【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【5506073】伊調馨の不当敗北に疑問

投稿者: 忖度審判   (ID:XN4L0c/2Z0U) 投稿日時:2019年 07月 13日 12:45

先日、たまたま伊調馨の敗北試合を見ました。
レスリングは全くのど素人です。
素人目にもレフェリーは明らかに不当な審判であると感じました。
あれをみていたら、誰もが疑問に感じたはず。
伊調馨に五輪出場権をあてえてほしい。
世界の公平な舞台で正々堂々と闘ってほしい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5506698】 投稿者: 残念ながら  (ID:bC7JPqn4bhc) 投稿日時:2019年 07月 13日 22:42

少し詳しい者です。
    残念ながら、今のルールの中では、伊調選手の作戦は勝利に向かっていませんでした。
    ブランクがちょっとあったのが悔やまれます。
    その間、練習ができなかったことではなく、現在のルールになれる時間がなかったことです。

皆さんスポーツは体を使うものである印象が強すぎるのではないかと思いますが、実際には頭脳戦です。
    特に、レスリングはかなり頭脳戦の色彩が強いので、国際ルールのことをよく理解していないと、今回のような「優勢には見えるけれど負ける」ことになってしまいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す