【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

383
Comment

【5521414】アメリカから中国へ:東アジアのパワーシフトが始まった

投稿者: アメリカの寅さん   (ID:z3uCiqKxHok) 投稿日時:2019年 07月 26日 21:23

結構毛だらけ猫灰だらけ、アメリカの寅さん(トラさん)が吠えてます。
中南米にもアメリカ国民の税金は使わない、なんで東アジアの安全保障に・・・
香港、台湾、韓国、建前論はともかく、アメリカから中国へパワーシフトが始まった。

・ロシアと中国は核兵器を持ち、北朝鮮は東京まで届くミサイルを持つ。
・在日/在アジア米軍の経費を日本が全額負担しなければ撤退、という警告が来る。
・自主憲法、自衛隊から正規軍、日本は核兵器を持って自力で安全保障を達成するか。ホルムズ海峡の日本のタンカー防衛は?中国の核の傘という選択はあるか。
・アメリカも中国もしたたか、建前論はともかく、裏で実利の話が進む。

共産党/立憲さんは放っといて、自主憲法の国民的議論の時間が来ました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 10 / 48

1. 【5523013】 投稿者: アメリカの寅さん  (ID:z3uCiqKxHok) 投稿日時:2019年 07月 28日 17:56

>日本は依存性の強い民族
    >アメリカがだめなら中国って思う人がいる情けない民族
    →依存性の源泉は自主憲法ではない現行憲法→まず、自主憲法制定。
    現行憲法の下、アメリカ/中国の核の傘以外に、日本の安全保障はありますか?

2. 【5523028】 投稿者: 愛国心のない民族性  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2019年 07月 28日 18:11

日本人に愛国心があるのは一部だけ
    大半は愛国心?なんですか?それおいしいの?
    ぐらいとぼけた国民

レイプされてはじめて抵抗
    いやあそれは抵抗じゃなくて同意の上だろ
    と思わせるの上手い国が身近にいますからね・・・・

同意の上でレイプされて幸せだったらいいと思っているんじゃないですか?

3. 【5523034】 投稿者: 大丈夫  (ID:hypLkMMkjP.) 投稿日時:2019年 07月 28日 18:19

また、日本人男性とフィリピン人女性の子供も多いですね。
    韓国人男性は、フィリピン英語留学でフィリピン人女性を妊娠させて帰国してしまうと聞いた事があります。
    日本人男性も昔、フィリピンに売春ツアーをしていた時期があり同様の事が起きていましたが、それでも養育費を払ってくれるから日本人の方が好きらしいです。
    第一に生きる為で、本心はわかりませんが。
    40代以下日本人男性が結婚できなくなる様に、当時から何度も就職氷河期になってしまったのでしょうか。就職できても過労死寸前。
    あの時から、若者の就職支援をしていたら、こんな事にはなっていなかったのに。
    また、幼児教育無償化は必ずした方がいいと思います。

4. 【5523036】 投稿者: そうですね  (ID:CMgxDgIP2AE) 投稿日時:2019年 07月 28日 18:20

国連が特亜のプロパガンダやハニートラップやお金の力で
    公平中立なのかという問題がある。
    日本国民はすべてにおいて性善説から成り立っているため
    考え方に違いがあれば、他人の考え方に合わせようと努力する。
    しかし考え方というものは合わせる必要はそもそもない。
    考え方が合わなければ別の集合体に行けば住む話
    そうやって日本国内には中国人の多い集合体、朝鮮人が多い集合体
    など多くの地域に集合体ができる。
    今その集合体の考え方に日本国民は合わせようと努力している。
    そして性善説からきた努力はいつか崩壊し秩序が乱れて抵抗勢力ができる。
    それが今のフランスやドイツやイギリス
    欧米諸国に愛国心が今ホットなのは、海に囲まれている日本と時間軸が
    ずれているだけでいずれ日本も同じ運命を辿る。
    しかし日本は白人のように熱はない。もう自分のことだけで精一杯
    愛国心なんてどうてもいいのである。

5. 【5523124】 投稿者: 大丈夫  (ID:bhqSnQRgMBk) 投稿日時:2019年 07月 28日 20:35

ハニートラップもだし、カルトでも朝鮮人との結婚を推奨していますよね?
    できるだけ遠い人種同士で結婚した方が様々な地球環境に耐えられる強い子供が生まれるそうなので、国際結婚も有りかも?と思っていましたが、アジア人同士で結婚して何か意味があるのでしょうか?スパイ工作活動の為に潜伏するには、都合良さそうですが。
    体育会系教育も問題ありますよね?オリンピックレベルやプロスポーツレベルの子供達を厳選し育成していくのは有りだと思いますが、普通の子供達にまで学習と睡眠時間を奪うほど部活をやらせて何になるのでしょう。
    人間らしい生活をできる程度であれば、問題無いと思いますが。
    あれはカルトの仕業。あんなに勝利にこだわって、考えさせない、眠らせない、集団行動ばかり強要して自分の時間を与えない、自分の意見は言わせない、言っても聞き入れられない、移動ばかりさせて振り回し隔離する事により主従関係を強固にし、外の世界を見せない洗脳教育。虐待同然です。
    子供達が商売道具にされていて、気の毒です。大会の回数を増やせば儲かると考え、闘犬のように怪我しながら戦わされています。
    オリンピックやプロレベルだけに資金を集中すればいいのに。そんなにやりたいなら、税金に頼らず寄付金集めてやるしかないですよね?
    更に悪どいのが、医療関係者がスポーツ大会に入り込んでいる事です。予備校も浪人させて儲けようという魂胆ですから。
    怪我した際の救護室は必要とは思いますが、これまた商売になると考え結託し、様々な商売を学内に持ち込んで来るのですよ。こんなに成長しきってからでは今更大して変わらないのに、矯正道具まで買わされるし。
    最早、まともな学校は日本には殆ど無いです。いかに、子供を窓口として消費させるかしか考えていないのでしょうね。

6. 【5523170】 投稿者: アメリカの寅さん  (ID:z3uCiqKxHok) 投稿日時:2019年 07月 28日 21:37

ここまでのまとめ:①ロシア/韓国/北朝鮮は信用できない。②日本の左翼は胡散臭い。

明治維新から終戦まで:日本は自力でロシア/韓国/北朝鮮/左翼を抑えてた。

終戦から今日まで:日本はアメリカの力に依存してロシア/韓国/北朝鮮/左翼を抑えてた。

これから:日本は中国の力に依存してロシア/韓国/北朝鮮/左翼を抑える考え方もある。

誰がどうやって:アベちゃん/スガちゃん/自民党/全官庁が主導して、自主憲法/安全保障の構築として進める。

例えば:①アメリカ同盟の継続、②中国同盟へ乗り換え、③日本自力の安全保障

引き続き、ご意見どうぞ。

7. 【5523176】 投稿者: ムリゲー  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2019年 07月 28日 21:43

>終戦から今日まで:日本はアメリカの力に依存してロシア/韓国/北朝鮮/左翼を抑えてた

ちがうだろ~
    日本を再チャレンジさせないために国体破壊思想の奴らを
    敗戦利得で放置させた。
    GHQから睨まれると稼げない売国奴日本国民が自らを貶めることに
    没頭させた。そう全部悪いのは国 俺たちじゃない 国が悪い
    俺が悪いんじゃない 国が国がこの戦争好きの「日本が悪いんだ」ってな

8. 【5523241】 投稿者: 目から鱗  (ID:lCiRzBze.C6) 投稿日時:2019年 07月 28日 22:52

安倍政権が参院選後にまた手のひら返し! ひた隠しにしてきた“ホルムズ海峡への自衛隊派兵”を事実上決定
    2019.07.23 12:41.リテラ
     やっぱり“急加速”させてきた。中東ホルムズ海峡をめぐる“自衛隊のイラン派兵”のことだ。参院選投開票翌日の22日、来日中のボルトン米大統領補佐官が、官邸の谷内正太郎・国家安全保障局長、岩屋毅防衛相、河野太郎外相と相次いで会談。日本の「有志連合」参加について具体的に話し合われたと見られている。

自衛隊が激戦地へ派遣され日本の若者が命を落としていく。
    アベ政権下で悪夢が現実になろうとしている。
    立憲民主党はホルムズ海峡自衛隊派遣断固反対。
    海峡警備はあくまでアメリカに任せるべきというのが立憲民主党のスタンス。
    日本の子供たちを戦地に送ってはならない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す