【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

8
Comment

【5556647】医師主人の止まない浮気

投稿者: われもこう   (ID:IJ/mxeBxLik) 投稿日時:2019年 09月 02日 12:30

どうか吐き出させてください。
思いの丈を書いたので長文になります。


結婚前の研修医時代は週に2回は飲み屋のホステスを自宅に招き浮気。
私24歳と26歳で結婚。結婚後は私が第1子 第2子妊娠期も浮気三昧。
勤務医で数年おきに転勤があったんですが、転勤毎に看護師.放射線科技師と浮気を繰り返します。

どうやって知り合うのかというと、6人くらいの飲み会のグループを作りその中で気に入った子をタクシーで送るふりをし、タクシーの中で手を握り、そのまま彼女宅に上がり込み関係が始まるようです。

全員とまでは言いませんが、証拠を掴んだ数人には弁護士を使い慰謝料請求をしました。始まりを調べてみたら大抵始まりの手口は同じでした。アホな旦那です。離婚覚悟で挑んでも私との離婚には応じず相手と即切れます。別れられて良かったと安堵した感じです..


主人も50歳を過ぎた今は田舎の病院勤務になり飲みに行く場所もなく仲良しグループも居なくて浮気は無いようです。毎日18時過ぎには帰宅し土日も家にいます。定年の65歳までこちらに居るようなので浮気の心配は減りましたが、いつか主人に仕返しをしたいと常に思っています。


浮気相手は私が知るうる限り6人はいました。子育てに専念しながら煮えたぎる思いで今まで暮らして来ましたが、私のような思いをして来た医師の奥さんはいらっしゃいますか?

更年期を迎えた今、主人が大嘘をついて不倫相手と逢瀬を重ねていたことを思い出しては苛立ち、あの時はあんな嘘をついてた.. あの時はあの子と学会に行きホテルのシングル予約を受付でダブルに変更したんだった..

など、昔の忘れていたことがフラッシュバックしてしまい主人を許すことができなくなりました。

今、離婚するにも子供達は大学生でお金が必要です。
友人に相談すると、今、旦那さんが何にも怪しい訳でないのなら浮気されたことは忘れなさい。 と言われましたが、主人が不潔で汚ならしいという思いでいっぱい... 主人への嫌悪感が治らなくなりました。

お金もかなり支出が多くて贅沢な暮らしではありませんでした。主人は別口座にかなりの額を持っているようで私が子育てで一生懸命な時に彼女達と旅行に行っていました。
許せません!!

主人の見た目は大人しく優しい雰囲気で浮気なんてされないでしょ〜 と周りからよく言われますが実際はお酒が入ると浮気三昧の二重人格者です。

主人の今までの悪業を全て許し全てを忘れて二人で老後の生活をしていくのか、定年後に離婚調停をし離婚に踏み切るか。今でも悩みは尽きません。

私のような方がいらっしゃいましたらお気持ちをお聞かせくだされば幸いです。

浮気を許したら主人の罪は金輪際忘れるべきなんでしょうか?..

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【5556734】 投稿者: 医師夫人ではありませんが  (ID:4.67eV21G9E) 投稿日時:2019年 09月 02日 13:35

    離婚はしないかな、慰謝料をがっぽりもらえるのなら、自由になりたいですが。
    折角の医師夫人という地位を手放すのは勿体ない、お子様方もそのうちご結婚するでしょうし、その時に夫妻が揃っていないとかたちにならないし。

    で、心の中で、徹底的に呪うでしょうね、心の中で、旦那さんにグサグサと槍を差す。そうやって生霊を飛ばしていたら、旦那さんにきっと不調が現れると思います。表面的にはニコニコと笑って、心の中で思いっきり呪う。それでは気が済まないですか?

  2. 【5556820】 投稿者: 夫の立場で考えると  (ID:iQBmvxo8T76) 投稿日時:2019年 09月 02日 15:28

    スレ主さまは専業主婦ですか?
    もしそうならば、
    ・浮気は激務のストレス解消
    ・浮気はあくまでも浮気、家庭を壊す気は無い
    ・妻には十分な生活費を渡しているのに何が不満か
    ・妻が浮気相手に怒鳴り込んでくれるので別れるのが楽
    ・生活力のない妻は本気で離婚はしない
    卑怯な男ですが今まで甘やかしてきたスレ主さまにも非はあります。
    許せないならお子さんが大学を卒業した後か、定年後に離婚を突きつければよいかと。

  3. 【5557081】 投稿者: メンタルやられないように気を付けて  (ID:4.67eV21G9E) 投稿日時:2019年 09月 02日 20:24

    確かに、お医者様もストレスフルなお仕事なので、ストレス解消に浮気、はあるかもしれないですね。冒険を楽しむというか。
    見て見ぬふりをして。でも、心の中では旦那のことをグサグサとめった刺し(笑)
    自分は浮気では無いですけど、たった今でも、旦那のことを心の中でグサグサとめった刺ししてます。
    もしも、ご主人に「浮気をしていた」とどや顔で言われることがあったら「全部知ってた」と言って、慰謝料請求すれば良いと思います。

  4. 【5557351】 投稿者: 自分の仕事だと割り切る  (ID:KBHUgvD6.G.) 投稿日時:2019年 09月 03日 00:52

    許す必要もないし、リベンジもしたければすればいいと思うけど、
    それは今じゃないんじゃないの?
    (ご実家が大金持ちで腕利き弁護士を雇えるのなら話は別)

    相手が仕事も引退、心も体も介添えが必要な時がリベンジの時だと思う。
    まあそういう時なら秘密貯金も妻が管理出来るよね。

    浮気性の本性って直らないから、老化で減衰する(ゴメンね)という発想っで行動すれば失望しないと思う。

  5. 【5558293】 投稿者: 医師の子  (ID:nKzIXk2X.26) 投稿日時:2019年 09月 03日 22:40

    ここまで添い遂げたのなら、最後までおとなしくしておく方がよいでしょうね。
    あなたも「医者の奥さん」としての立場を楽しみ、子供達の学費も苦労なく払うことがなく、会社が潰れる心配もなく暮らしてこれたのです。
    私の父(医師)も若いときは女遊びが激しかったそうですが、60代以降はすっかり家に落ち着き夫婦2人で年1−2回の海外旅行を楽しんでいます。
    夫には倒れるまで働いてもらい、スレ主さんも割り切って遊んでください。

  6. 【5558699】 投稿者: 気持ちの切り替え  (ID:9GqEhS6JK.s) 投稿日時:2019年 09月 04日 09:41

    私なら、一番側にいて、私無しで生きられない様外堀内堀固めて、保険金MAXかけていびり倒す日々を選ぶ。
    絶対楽しい!

  7. 【5559329】 投稿者: いいひと  (ID:XA3scu33SN6) 投稿日時:2019年 09月 04日 20:13

    誰でもやってるだろ。
    ばれずにうまくやれよって感じ。
    医師でなくても男は皆自前の太い注射針を携行している。
    無駄に持ち歩いている訳ではない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す