅子様流の皇后のお姿が見たいし、新しい天皇皇后の姿を
肯定する風潮に変わっていって欲しいと願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 35 / 64

  1. 【6808245】 投稿者: 遊人  (ID:xGbjeRc81zY) 投稿日時:2022年 06月 09日 02:48

    段々と化けの皮が剥がれてきて実は伝統とかしきたりなんててんで分かってない単なる人気商売の権化だったことが明らかになってきたな。
    自分の職場のイベントに一回も顔を出さないでダンスをやるだとか、天皇陛下皇后陛下の結婚記念日にわざわざ展覧会に行ってお祝いすらしないとか、コロナなのに地方にのこのこ出かけたりはたまたコロナだからと車で行ったりと、要するにてめえらの都合で行動して周りなどどうでもいいということだよな。
    流石に宮内庁に電話して、60人もの職員雁首揃えて何も言わないんですか?職場の重要イベントに一回も顔を出さないということは欠勤ですよね?と言ったら詰まっていたよね。ろうあ協会に尋ねたら一人を除いて全員出勤するそうだな。そりゃそうだろう。普段は何もやることなくてこれが最重要イベントなんだからな。で、リモートって業務研修もなくて仕事出来ないだろう?と尋ねたらやっぱり詰まっちゃってね。おたくじゃ話にならんからと責任者に代わってもらったら、やっぱり困っていたよな。本を読むのがどうのと偉そうに言ってた割には弟は盗作してご指摘に感謝だしな。
    まあ、一事が万事、やっぱり婆さんの本質、自分の都合で周りはどうでもいい、というのをしっかり受け継いでいるよね。

  2. 【6808247】 投稿者: 遊人  (ID:xGbjeRc81zY) 投稿日時:2022年 06月 09日 03:00

    学習院の常磐会が反対したというけど、そりゃ反対するだろう。公務員とか会社員だって組織が恥かくようなクオリティーの人間は試験で落とすし、コネで紛れ込んでも周りが教えて直すもんだけど、問題はまさに鵺のようにはびこるようになり、またKKという似非左翼一家を入れたことだよね。
    大体個人的にキリスト教というのはさ、悪いことしても教会で懺悔すりゃ許されるというのが甘いというか自分勝手で嫌いなんだよ。アダムとイブに毛唐が十字架ってそんなものを信仰する一家だからな。確か婆さんのオヤジも上智の教会で社葬したんだよな。
    まことしやかに毛唐が皇室をキリスト教に染めようとしていたとか言われているけど、まさにその通りになっているよな、この家系だけは。

  3. 【6808300】 投稿者: そうですね  (ID:pL/F4IEre2E) 投稿日時:2022年 06月 09日 07:32

    佳子さんはなぜニートを続けるのでしょうね。
    体調悪くなさそうで、ダンスはするのに働くのは嫌だということなのか?
    誠実な天皇陛下の血筋とは思えないです。

  4. 【6808523】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 06月 09日 11:10

    >佳子さんはなぜニートを続けるのでしょうね。

    今年中にご結婚されます。
    お相手は元梅さんの息子さんです。
    佳子さまの婚約者(小梅ケイ氏)の母親は掲示板に絶句という名で天皇家の悪口を掲示板に書き散らす性悪女、などと週刊誌で叩かれるでしょうね。
    皇族のお嬢さまをお嫁に迎えると苦労が絶えないです。

  5. 【6808568】 投稿者: はてな(?_?)  (ID:y.l4uE088Jw) 投稿日時:2022年 06月 09日 11:53

    そうなの?だからずっと皇后陛下の悪口書き続けできたの?やっぱり鬼コさんの差金?
    ひどすぎる。
    ティアラのデマを流したのもその人たちですよね。鬼コさんの親族がヤフオクをも使って横流ししたことは、ネット社会で魚拓取られたというではないですか?
    この人たち、日本に恨みがあるんでしょうね。

  6. 【6808622】 投稿者: あらー  (ID:y.l4uE088Jw) 投稿日時:2022年 06月 09日 12:35

    メイさん
    誰にも相手にされないのでこちらに来たの?
    相手を一度だけしてあげます
    あなたは
    自分専用の閑古鳥スレで一人で独り言を続けてください。
    こちらには来ないでいただきたい。
    あなたが入るとスレッドが汚れますし、皆さんが気分悪くなります。
    あなたは嫌われものです。

  7. 【6808662】 投稿者: 参議院選挙  (ID:y.l4uE088Jw) 投稿日時:2022年 06月 09日 12:56

    日本会議メンバーは、ネットで検索できます。ウイキペディアでメンバーの選挙区とともに一覧が簡単に読めます。自民党がほとんどですが、少数ながら立憲民主党と維新もいます。

  8. 【6808800】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:iRMB3AhSNks) 投稿日時:2022年 06月 09日 14:35

    天下御免の大泥棒にして大ぼら吹きの背乗り紅の梅さん

    名前泥棒被害者の私としては、加害者のあなたの投稿に付き合いたくないのですが、今日は少しだけお相手させていただきます。

    眞子様・佳子様姉妹のおそば近くに仕える女官の中に、姉妹の心をがっちりと掴んですっかり「洗脳」「誘導」した人物がいると私は推察しています。(一人ではなく、複数かもしれません)

    私がもし佳子様のおそば近くに上がらせていただくことが出来、直接お話させていただく機会を得られましたなら、その工作員達の虚言を指摘し、洗脳を解くお手伝いがもしかしたら出来るかもしれない…という気もいたします。

    しかしながら、残念なことに我が家は皇室の方々とそのようなお近づきになれる家柄ではありません。KKのような身の程知らずの太々しさも、我が息子には期待できません。

    佳子様が自ら気が付き目を覚ます事はこの先ないのだろうか?ご両親を憎み遠ざけるよう洗脳されたままこの先どんどん道を踏み外していくことになるのだろうか?と思うと、とても悲しく胸が潰れる思いではありますが…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す