【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

511
Comment

【5446019】美智子様が嫌い

投稿者: 令和の時代   (ID:RzFi7kMHxBw) 投稿日時:2019年 05月 22日 15:15

初めての民間からのお妃なので、まあ仕方がないとはいえ、
皇室番組見ていると、何をやってもいつの間にか美智子さんの話になる
全然別の話でもいつの間にかすり替わって
美智子さん、美智子さん、美智子さん…
思い返せばそんな報道が何十年も続いていて
子供のころからずっとうんざりしてました。
美智子様が出てくるとテレビ消してたわ。嫌いなの。

やっと令和になり、雅子様の時代がやってきたというのに。
今日も日本赤十字社の名誉総裁に就任ということで
初の単独ご公務を報道され、やっと生き生きした雅子様が観られるものと
思っていたら、いつの間にか美智子さんの話にすり替わり。
まあ、皇室好きは昭和ひとケタのおばあさまばかりなので
視聴率の関係で言えばそういう編集が望まれるのでしょうけど、
いい加減、あのお顔見たくないんですけど・・・
もう上皇后になられたのにいまだにマスコミは美智子様のことばかり
こんなこといつまで続けるの。もううんざりです。

なんというか、世の中に美智子様が嫌いなんていうと「人でなし」
と石でも投げられそうなくらい美智子様賛美の風潮があり、ある意味怖いです。

雅子様が本当にお気の毒。
皇后としての活動において美智子様のやり方を踏襲することが当たり前
という風潮も嫌い。

安藤優子がワイドショーで
「やっと雅子様も、美智子様のふるまいができるようになりましたね」
って言ったときはぞっとしたわ。

もっと、雅子様流の皇后のお姿が見たいし、新しい天皇皇后の姿を
肯定する風潮に変わっていって欲しいと願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 49 / 64

  1. 【6852086】 投稿者: おまいう  (ID:It/ILpIxu5I) 投稿日時:2022年 07月 13日 19:34

    ちなみに、投稿の意図わかってます?

    資質があるか?というスレッドにおいて
    公務や関連のニュースを引用した上で
    その動画や画像から資質なしと思える部分を批評しているんです。

    そこにあなたがた雅愛信者の妄想オンパレード投稿は要らないのです。

    妄想サイトを信じ込むことでしか書き込めない信者ども。カルトと何が違うのだろう。

    祭祀は全て「ご遥拝」の皇后。
    ご養蚕納の儀も祈る公務ですが画像なしです(苦笑

    神と本人と侍従のみぞ知る。
    本当に祈ってるんですかねえ。あ、これは独り言です。祈っててくれてるといいなああああ。

  2. 【6852492】 投稿者: エデュ七不思議  (ID:It/ILpIxu5I) 投稿日時:2022年 07月 14日 06:32

    通名「紅の梅」がここで投稿続けられてるのと合わせ、エデュ七不思議なのかもしれませんね。

    通名を堂々と使い続けるんだもんなー。
    どんな手使っても生き残りますよね。
    流石隣国魂。

  3. 【6853444】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 14日 20:58

    元梅さんの悪質さを考えれば隣国さんの投稿なんてかわいいものです。
    普通は「だれかを傷つけていないだろうか」と考えますよね?
    ヒトサマに対して「名前泥棒」「はいのり」などと罵ったりしませんから。
    普通に気配りができて多くの方に愛されればアク禁になるようなことは絶対にありません。

  4. 【6853634】 投稿者: ああーなるほど  (ID:It/ILpIxu5I) 投稿日時:2022年 07月 15日 00:20

    社員さんでしたかー。
    それはそれは。

    自作自演で煽って投稿数を増やしてた、と。
    広告料とかの関係ですかね。

  5. 【6854665】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 15日 21:56

    運営ポリシーを読んでいますか?
    基本的にインターエデュ社が掲示板に書き込むことはありません。
    規約や運営ポリシーに目を通して理解したうえで投稿しましょう。
    お互いにルールを守って他人に迷惑をかけないことが愛される投稿者としての第一歩です。

  6. 【6875187】 投稿者: 閑古鳥  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2022年 08月 02日 13:30

    隣国のスレ主は、巨大ブーメランで撃沈されました。ご愁傷様です。
    それにしても、自民党の、日本会議メンバー、男系男子族が揃いも揃って、がん首並べて、アレとはね。
    まさかの安倍さんが総元締とはね!
    田中角栄はお金をばらまいて君臨したけど、
    お金と票の両方だったら、そりゃ、自民党内で君臨するわけだ。未亡人は厳重な警備対象ですが、あーあ。悪いことはだめだよ。
    誰かさんはソーカとかいろんなこと言ってたけど、まさかの巨大ブーメランでしたね。
    坊っちゃんは、発達のブーメラン。
    母娘はソーカどころか、T1で巨大ブーメラン。
    そういえば大山ネズの会はT1の下部組織だそうで。
    最初から長女には祖母と母親が引き合わせたんだね。

  7. 【6876123】 投稿者: 絶句(元紅の梅)@ネットカフェ  (ID:bPyIkA6ERNI) 投稿日時:2022年 08月 03日 10:51

    >誰かさんはソーカとかいろんなこと言ってたけど、まさかの巨大ブーメランでしたね。

    その「誰かさん」は私のことを指していると思われますが、私は単にアクセス禁止にされ、自宅から投稿する言論の自由を奪われただけです。

    皇室スレに閑古鳥が鳴くようになったのは、あなた(方)雅子様愛子様支援隊も私と同様アクセス禁止にされたからかと思っていたら、あなた(方)はアクセス禁止になっていなかったのですね。一方的で不公平な言論弾圧ですね。

    そして、「巨大ブーメラン」とは?どういう意味でしょう?分からないので説明していただけませんか?

  8. 【6876224】 投稿者: 遊人  (ID:wOAlLPOPKHY) 投稿日時:2022年 08月 03日 12:10

    ときに赤十字は鵺が総裁のときにムーニーから寄付金受け取ってるんだよな。それから今年の6月に有識者会議の座長の清家が社長に就任したんだけど、この前公開質問状を出したんだよ。これマスコミにも返事流すからマジで返答しろとね。なんか怪しいよな。ムーニーと鵺、それから件の宮家、それにキーコな。三井企画なんかはやはり北の出身だけど川龍はこれに集っていたんだよな。
    コムコムもムーニーだろう。実はキーコの家族もそうなんだと思うよね。でなけりゃムーニー国家のパラグアイから金一封長女が貰えるわけねえし。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す