【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2
Comment

【5636895】共同親権についてごちゃごちゃ言ってる皆さんへ

投稿者: 親父   (ID:lLoZDrSqLW2) 投稿日時:2019年 11月 12日 09:29

単独親権で好き勝手しちゃってる皆さん、間もなくあなたたちの天下は終わります。こっちも親権者になったらあなたの都合なんて関係ありませんよこっちも会いたい時に勝手に会いに行きますよそしてあなたは会わせなくてはいけなくなりますよ。子供をどっかに連れて行くのもあなたの了解なんていりませんから。
子供が会いたくないと言っていようが怖がっていようが数をこなせば慣れますから
そんなのはもう会わせない理由にはならなくなりますよ。
学校の行事にも習い事先にも勝手に行きますけど誰も文句は言えなくなるんですよ。夏休みや冬休みの半分は別居親と過ごさなければいけなくなりますよ。
今の内から覚悟を決めておきましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5643215】 投稿者: おはようございます  (ID:fpeYlkyngpY) 投稿日時:2019年 11月 18日 05:31

    平日の朝9時から男になり切っての投稿、ご苦労様です(所々女性が出ているけど)。
    共同親権導入は、でっち上げDV等で愛する我が子から力ずくで引き離された父親達の切なる願いです。
    でっち上げして連れ去った上に、まだやりますか。。。

  2. 【5645967】 投稿者: こんばんは  (ID:zN2AmwjQ0cI) 投稿日時:2019年 11月 20日 17:58

    ですよね。子供を連れ去られ引き離されたお返しを出来るようになるんですよね。
    離婚後共同親権が認められればいつどこに子供に会いに行っても連れ出しても
    誰も文句は言えなくなりますね。
    倍返ししてやります。
    一緒に早く共同親権になることを願いましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す