【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【5636424】単独親権は廃止あるのみ!

投稿者: taku   (ID:F91znnqVgH2) 投稿日時:2019年 11月 11日 21:57

単独親権?その子は俺の子でもあることは変わらない。
親権者になったことをいいことに子供と会う回数を制限するなよ。
子供が会いたがっていないなら同居親として説得しろよ。
同居親が説得するのが筋だろ!説得できないのは親権者失格だぞ!
共同親権になって悲鳴上げるなよな!今までの取り決めも全て白紙だぞ!
調停証書だとか公正証書?全てゴミ箱行きだぞ!
共同親権になったら俺が2日おきにでも会いに行ったら子供が何と言おうが
俺に会わせないといけなくなるんだぞ!
学校行事は勝手に行っても問題なくなるし、子供が遊んでる公園にいきなりいって連れ出すのも自由になるんだぞ!
長期休暇は半分はこっちの家に泊めれるし同居親は文句言えなくなる。
全世帯無条件に共同親権強制されるべき!違法な単独親権は廃止あるのみ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す